February 27, 2006

回復!!!

ふふ〜ん久々にパソコン開いた〜〜

やっと目も回復してきて視力も戻って来た

とはいえ、恐れていた花粉の到来でやっぱりコンタクトは無理やけど・・・

でもやっぱ春が近づくのは嬉しいけどね〜

 

で、今日はペンギンにものすごーーーーくイイお知らせ届いたん

なんとなんとペンギンの第一志望の企業からJOB参加決定のおしらせーーー

東京の某コンサルティング会社ねんけど

往復の新幹線代一週間分のホテル宿泊代報酬10万円

・・・・・なんてすぎょい!!!!!!!!!

やっぱちがうね〜外資は。

てゆーか東京はスゴイです。

 

まぁそれにあわせてヒヨコ、今度はJや健作くんと一緒に東京へ再び行く予定〜笑

こんどはみんなでTDLにいきたーい

当然ペンギンに交通費はねだりますよ(−∀−)なにか??

 

まぁそんな楽しい計画もあるけど

正直な気持ち、ヒヨコは少し憂鬱です

当然のことながら、ペンギンの『コンサルタントになりたい』ってゆう夢が

もうあとちょっとで手が届くところまで来てることは素直に嬉しい

ペンギンの成功をいちばんに祈ってるのは間違いなく、この自分やし

JOB参加決定の連絡を受けて、ペンギンと手をとりあって喜んだのもヒヨコ自身

 

でもやっぱり離れるのはいやだーって思ってしまう自分もいる

同じ東京へ行くなら、ペンギンの行きたいとことへ就職した上で

東京へ行ってくれるのがいちばんいいこともわかってるんやけど

それでも今はまだうまく気持ちの整理ができません

素直に喜べない

そんなサイテーな彼女です

 

気持ちに整理が付いた頃には、もう次はヒヨコが就活するんやろーなぁ。。

はぁ時間がたつのは早い

早すぎるよぉ


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by J   February 28, 2006 02:49
素直に喜べないのは当たり前ですぜぃ☆
俺だってさびしいしなーー。
でもペンギンも寂しくなるわけやし、(ある意味彼の方が一人になるわけやし)お互いさまです☆

みんなでしょっちゅう東京に行けばいいじゃない☆

頑張れヒヨコ!!
2. Posted by あやこ@HONEY!HONEY!   February 28, 2006 11:20
サイテーなんかじゃないよ!
誰でもそう思うって。
それが好きの証拠やって。
あやこも4月から遠距離になります。
寂しい気持ちももちろんあるけど「距離に負けちゃう程度の恋愛をしてるわけじゃないもん」って思うと、
前向きに考えられるようになってくるよ☆お互いがんばろね☆☆
3. Posted by あや   March 01, 2006 00:29
いくら励ましても自分の気持ちに整理がつけられないと落ち込むよね。
大丈夫☆まだまだ一年あるよ!
実際近くなったら悩んでてもどうしようもなくなるし。
結局は時間が解決してくれるよ。
あたしがそうだから。
ヒヨコちゃんは彼に反対したいわけじゃないんだもん、ちゃんと彼のこと考えてあげられてるよ。
あんまり落ち込まないように♪
4. Posted by 肉球   March 02, 2006 22:06
ヒヨコ〜。
至急聞きたいことがあるんだけど、
京都って藍染有名かな?
もし有名なら、その中でも名の知れてるお店の名前
教えてくれない?学校のサークルみたいなので
必要なんだ。お願い。
5. Posted by 肉球   March 04, 2006 01:25
なんか大丈夫そうかも〜。
ゴメン。
6. Posted by ヒヨコ   March 06, 2006 13:07
●J●
そーだに〜〜〜
ペンギンのほうが一人になるんやもんね
ヒヨコも頑張らなくては(-_-)
東京週1くらいで行こうかな(-∀-)


●あやこちゃん●
4月から遠距離なんやぁ
そーやんなぁ。。こんなことくらいでって思えるように
前向きに考えないとね!!
元気でたよぉ〜ありがとう!!!

●あやちゃん●
そっかぁ。あやちゃんほんとにいつもヒヨコの恋の先輩だわ(>_<)
あと1年楽しんで、笑顔で東京に行ってもらえるようになるね★
ありがとう!!

7. Posted by ヒヨコ   March 06, 2006 13:08
●にくにく●
にくにく〜〜急いでたのにホンマごめん!!
受験でばたばたして更新してなくて(>_<)
藍染はあんまりきいたことないんやけどなぁ。。
大丈夫やった??
ホンマにごめんね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile