December 10, 2005

悲しいこと

リンクしてるお友達のブログはほぼ毎日読んでるけど

ランキングの人のってあんまり見ない

ヒヨコも一時はけっこー上位にランキングされて

毎日まわり気になって色々見てたときはあったけど

・・・って今日言いたいのはこんなことじゃなくて

他の人にブログを見てたらねぇこんなことが書いてあった

 

『ぶりっこといえばプロモのaikoを思い出す。

でもあいつはぶりっ子ばれてない。だってブサイクやから。』

 

って・・・・悲しいよぉ

なんかキューーーーーンってなりましたぁ

確かにね〜書いてる人はメッチャかわいい人やったけど

ブログは何を書いても自由やけど・・

なんかせつない〜

まぁそれだけです

 

明日はお友達とランチ

バーテン仲間といろいろ話してくる

やめて迷惑もかけちゃうしね(+_+)

あやこちゃん〜前教えてくれたリズムに行ってみるよぉ!

ってちゃんとコメントしに行けって感じよね。笑

またカフェの様子は報告します♪

 


hiyoko0626 at 03:08│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アリ   December 10, 2005 13:19
コメントありがとうございますッッ
アリもaiko好きだからなんかショック・・・。
芸能人ってやっぱり好き嫌いって別れちゃったり
色んな見方をする人がいるのは当然だけど。

アリは見る人が不快に思うようなブログはマナー違反
だと思ってます
でもその判断基準も本人だからね・・・。
難しいな〜
2. Posted by ちこ♪☆   December 10, 2005 22:51
お久しぶりっ
コメントはしてなかったけど毎回読んでるよ

ブログって自由だから
自己責任で書かないとね
芸能人のコトとかも「自分は苦手」っていうような書き方なら良いのに…。

ヒヨコちゃんの文章はあったかぃ感じがして好きだょ
3. Posted by 肉球   December 11, 2005 01:30
好き人は絶対ヒヨコも会ったら良い印象持つような人だよ。
外見も中身も良い人にしか食いつきません。食べちゃお。^^
いや、でもね、1人目はもう3年くらい好きな人だから
もしOKだったらそれは幸せ満載なんだけど、2人目の最近のが
もしOKだと、嬉しいけど気持ちがびみょーだと思うんだよ。
1人目のことずっと好きだから。
ちなみに1人目はオーケストラの後輩で高3の受験生。ちょーかわいい。
2人目は大学の授業で同じ人。ほんわか雰囲気のやさしい人。
4. Posted by ヒヨコ   December 25, 2005 02:29
●アリちゃん●
そーよねぇ〜(-_-;)
ヒヨコももしかしたらなにげに傷つける記事とかかいちゃってるかもしれへんし
人のことばっか言えないし。
言葉はむずかしいよなぁ・・
しかもこーゆう画面を通してやと、ニュアンスもすたわらへんし
もしかしたそんな深い意味でいったんじゃないこともあるかもだし・・
ヒヨコも自分で気をつけるよっ!!

●ちこちゃん●
遅くなってごめんねぇ〜〜
読んでくれてたんやぁ♪ありがと

上でも書いたけどほんとに言葉は難しいよね
ヒヨコもちこちゃんのかわいい書き方めっちゃ好き★
うれしいぁ〜ありがとね(*^_^*)

5. Posted by ヒヨコ   December 25, 2005 02:29
●にくにく●
しばらくたっちゃったけど、このあと進展あったぁ〜?
今日はクリスマスやし、もしかしたら・・・(*^_^*)
にくにくの好きな女の子とかホント見てみたいわぁでもいくら好きでも食べたらだめやで〜笑
一人目は高校生ってことは高校の後輩??
好きって気持ちには迷いはつきものだしね〜
よくよく考えて★あとで後悔しーひんように(>_<)
ヒヨコはこっちで応援してるよ〜ん♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Profile

hiyoko0626