January 11, 2006

成人式

ひよぺん

ついに行ってきました〜〜〜

ひよこもとうとう成人です!!

あんまり中学は思い出とかないなぁとか思ってたんやけど

やっぱりいってみると楽しいもんだわぁ〜

ほんとに懐かしい人に会ったりとか

めっちゃ仲良かった友ダチとかもいて!!

 

で〜これはヒヨコの晴れ着姿です〜

ちっちゃいけどクリックしてくれたらおっきくなるよ

成人式ってことでペンギンの写真もサービスでのせときました(笑)

本人にばれたら絶対怒られるけどいいねん〜たまには反抗!笑

それにしても朝からほんまにたいへんやったわぁ

着付けとか、髪のセットとか化粧とか・・・

その後おじいちゃんちとかも挨拶行って

写真もホテルに撮りにいって・・・

とかしてて、もーへとへとでも着物って素敵やわ

着てるだけでしゃんとなるし、気持ちイイ!

こんなときしかきーひんやろうけど、これからも機会あればきたいなぁ

きれいになれてほんまよかった!!!

 

でなぁ^めっちゃ嬉しかったんやけど

ペンギンが花束プレゼントしてくれたん

こんなことしてくれる彼氏いないよぉおぉぉぉ〜

ヒヨコうれしくっていつものごとく泣きました(笑)

うちのお母さんも大喜びで、ペンギンがすごいお気に入りなようす

ぺんぎん大好きよ〜ありがとう

ひよこ

 

で、これがその花束です〜

めっちゃでっかいやろぉ!?

ひよこ持って帰るんたいへんやった^

今はちゃんと玄関にいけてあります

ちなみにこれはペンギン宅でした。

 

 

式が終わって、ペンギンとも別れて

夜は中学の同窓会〜

なんてわけはなく、ヒヨコはとうzんながら高校メンバーと飲み行きました

高校だいすきです

ごはんもおなかいっぱいで2軒目!!

外国人のお客さんとも絡んでいっしょに飲んで盛り上がってたのしかったぁ!

テンションも気分もめっちゃハイやったわぁ(笑)

こんなふうにして、ひよこの成人式の夜は暮れて行ったのでした

 

成人式はほんまに一瞬やったけど

ヒヨコもやっとこれで正真正銘おとなの仲間入り!!

ちゃんと責任ある行動とらんとね

これからもヒヨコをよろしくお願いいたします

 

明日は千明ちゃんから来たバトンやりまーす

ではおやすみ

 


hiyoko0626 at 04:06│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by d@i   January 11, 2006 13:46
成人オメデトー♪♪♪
女の子ってスゴい大変そうだよね(*_*)着付けとか髪やったりでさー。

てか、オラは成人式行きませんでしたw
2. Posted by 肉球   January 11, 2006 18:11
ん〜、むむ。余計なモザイクもどきが・・・。(笑)
成人式楽しかったー。^^
3. Posted by 千明   January 12, 2006 02:15
明日楽しみにしとくねーー
千明も成人式のプリUPしたよ〜〜
4. Posted by ちこ♪☆   January 12, 2006 02:38
楽しかったみたぃで良かったね
振袖も可愛いぃ

ペンギン君カッコイイ事してくれるねっ
何かヒヨコちゃんのブログは読んでてHAPPYになるぅヾ(*´∀`*)ノ♪
5. Posted by ぷれたん   January 12, 2006 07:28
こんにちわ
俺も成人式楽しかったです。
ちょっとスライドのところで時代設定が
違うところがあったけどねw
うわさによると千葉県の浦安の先人式は
ディズニーランドだとか何とか・・うらやましい
中学のメンバーで飲み会いったら本と知ってる女の人久々に見た感じでした。
わーわーぎゃーぎゃー騒ぎながら笑ってるの本と5年ぶりぐらいに見てめっちゃげんきもらいましたよ☆
振袖と髪大変やったやろうなぁ。
うちの女友達も着付けして苦しかった見たいやけど、
いい記念になったっていってた。
ヒヨコさん全体的にとてもかわいいですねー♪
お互い成人したので責任ある行動・言動に気をつけましょうね^^
ちょっと日記っぽくなってしまい失礼しました(o*。_。)oペコッ
6. Posted by ぷれたん   January 12, 2006 07:33
ちょっと追記で失礼します。
飲み会の席で女子の1人が結婚して妊娠してた人が一人居ました。

あ、それとですね
あのいい読み物ヤッパリ最後のクリスマスがいいですよね^^
感想聞けてうれしかったですどうもありがとうございます
7. Posted by はちまき   January 19, 2006 02:46
ひよこちん成人式おめでとー
ペンギンくんともお似合い
今年もラブラブでがんばってね。☆..。.:*(人´ω`*):*

8. Posted by 案内ガールモモ   January 20, 2006 16:30
ランキングサイト案内ガールモモです

エッチな女の子の毎日を
ランキング形式でご紹介しちゃいます☆

「R-ChatGirl」⇒ URL:http://r-chatgirl.com/?it
         e-mail:info@r-chatgirl.com

上位になれば沢山の訪問者が期待できますし
訪問してくれた方とお友達になれば
アクセスアップにもなります(^^)

よかったら是非登録してくださいね☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
R-ChatGirl(チャットガールランキング)
URL:http://r-chatgirl.com/?it
e-mail:info@r-chatgirl.com

こちらもどうぞ♪ ブログ好きなら【R-Blog ランキングブログ】
                 http://r-bl.com/?it
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
9. Posted by ヒヨコ   January 28, 2006 01:19
●daiくん●
お互い成人おめでと〜ぉ(*^∀^*)
たいへんやったわ〜〜(>_<)
でも女の子はやっぱこーでなくっちゃ♪
なんで行かへんかったん〜??

●にくにく●
だってはずかしいも〜ん(笑)
だもかわいいやろ〜なんちゃって(>∀<)
にくにくも楽しかった??
男の子はけっこう変わってておもしろかったわ〜〜

●千明ちゃん●
成人おめでと〜ぉ★
見た見た♪着物かわいかったなぁ〜
でも変顔も最高やったで(笑)

●ちこちゃん●
へへ〜めっちゃはずかしかったけど(*^_^*)
花束とかドラマやん〜笑
でもやっぱり嬉しかった★
そんなふうに言ってくれてうれしい〜
ありがと(●^o^●)
10. Posted by ヒヨコ   January 28, 2006 01:25
●ぷれたんさん●
成人おめでとうございます〜(*^_^*)
ヒヨコも大阪のどっかはUSJって聞いて、なんか不公平さをかんじました(笑)
京都なんて映画1000円になるだけですよ〜
レディースデーといっしょやんっ(-_-;)ってね笑

ほんま、みんな変わっててびっくりやったけど昔の友ダチっていいですね〜
なんかめちゃくちゃ騒ぎました!!
ちなみにヒヨコの友ダチはすでに子連れでした。。ω(+o+)ω

ヒヨコも大人の女として精進いたします♪
かわいいっていってくれて実はめっちゃうれしいんですよーー(>∀<)
ありがとございます♪
これからもよろしくです!!

●はちまきさん●
ありがとーーぉ♪
コメント久しぶりにしてくれてうれしい〜(>∀<)
ハタチやし、イイ女になるね〜★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile