December 25, 2005

メリークリスマス☆

すべての恋人たちの大切な日

クリスマスがやってきました〜〜〜

いぇーい恋人がいる人もいない人もみんな楽しくすごしてますか??

ヒヨコは今日は塾の冬期講習でめちゃくちゃ忙しかったですァチャー

クリスマスちっくな雰囲気はまったくもってありましぇん

しばらく開いてましたが〜実は、ヒヨコ家出をしてました・・・笑

遅い反抗期が雪と共に到来したのん

で、まぁクリスマスの到来と共に帰宅したんやけど

 

そーゆうわけで頼った先はペンギン

ヒヨコは1週間ペンギンの家にいそーろーしてた

まぁ〜お母さんとの対決は大変やったけどいろいろ楽しかったぁ

なんかご飯つくったり、帰りを待ったりしてて奥様みたいだったしだは〜

クリスマスを一緒に過ごせないってわかって、どよんになってはいましたが

その分一緒にいれたし良いか

クリスマスプレゼントはそんなこんなで怒ったひよこが20日くらに

フライングでわたしちゃったん笑

今日は会えないかわりにサンタクロースみたいに部屋に行って

お世話になったお礼にきれーに掃除して、お手紙を残してきたわん

そしたら〜ペンギンもさっき12時ぴったりにクリスマスメールをくれた

内容は内緒やけど、嬉しいことがたーくさん書いてあって

ヒヨコはそれだけで、一緒に入れない寂しさも紛れたし

むしろ幸せな気分になれたよ

言葉の力はすごいね〜

みんなも幸せな、そして楽しいクリスマスを送ってください

ヒヨコの家出中にコメントくれてたみんなゴメンね

ちゃんと返事したので読んでや〜

それじゃ明日も早いので寝まぁす

おやすみ

 


hiyoko0626 at 02:05│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷれたん   December 25, 2005 09:11
こんにちわ
お久しぶりです
クリスマスは一人でゲームしてます。。
ちょっとむなしい気がしないわけでもないですが、
まぁ何とかすごせる感じですね。
ホワイトクリスマスにはなりませんけど。。

僕も高校生のころ親とけんかして冬に
一晩でしたけど家出しましたね。
とにかく寒いと思いまして、けんかした後
がむしゃらに着込んで外に出ました。
近くに大きな川原があって、そこの土手で一晩中
星をボーっと眺めてました。
その後結局親に謝りましたが@@。。

言葉にはどうやら魔力と言うものが存在するみたいです。
よければこの読み物読んでください。
心に刺さる一言一言が書いてあると思います^^
特にクリスマスのものはとてもいいとおもいます。
http://starcluster.hp.infoseek.co.jp/Love_psychology_par2.txt

それではまた今度気が向いたらコメントさせていただきます。気長に続けてくださいね^^♪
2. Posted by 肉球   December 25, 2005 21:18
メリークリスマス。
残念ながら一緒に過ごす彼女はいないよ〜。
だけど、誕生日(23日)の0時過ぎたすぐに、
好きな子からおめでとメールが♪
メールひとつで喜ぶオレって単純。(笑;)
東京は雪は降ってないけど寒いよ。
今年も残り少ないし風邪ひかないように
乗り切ろうなあ。
3. Posted by みぶ   December 26, 2005 01:48
家出解消おかえりなさいです。

彼氏さんとも仲良く幸せそうですね。

ちなみに僕のお気に入りのケーキ屋さんはグルニエドールです。
最近は行ってないから忘れられてると思うけど、一時期は普通に店員に覚えられてましたwww
4. Posted by ヒヨコ   December 26, 2005 02:15
●ぷれたんさん●
おひさしぶりです〜★
やっぱりみんな多かれ少なかれそーゆう経験あるもんですよね
ヒヨコも今回反省はしたけど後悔はしてないので!

ぷれたんさん、前もこーやって読み物勧めてくれはりましたよね(*^_^*)
ありがとうございます★
こんかいのも早速読みに行って見たいと思います。

ヒヨコも最近は以前とちがってすごく気楽に書いてるんで
ぷれたんさんも気が向いたらコメントくださいね〜
ではでは
5. Posted by ヒヨコ   December 26, 2005 02:21
●にくにく●
メリークリスマス〜☆
メールきたんやぁ(>∀<)やったやん♪
ヒヨコそんなんあったらめっちゃ喜ぶで!!!
う〜んこれからの進展楽しみにしてる☆

今年ももうホントあとちょっとやんなぁ〜
来週はお正月。そしてあっという間に成人式・・・
あ〜1年早すぎ(^_^;)
元気で年越ししよなぁ〜〜

●みぶさん●
ただいまです(^_^;)

グルニエドール???どこにあるんですかぁ??
ヒヨコの大学の近くなんですけど
タンタシオンダンジュとモニカはほんとにおいしい!!
モニカは四条にもあるんやけど、各店舗で全然違うらしいんです〜☆
もし機会があればぜひぜひ千本北大路のモニカを!!
6. Posted by みぶ   December 29, 2005 03:03
グルニエドールは錦の堺町あたりにありますよ。
入り口が狭いのでちょっとわかりにくいんですけど日曜なら人が外にまで並んでたりするから普通に分かると思いますよ。
ここのピラミッドとシュークリームは僕のお気に入りです

7. Posted by ヒヨコ   January 03, 2006 04:46
●みぶさん●
あ〜〜〜!!わかった!!!
ヒヨコのバイトのめっちゃ近くやったから通ったことあります♪
あれがグルニエドールかぁ(>_<)
こんどいってみまぁす!!
ありがとゴザイマス☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Profile

hiyoko0626