November 29, 2005

クリスマス〜

が、今年もやってきますね〜

なんかもうホンマに冬って感じが溢れててヒヨコは嬉しい

今日ね〜バイト先のクリスマスの飾りつけの下見に行ったんよね〜

北山のほうで色々行ったんやけど、も〜〜かわいすぎて

調子に乗って自分の分も買い込んでしまいそうだったわ・・笑

でも、女の子ってやっぱこーゆうの好きやんなぁ〜

友ダチと二人でいったんやけどめっちゃ長居してしまったわぁ

あ〜見てきただけやけど、めっちゃウキウキして

早くクリスマスきーひんかなぁ〜って思った★

もうサンタさんが来る年でもないし

ペンギンとも過ごせそうにもないから残念やけど〜

プレゼント何にしよーか考えるのだけが楽しみだ(笑)

まぁいっぱい会ってもらってるし我慢も必要だわよね

 

で〜その後ランチは堀川北山のちょ〜〜オシャレなカフェ『DOJI』

めちゃくちゃオシャレな店で知ってはいたんやけど

いーーっつもしまってそうにみえるから行ったことなかってん!

今日初めていきまちた〜

ランチカフェ(サラダ+ピザ+ケーキ+紅茶)2000エン

と、ちょっとお高いですが・・・さいこう

こんなにくつろげる店はないよ〜

お香のすっごくいい香りがフワ〜ってしてて気持ちいいの

彼氏とでも、友ダチとでも、ひとりでも全然行けちゃうわ

天井が半面ガラスやから光が射してて超気持ちいいし

ソファーの座り心地も最高

まぁ出てくるのがめちゃくちゃ遅いってのが難点やけども

ゆっくりしたいときにはホントいいよ〜

場所がわかる人は行ってみてね〜

 

で〜、楽しいヒヨコですが、最近悩みがひとつ

お母さんとうまくいきましぇん

ヒヨコとお母さんね、ほんっとに仲よいの

ってかこないだまではそうやったの

そっれがね〜・・・なんかなあ最近すごくうまくいかない

ヒヨコが家に全然いないからやと思うんやけど

バイトもあるし、友ダチも彼氏もいるし

大学生ってそんなモンなんじゃいの。。。?

なんで急にこんななっちゃったんやろう。。

そんなわけで、ヒヨコは家にいるのが嫌で外をうろうろしてるのです

でも明日は誰も相手がいないんよね〜

あぁどーしよ。まぁ早く仲直りしたいけど

まぁそんなヒヨコの近況報告でしたぁ〜

 


hiyoko0626 at 02:12│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あや   November 29, 2005 17:18
ひよこちん久しぶり☆
あたしもお母さんと仲いいよ♪
一緒に買い物とか行くしね。
あたしも忙しくてなかなか一緒に出かけられないけど、家にいるときは極力話するし、あたししか女の子いないから、話したいみたいだし。
ちょっとでも、ちゃんと向き合う時間があるといいね☆
またね〜!
2. Posted by 肉球   November 29, 2005 20:34
今日aikoのシングル発売なったな。アルバムは来年の夏くらいだって。
「みんな寒いから手洗ってうがいして風邪ひかんようになぁ」って言ってたよ。
カフェお高いなあ。でも新宿にある高野フルーツパーラー行ったときは
びっくりした。あーいうのは社会に出てからじゃないと浮くね。(笑;)
3. Posted by ヒヨコ   November 30, 2005 01:28
●あやちゃん●
ひさしぶり〜☆
うん、ほんとちゃんと話しないとね。。
今日のきじにも書くけど、お父さんとは話したし
なんとかなりそうなんやけどなぁ。。
また書くね!!ありがとぉ〜

●にくにく●
発売だね〜ヒヨコも買わないと!!
アルバム出るんやぁ!!!!教えてくれてありがとーぉ!
新宿かぁ〜ヒヨコは東京は数えるほどしか行ったことないよ・・
行ってみたい〜〜〜
早く大人になりたい〜なんちゃって☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile