November 26, 2005

バトンDAY

今日は正直なーーーーんも書くことないの・・

ふつうの日やったの。。。

だからこんな時は!!!そう!溜め込んでたバトン!!!!!

ヒヨコの元にはやってないバトンが3本も〜

キャ(>∀<)ごみんなちゃい

ではでは、まずは恋愛バトンからいきましょう!!

daiくん、めっちゃ遅くなってごめんね!!

 

 


ではでは〜行きます

Q.1 初恋はいつですか?

ヒヨコの初恋は幼稚園の年長さんだよ

修平くんって子が好きだったのよ〜ん・・・でも・・・

修平くんいろんな女の子のパンツ見るから嫌いになった(笑)

Q.2 今まで付き合った人数は

付き合ったのは〜ペンギンを入れて4人だにゃん

これって少ないのかしら〜?多いのかしら〜?

うん、多くはないよなぁ〜絶対。

Q.3 好きな人と行ってみたい場所は?

えーーーっと、実はクリスマスのTDLとかにいっかい行ってみたい

人ごみあかんカップルやからムリやけど〜笑

Q.4 好きな人と見たい映画は?

今は「私の頭の中の消しゴム」がめっちゃ見たい!!

ヒヨコもペンギンも映画好きやからふたりでよく見るよ〜

Q.5 好きな人から言われて1番嬉しかったことは?

いっぱいあって書ききれないわ〜笑

しかもこんなん恥ずかしすぎてムリ無理(*>∀<*)

Q.6 好きな人はいますか?その人のいい所は?

ペンギン

ヒヨコにないものをたーーくさん持ってて、尊敬できます

ヒヨコのことをよく見ててくれるとこもすごく好き

嫌なとこもちろんあるけど、それも含めて全部すきだにゃ〜〜きゃ〜

Q.7 この人は絶対無理だと思う人は?

周りの空気が読めない人←これだけは最低

ギャル男←ごめんなさい。。無理です。友ダチならいいケド・・

Q.8 浮気は許せますか?許せるとしたらどこまで?

絶対に許さない。どんなに好きでも別れる。

Q.9 同棲してみたい?

めっちゃしたい〜!!

デートして、帰る時がいちばん寂しいから。。

Q.10 あなたが愛を感じる行動は?

手つないでるとき〜

頭なでなでしてもらうとき〜

ぎゅーってしてもらうとき〜

Q.11 愛と恋の違いは?

恋は自分磨き

愛はお互いの成長

Q.12 1番長く続いた恋愛は?

え〜と、高校のときの彼氏で1年8ヶ月

ペンギンは2番手、明日26日で1年5ヶ月

ペンギンがいちばんになるといいなぁ・・★

Q.13お付き合いしたい芸能人は?

ん〜〜〜テレビ全然見ないなわ解わからへんけど〜

V6の岡田准一くんかっこいいから好き!

男気のある人がすきみたい

中学生のころはMYOJOとか読んでたなぁ・・笑なつかしい

Q.14究極の選択!

一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?

ぎょ〜〜〜〜こんなん反則だよ・・・

ヒヨコは・・・愛されなくなるほうがいい。

恋できなくなったら死ぬ・・・

Q.15 バトン5人は誰に?

サル・健作くん・ヒデ・サクラちゃん・ぺんちゃん

強制じゃないのでこれ読んで、気が向いたらやって〜♪

 

以上、ヒヨコの恋愛バトンでした!!

あしたも違うバトンやりま〜すではでは


hiyoko0626 at 02:01│Comments(8)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 恋愛バトンw  [ あなたへ ]   November 26, 2005 07:09
ヒヨコちゃんからもらった恋愛バトンw早速やってみましょう☆てか、一ヶ月ぐらい更新してなかった^^;Q1.初恋はいつですか?ちゃんと人を好きになったのは、彼氏からかな〜 Q.2 今まで付き合った人数は?彼氏含めて二人です。結構少なめ。 Q.3 好きな人と行ってみ....

この記事へのコメント

1. Posted by はちまき   November 26, 2005 02:25
コメント書くの初です☆
前からちょくちょく覗いてましたよん(≧▽≦)
らくがきぼーどのコメントありがとー!うれしかったでっす!!
ひよこちんのブログ更新楽しみにしてるね!
ちなみに、あたしは、東京の大学に通う大学4年生!!インターンとかいろいろ考えててえらいわぁ♪
2. Posted by ヒヨコ   November 26, 2005 02:41
●はちまきさん●
わ〜い始めまして(*^∀^*)
ラクガキボード、ヒヨコも嬉しかったぁ!!
更新、たまにあいたりしてるけど
書くの楽しいし、そう言ってもらえたら幸せ★
東京の人かぁ〜かっこいい♪
ヒヨコは全然えらくなんかないけど・・笑
これからよろしくです〜(^_-)-☆
3. Posted by はちまき   November 26, 2005 03:00
何度もごめんね〜(><)
書き込み消えた?っぽかったから2個書いちゃったのwごめん〜。。
更新がんばってね!!
またちょくちょく覗きます♪
4. Posted by ぺんちゃん   November 26, 2005 06:31
バトンどもです^^てか、初めてバトンもらったw
早速やりますね〜☆
5. Posted by サクラ   November 26, 2005 23:42
恋愛バトンやってみたよん♪♪
なんか、ジッッと考えてみるとわかんないのが多かったぁ!!
でも楽しくできたよぉ
6. Posted by めぐ(ハニマリ小悪魔日記☆)   November 27, 2005 13:44
+。:゚*。+。:゚*はじめまして+。:゚*。+。:゚*
なんだか可愛いらしい♪読んでて自然ににっこにこになっちゃいました笑。これからも更新楽しみにしてます。ペンギンさんとの話もっと聞きたいな♪
7. Posted by dai   November 28, 2005 00:42
やっと見にこれた(><)書いてくれてありがとー☆
「デートして、帰る時が一番寂しいから」か〜女の子って感じだね(*^^*)
何かいー!!
オレはそんな時・・・「今日は楽しかったな(´∀`)」
くらいの感想とかしか考えてないかも・・・ヘタレですww
そーいえば、前の記事で気になってたんだけど、ヒヨコちんもmixiやってるの??
8. Posted by ヒヨコ   November 29, 2005 02:39
●ぺんちゃん●
ぺんちゃん久しぶり〜
前は詩がメインやし迷ってんけど
ずっと見てたし、いっかいやってもらいたくて★
トラバもしてくれてありがとうね(^_-)-☆

●さくら●
急にまわしたのにありがとね〜★
もぉ彼氏とホンマにラブラブやなぁ
こっちがはずかしくなるよ(>∀<)
更新楽しみにしてるよ〜

●めぐさん●
はじめまして〜
ブログさっそく見にいっちゃいました★
めぐさんみたいな素敵な人に
楽しみにしてるなんて言ってもらえて嬉しい〜(#^∀^#)
どうしよどーしよ(>_<)
ペンギンとのこともいっぱい書いてるんでこれからもよろしくです☆

●daiくん●
どーいたしましてぇ!!おそくなってごみんね
ヒヨコ男の子と女の子じゃやっぱちがうよね〜笑
ペンギンもきっとそんなもんやわぁ(^_-)-☆
なんかヒヨコもうれしいけど♪

ヒヨコはmixiは登録したけどやってないの
でもGREEはやってるよ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile