December 26, 2005

ディナー♪

してきました ままんと(笑)おまけで弟も

っていっても超高級なとこへ行ったんじゃないんですが〜

お母さんはお手伝いでおしごと

ヒヨコは冬期講習

弟はふたりとも部活

ってな感じでバラバラなヒヨコたち一家はほとんど家にそろうことなんかないねんなぁ〜

今日はたまたまみんなが5時くらいに用事が終わるって解かったから

メールが来て、突然いこーってことになったん

お母さんの趣味で古今烏丸のイタリアンバイキングSARA

なんかランチで行って、けっこーよかったらしくって

で、行ってみたんやけど、おいしかったぁ〜

ディナーでバイキングってどーなんよ?とかおもってんけど

実はほんとによかったよ!!

めっちゃオシャレやしね〜〜〜

そのあと、インテリアとかいろいろ見たりして(ヒヨコ、インテリア大好きやの!)

家族でなんとカラオケとか行っちゃったりして(笑)

すーんごい楽しく過ごして帰ってきました!!

こないだまで喧嘩してたはずなんやけどなぁ・・・(^_^;)まぁいっか〜

 

で・・・・・そんなたのしい時間をすごしたんですが・・・・

ヒヨコ、最大のミスを犯しました。

M1グランプリ録画するの忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁああぁあぁぁあぁ〜

塾から直接いったもんやからすっかり・・・

まぁ誰かに期待するしかない!!!!!!

・・・・・・・サルとってたら見せてなぁ〜笑

 

ちなみに、今年のクリスマスもヒヨコにはサンタさんがちゃんと来てくれましたぁ

アフタヌーンティーのマフラーが鏡の前においてあったよぉん

いい子にしてたからやわぁ〜〜〜

まぁ『あれめっちゃかわいいやろ〜〜』って言ってくるママンはどうかと思うけどね(笑)

ばればれやんっ笑

今年のクリスマスも楽しかったです

キリスト様、お誕生日おめでとうゴザイマス

 

明日も早起きやぁ〜〜 おやすみ


hiyoko0626 at 02:12│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by J   December 26, 2005 13:54
この俺が録ってないとでも思うかい??

ばっちり!ビデオにもHDDにも録ってる用意周到さよ!
2. Posted by ぷれたん   December 27, 2005 19:43
おお
お母様とディナーですか^^
いいですねぇ
ヤッパリ女の人はいつまでも外出したり外で食事できる仲で居てほしいものです。

読み物どうでした?
実は前の感想も聞いてなくて
今回のも聞きたいのでエントリーでなくていいのでコメント欄に書いていただければうれしいです^^
3. Posted by 肉球   December 27, 2005 21:39
M-1もう見れた?笑い飯好きなんだけどな〜。
今日成人式のスーツ買ってきた。ビシッとね。
4. Posted by dai   December 27, 2005 23:50
オレもM1見逃したーーー(*O*)
普通に録画とかしなかったし。。。
てか、優勝したコンビの名前初めてしったw
5. Posted by ヒヨコ   January 03, 2006 04:36
●さる●
ありがとね〜(>∀<)
ぺんぎんとこで一緒にみるわぁ!!
ってかいいかげんに24も見ないと・・

●ぷれたんさん●
遅くなってゴメンナサイ〜(>_<)
今回の読み物、ほんとによかったです!!
私もクリスマスのが一番心に響きました
『自分は誰かにとっての最高のギフト』って素晴らしい考えですよね
恋人がいてもいなくても、自分ってゆう人間がいることに意味があるって当然なんやけど
寂しくって気持ち先行しちゃって、大事なことに気付かない人が多いと思います。
恋人がいてもプレゼントの値段とかで判断しちゃってる人が多いだろうし。
ほんとに大事なことに気付かせてもらえる文章でした
ありがとうございます☆
6. Posted by ヒヨコ   January 03, 2006 04:40
●にくにく●
あけましておめでとー☆
まだM1見てへんの・・(^_^;)
ペンギンちにおきっぱなしで一緒に見よーっていったまま・・
笑い飯今年も2位やろー?!
結果だけ知ってしまって嫌や〜(+_+)

●daiくん●
ひよこもやで〜!!
ブラマヨとかいわれても解からんかったしなぁ!
関西人やのに・・・(-_-;)
でも今年のはみんなイマイチとかいってたけど
まぁとにかく見てみんとね!
daiくんも誰かに借りやぁ〜!
7. Posted by rape movie   April 02, 2006 03:28
3 Great idea of your article. We are fully agry with you. Maybe you can talk more for us.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Profile

hiyoko0626