January 31, 2006

アホなヒヨコ

いやいや・・だめです。わたくし。

ペンギンが東京行く話しすると目に見えてテンション下がってしまう

そしてペンギンもちょっと怒ってとゆーか・・ちょっと重い雰囲気で帰ってしまう

 

最近こんなことけっこうあるんよね。。。。ホンマいやや。自分が。

ヒヨコ、ほんまはたぶん人一倍へたれやねん

ってゆーかもんのすっごいマイナス志向やねんか

上手く書けへんねんケド・・ウジウジしんとこーと思うねんけど

東京とか行ったら絶対ポイってされそうやとか思ってしまうねん

ペンギンそんな人じゃないって思ってんねんで

でもな、ヒヨコのウジウジしてんのがいやになってやっぱりポイされる

とかどんどんこの繰り返しで悪いほうに悪いほうに考えて行く

今だに前のときの終わり方引きずって

捨てられることに異常に怯えてしまってる自分がいるんを最近すごい感じるねん

 

今めっちゃ楽しいし、ペンギンといて別れるとかこれっぽっちも思ってへんし

そんなんで悩んでただのあほやんかぁ〜って思ってる自分もいるねんけどなぁ

冗談にして『東京行ったら幸子(NANAのね)と浮気するんやろ〜

とか騒いでキャーキャー言ってんのに

 

はぁ〜・・何が嫌って、こんなんウザイ女の代表みたいやんなぁ

確かにヒヨコはうざいけどさぁ〜〜〜〜〜

ブーブーブーブーブー

どーしたらよいんでしょうかね

 

ここにこんな記事書いたらペンギンも見る可能性あるわけやし

書こーかめっちゃ迷ったんやけど、やっぱ日記やし書いた

言いたいことはいつもペンギンに聞いてもらってたけどさすがにこれは言えへんわ

ってかこないだ自分の日記にも実は同じ様なことかいてん

へへへ〜しつこいやろ

機嫌も直ってきたし、ヒヨコもそろそろ寝よーかな

あ、ちなみに今日『SAYURI』見てきた〜

感想はまた今度で〜 おやすみん

人気ブログランキング ←久々


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 肉球   January 31, 2006 12:57
ヒヨコは正直なんだよ。だけど強がっちゃったりして
『東京行ったら幸子(NANAのね)と浮気するんやろ〜』
とか言っちゃうんだね。
遠距離に不安あるのはめっちゃわかるけどまあそこは
ドンと安心してたらいいんじゃないかな?
おれの友達(25くらい?)も東京と山口で遠距離してるよ。
2. Posted by あや   January 31, 2006 22:15
遠距離かあ〜。
あたしは4月から中距離かな。
正直不安でいっぱいだよ。
距離もだし、社会人と学生って言うのも。
でも、会えるときを楽しく過ごすっていうのに変わりはないじゃんね。
お互いを好きでいられたら大丈夫って思いたい☆
変なコメントでごめんね。。
3. Posted by たーやん   February 01, 2006 01:19
不安だってのはすごくわかるよ。
俺もメッチャマイナス思考人間だから。。
でも前に踏み出すことはすごく大事!
きっとお互いに大きくなれるはず!!
4. Posted by ヒヨコ   February 01, 2006 03:08
●にくにく●
そう、ヒヨコめっちゃ強がってしまう
何にも考えずにただ信じることできたらいいんやけどね
もっと自信もってみたらいいんかなぁ〜〜
ふぅ。。またたまにへたれると思うけど
遠距離になるのはまだ先やし、今を楽しむわなぁ!!
ありがとう!!

●あやちゃん●
あやちゃん中距離かぁ。。
ヒヨコも1年後にはそーなるんやんなぁ
会えるときを楽しく過ごすかぁ!
そーやんなぁ、それが大事なことやんな
うじうじしててもあかんし、自信持てるように頑張るね
ありがとう(>_<)

●たーやん●
そーやんなぁ前の二人も言ってくれたけど
とにかく自信もてるように頑張ってみるわぁ
もう1年しかない。。じゃなくってあと1年ある!
ってたまにはプラス思考で考えてみる★
前に踏み出してみるわ
ありがとう(*^_^*)
5. Posted by 千明   February 01, 2006 11:55
ヒヨコちゃんの気持ちむっちゃわかるで!!
でもさぁそれは好きやからこそやと思うねん
でもやっぱ好きならちゃんと信じて前向きに考えなアカンのやろーけどさぁ。。。
でも私らまだ若いからそんな大きい器なんかないしさぁ、不安になるのも当たり前な感じもするん。。
(なんか「でも」ばっかやな笑)
ゆっくり精神的にも大人になってったらいいんちゃう?(o´∀`o)
6. Posted by ヒヨコ   February 04, 2006 02:44
●千明ちゃん●
うん・・やっぱそーやんなぁ!!
頭ではちゃんとわかってるねん。
でもやっぱり行動とかが伴わへんとこがまだまだよなぁ
ゆっくりって言葉めっちゃうれしい★
これからちょっとずつ成長しよなぁ!!
ホンマありがとぉ(*^_^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile