January 05, 2006

お香

c3a4dedd.jpg お正月気分もそろそろ抜けてきた今日

ヒヨコは明日から再び冬期講習です

昨日はペンギンとデート

当然ながら初詣って流れのはずやったんやけど

八坂神社の周囲は人だらけ(-_-;)

 

ペンギンがその日は荷物があってたまたま車で来てくれたんやけど

駐車場なんてもってのほかで、ふだんスカスカのとこまでいっぱい〜

ってことで四条は中止。北山へ出直しました

北山は予想どおりすいててルンルン雑貨屋さんとかいろいろ楽しかったぁ〜

お香を買ったんやけど、それがまた可愛くてさ〜

お母さんがお香とか好きでヒヨコも昔はアロマとかやったことあったんやけど

高校の頃は面倒になってやけてしまってんなぁ

今回のはスティックやし、火つけたら終わりやし、掃除も簡単

ペンギンとちょっとずつ代えっこしたし、いろんな香りで楽しもーと思います(*^∀^*)

 

でー今日は友ダチとランチ

恋愛の神様で有名な清水寺の地主神社の行こうって張り切ってたんやけど

あんまりに山の上やって、寒そうでいややったから中止(笑)

祇園の街をぶらぶら散歩してあらためて京都の良さを実感した

京都京都2

 

 

 

 

ほんとにすごい街やわ。自慢です。

八坂神社で恋愛成就のお祈りそして友ダチはおみくじ!!!

ちなみにヒヨコは元日に引いたからやらんかったの

そしたらなんと・・・・・・・・・

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

      

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

     む

 

 

ありえんでしょ〜

友ダチは今年、細○数子さんによると大殺界らしく、相当にヘコんでたよ〜

まぁそれもなんとかフォローしつつ、ランチしてちょこっとだけバーゲンへ

今日はmystic でハーフパンツと雑貨屋さんでカバン買っただけ

明日また行こかな〜てかんじです

 

はぁ〜今日もイチニチたのしかった〜

それにしても古畑任三郎おもしろいーー(>_<)

イチロー演技巧いしね(笑)意外すぎ

明日も楽しみや〜〜ほいじゃーおやすみなさい


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 肉球   January 05, 2006 19:24
apple storeで買うと本体に文章入れてもらえるんだよ。
まさに世界に一つだけのmy nanoみたいな企画。
古畑おもしろいよね〜。しっかりビデオに録ってるよ。
京都って日本の中でも本当に特殊なところだと思う。
良いとこだよね。振袖姿、期待してるよ。^^
2. Posted by みぶ   January 06, 2006 10:25
凶って・・・・・
今まで見たことないです。はい。

僕もセールは結構買いましたよ。
帽子の福袋とかなかなか良かったです
3. Posted by あや   January 06, 2006 18:00
あけましておめでと〜☆
今年もよろしくね♪
バーゲンはやっぱりいいよね!
人ごみは嫌いだけど、なんかいいものありそうだもん。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Profile

hiyoko0626