December 18, 2005

雪〜!!!!

a2bf4f79.jpgうれしくて投稿!!!
今パソコン使えない状態でごめんなしゃい(´ω`)
これで許して〜

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パッパカッぁあれあれ  [ ぷぷりぷりモンブラン ]   December 18, 2005 06:25
ペタンコ小人チャンこれはいかがなもんですかいのぉパカッぁ
2. スケベ椅子完全攻略  [ 淫乱女の早朝SEX ]   December 18, 2005 06:32
最近はすっかり目にしなくなったスケベ椅子!でもまだまだ利用価値はあった!椅子の下にグラインドするバイブを装着してSEXマシーンに!!はたまた椅子の下から色々な異物を挿入しオマンコの中の感触だけで何が入っているかを当てるクイズなどマヂエロ!激変態企画がいっぱい...
3. こちらにも貼らして頂きました。  [ TB失礼いたします。 ]   December 18, 2005 06:51
読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪

この記事へのコメント

1. Posted by 肉球   December 18, 2005 10:14
京都は雪降ってるの?
2. Posted by 千明   December 19, 2005 03:00
初書き込みです
前から見さしてもらってたんですけど、なかなか機会がなくて
ヒヨコちゃんのかわいい文章大好きですww
私は神戸に住んでる二十歳の女の子ですよろしくねっっ。゚+.(・∀・)゚+.゚
神戸の北の方に住んでるんやけど、ここも雪積もってるよっ(o´∀`o)
昨日コケそーになった(笑)
またカキコしに来まーーーーす
3. Posted by あやこ   December 21, 2005 01:50
HONEY!HONEY!のあやこです。
諸事情により、しばらくブログ閉鎖してmixi日記にします(>_<)
せっかくお友達になれたんだけど。。
これからもヒヨコちゃんとこには遊びにくるしコメントもするからね☆
ではでは、また復活したら教えるね♪
4. Posted by ヒヨコ   December 25, 2005 02:11
●にくにく●
遅くなってごめんね!!
京都はすんごい雪やったで!!!
うちの大学なんて雪山みたいやった・・笑
東京はどうやった??

●千明ちゃん●
わ〜いありがとぉっ!!
なのに遅くなってごめんねぇ(+_+)
ヒヨコと同い年やんなぁ♪
これからよろしく〜遊びに行くね☆
ヒヨコも実は昨日原チャでコケてお尻がいたいよぉ〜

●あやこちゃん●
そーなんやぁ〜(+_+)
せっかくお友達になれたのに残念やぁ〜
ヒヨコはグリーにはいってるよぉ♪
また着たらコメント残して行ってね
これからもよろしく〜(*^_^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Profile

hiyoko0626