March 14, 2006

雨女

もしかしたらヒヨコら4人みんな雨女なんかも・・・

だって何で昨日だけ雨なん〜〜〜(>△<、)#
いつものたDAYでエキスポに行く予定やったん(:_;)
前日は快晴、今日も寒かったけど晴れてたし
昨日だけやん!!!?ひどい・・・
まぁそのかわり、映画2本も見たけど(笑)

ひとつめは『ナルニア国物語』
ロード・オブ・ザ・リング系かと思ってたらなかなかよかった♪♪
本は7巻まであるみたいねんけど、どーなんねんろ?
7年つづいたら・・・ヒヨコ30歳間近やん(xдx;)
そんなんアカンあかん!!!
まぁハリーポッターもいっしょかぁ・・

ふたつめは『ウォーターズ』
ヒヨコはあんまり見たいと思ってへんかってんけど押しに負けた(笑)
まぁホストの話やねんけど単純にそれだけの話じゃなかったのはよかったかな
オチはおもしろかったし〜
それにしても最近ホスト流行りやなぁ。。
田舎から出てくる人めっちゃ多いねんろ??
確かにヒヨコも男やったらいっかいやってみたいけどなぁ♪

明日はこの冬最後の寒波らしいね!
晴れるみたいやから寒くてもお出かけしよかなぁ。
チャリンコ飛ばされへんかったらいいけど・・

早くパソコンが復活しますよーに♪
ではでは★

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きっころ   March 14, 2006 01:22
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね〜!
2. Posted by たーやん   March 15, 2006 23:46
映画、最近見てないなぁ〜。。
“ナルニア”観に行こうかなぁ!

あ、あとブログ名を変更したよ☆
『僕たちは心で話すんだろう』
よろしくね♪ヽ(゜∀゜)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile