January 29, 2006

愛される女とは

さてさて、なんかイイ女塾にいたころを思い出すよーなタイトルやけど(笑)

今日はペンギンと新風館でご飯

こないだバースデーパーティーをやってから新風館がお気に入り

で、そこで聞いた話

 

ペンギンのバイトの友ダチが好きな女の子を連れて店に来たんやって

その子、特別かわいいってわけじゃなかったのに

ペンギンはすごーくいい印象を持ったみたい

さてみなさん、考えてくださいな

みんなやったらどんな子がいい??

 

では早いけど答え

何がよかったってな、その子、とにかくずーーっとニコニコ笑ってるんやって

しかも歯が見えるくらいニコニコして

あ、もちろん関西人の悪いイメージにあるギャハハハ的な笑顔ちゃうよ

 

ペンギンはこんなふうにかわいい女の子もいるんやーって思ったって言ってた

オシャレなこととか、話し方がかわいいとか、メイクがうまいとか

もちろん持って生まれた顔がかわいいこともうらやましいけど

笑顔ひとつでそんなふうに思ってもらえたらうれしいやろーなぁ

ヒヨコも笑顔の練習しよ

ちなみにたまたまやけど、ボー○フォンの癒しのメッセージ今日はこんなんやった

『漢字や九九の練習のように笑顔の練習を!

漢字や九九のテストのように笑顔のテストがあれば、あなたは合格できるかな?』

やって〜。合格不合格はないにしても、笑顔の練習は大事かもしれへん

 

今年に入ってペンギンの就活が本格的にいそがしくなって

なんかヒヨコは笑顔が少なくなってたなぁ〜って今日思った

ヒヨコがぴりぴりすることちゃうのに

普段やったら全然気にしーひんことでイライラしたりもしたし

あほやわ〜

なんか就活中に別れるカップルの気持ちもちょっと分かった感じもした

ヒヨコと同じ立場の人、絶対いるよなぁ。。気持ち落ち着けてね

ヒヨコもいろいろペンギンに聞いてもらって落ち着いたし

 

ではでは、春に向けてダイエット笑顔、しっかりやりま〜す

あ、だれか折りたたみ自転車ってどれくらいの値段するんか教えて。。

人気ブログランキング ←久々


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 肉球   January 29, 2006 02:27
むねいねむい。
確かに笑顔って美人に勝つための最高のアイテムだよね。
中学んとき告った人は美人とは言えないけどかわいらしさがある人だった。
就活とかで忙しくなっても余裕だけは持ちたいよねー。
って、うちらもうすぐだよ、ヒヨコ。
2. Posted by たーやん   January 29, 2006 19:42
はじめまして☆たーやんです!
実は結構前からここに遊びに来させてもらてましたが、初コメです。
同い年ですねっ♪

笑顔がカワイイ女のコは確かに惹かれますよね!
俺は、男なんですけど『いつも笑ってるね』
って言われます。。Σヽ(゚Д゚; )
自分じゃ気づかないけど、誰かと喋ってるときは真剣な話以外はほとんど笑顔になってるみたいで…

『ニヤニヤしてるね』じゃなくてよかったですけど(笑)

折りたたみ、自分も詳しくないですけど平均で3〜5万くらい…??安いのもありますよ。

俺も最近ブログ始めました!良かったら遊びにきてくださいね☆
3. Posted by ヒヨコ   January 30, 2006 00:54
●にくにく●
そうそう。生まれ持ったもんは変えられへんしね〜
ヒヨコもお世辞にもかわいいとは言えへんからせめて笑顔でも・・笑
かわいいらしい人ってぜったいどこへ出ても愛されるはず!!
ほんま、うちらも1年後には就活まっただなかやん・・・

●たーやん●
はじめまして〜〜(*^∀^*)
なんか最近同い年の人がいっぱいでうれしいわぁ♪
コメントありがとござーいます★

男の子でも笑ってる人のほうがヒヨコは好き〜
喋りやすい人のほうがいいもんね
後からホンマの顔が見えてくるんも、それはそれで楽しいけど〜(>∀<)
ニヤニヤは確かにあかん(笑)

チャリンコ教えてくれてありがとう!!
ヒヨコも今日見に行ったら一番安くて15000やった・・
はぁ〜〜

あとで遊びに行きますね〜★
4. Posted by ぷれたん   January 30, 2006 13:02
笑顔は人を幸せな気分にしてくれると思います。
半笑いなどでごまかすのはかなりよくないですが。。
自分最近心から笑ったこと少ないです。。
心が凍ってるせいか?

そういえばこの前の成人式の写真実は開いてびっくりしたんですよ。。wあの小さいのがドドーンとなったものだから。もちょっと小さくてもいいとおもいます。(o*。_。)oペコッ
ことしもよろしゅうに〜
ブログを義務と思ったら続かないと思います。更新してないときはきっと忙しいんだろうなぁと思ってますので、気楽に書いてあまり更新が滞ること気にしないでくださいね^^♪
5. Posted by はちまき   January 30, 2006 22:01
ブログ更新がんばってるー☆
ブログって義務化されたものじゃないし、ヒヨコちんが書きたいときに書けばいいと思うよ
ちなみに、あたしも実は書いてたりするのでよかったら遊びにきてねー

笑顔って大切だと思う!
もちろん、就活でも笑顔の人は輝いてるし。
笑顔な人っていろんなところで得するもんだよね♪
あたしも心がけなければ
6. Posted by ヒヨコ   January 31, 2006 03:17
●ぷれたん●
そやね〜半笑いならヒヨコもやめてほしいかな(^_^;)
こっちも顔引きつりそーになるしね笑
でも笑ってるといろんなことが楽しく見えてくるとなぁうとかも思うなぁ★

写真でっかかったです??!!
普通にデジカメからやっただけなんやけどなぁ・・・
うーーーむ。。。どうしよどうしよ(>_<)

去年とか、ランキングもめっちゃ上位で
ちょっと真剣に突き進めすぎたトコがあって、燃え尽き症候群にかかってたみたい
ここ何日はテストも終って余裕もあるからやけど違和感なくパソコン迎えてるよん
ありがとぉ〜気長にやるしよろしくおねがいします★
7. Posted by ヒヨコ   January 31, 2006 03:19
●はちまきちゃん●
うわ〜しらんかった!!
ブログやってたんやぁ〜〜〜
さっそく終ったらいってみますので(>∀<)

就活はやっぱ笑顔大事ですよね〜
第一印象ってすごい力持ってる気がするもん
一緒にがんばろーよぉ★
更新もこれから無理せず気長にやるしよろしくお願いしますねん(*^_^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile