November 30, 2005

一人旅

491adf1e.jpg

今日はの〜んびりしてきました

ホントは銀杏並木を撮ってアップしたかってんけど

キレイにうつってなくて

朝起きたら雨でチーン・・・ってなっててんけど

お昼になるにつれてめっちゃいい天気

ヒヨコ、昨日書いたけどあんまり家にいたい気分じゃなかったから

一人旅に出発しました

 

まず向かった先はペンギン宅

今日必要なものをペンギン宅に忘れてきてたから取りにいった

合鍵で勝手に部屋入って、早くランチに行こーって思ってたら

・・・・・いるじゃん

なんでよ〜ってかんじやったけども

いい天気だしふたりで京大カンフォーラで遅いランチをたしました

ヒヨコね、本当は夜ペンギンに一緒にいてもらいたかったのん

でもペンギンは今日はゼミの日、イコール夜ご飯はゼミ友ダチと

就活のこともあって先輩にもお世話になってるし、休めへんってことやった

大事なことだしヒヨコもわがままはいえません

プチどよんのままペンギンと別れ、またまた一人旅を再開し始めました

 

一人になったヒヨコはお天気もいいし、散歩しよう!ってことで北山へ

北山は昨日も書いたけど、オシャレな街でね〜

雑貨屋さんとかめっちゃかわいいん〜

暗い気分とはウラハラに、アプリオくんを軽快に飛ばし

ポイっと適当に泊めちゃってお散歩を始めました

歩いてるといろんなものが見えるね〜

小学生の横を通り過ぎ、カップルとすれ違いながら

最近忙しくて考えてなかったいろんなことを考えました

何考えてたかは内緒だよん。笑

で、ふら〜っとしながらイノブンやネオマートビンテージで色々お買い物

自分にはお揃いのゴールドピアス&ネックレス

ペンギンにはペアのコーヒーカップとコーヒー

2時間ぐらい買い物をして、外に出たらもう夕日が出てた

そのときね〜なんかヒヨコはすごく寂しくなってしまって。。

カフェでお茶したらペンギンの家に帰ろうって思ってたにんやけど

一人がすごく寂しくなってしまって

サルを呼び出しちゃいました

サルは快くヒヨコのわがままに付き合ってくれて

スタバでお茶したの

あ〜こーゆう友ダチがいてよかったぁ

便利屋サンとかそーゆう意味じゃぜんぜんなくてね

なんか彼氏じゃないけど、ヒヨコほんとに大好きなの

サルの雰囲気が

 

でね〜こーやってくつろいでたらペンギンから電話が

ペンギンね、帰って来てくれたんだって

ヒヨコのために

ヒヨコが部屋で一人ぼっちやろーなぁって思って

ご飯食べずにかえってきてくれたんやって

ヒヨコ、ほんとにうれしかったよぉ。。。

 

結局ね、ヒヨコのわがままでサル呼び出したし3人でご飯食べたんやけど

なんかどっちにもすごい悪いことしちゃった・・・

思いっきりどっちもヒヨコのわがままにつき合わしちゃったし

ヒヨコももーちょっと大人にならないと・・・

ふたりとも今日はごめんなさい

 

でね、お母さんとは結局話してないけど

お父さんに相談したん。そしたらすごい楽になった

なんかお母さんはやっぱ同姓やし、喧嘩みたいになっちゃうけど

お父さんはすっごい冷静に聞いてくれて。なんか納得できたしよかった

こーゆうときって異性の親のほうがいいんだよねぇ。。

まぁ、早くお母さんとも話しして仲直りしたいよ

 

今日は久しぶりにめっちゃ長くなってしまった(^_^;)

読んでくれてありがとう

ではでは!!


hiyoko0626 at 02:10│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さる   November 30, 2005 11:09
いやいや、いつでも呼び出してくらはい☆こんな暇なのもあとわずかですからー(^O^) お父さんに相談できてよかったやん☆
2. Posted by アリ   November 30, 2005 16:39
はじめまして、ひよこさん☆
看護学生しているアリですッッ!
ひよこさんの書く文章読んで、彼氏サンに対する素直な気持ちとか共感しちゃいました!!

また遊びに来させていただきますッッ☆
よかったらアリのところにも遊びに来てください。
3. Posted by 肉球   November 30, 2005 21:31
>早く大人になりたい〜なんちゃって☆
ヒヨコの「大人」ってどんな?
うちは京都は修学旅行の1回だし
大阪は行ったことないよ。
合鍵で勝手に入れるなんてスゴイなあ。
4. Posted by ヒヨコ   December 08, 2005 12:52
●さる●
お母さんとの関係はちょっとずつ回復〜むふふ
ホントありがとーぉ♪

●アリちゃん●
はじめまして〜☆
うれしいこめんとありがとぉ(>∀<)
初めてやのに返事おそくなっちゃってごめんね!!
ヒヨコもさっそく行かせてもらいます♪
これからよろしく(*^_^*)

●にくにく●
大人ね〜う〜ん。。。難しいけど
やぱりいろんな意味で自立だね
でも、そー思うとまだまだヒヨコはダメだ
大阪はやっぱ京都とは全然また違うし行ってみなよ〜
めっちゃにぎやかで楽しいよ(>_<)
合鍵はうれしいけど、
一人暮らしだし、いろいろぱしらされるよ・・笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile