October 09, 2005

だめだわぁん3

こんばんにゃ

題名の通りヒヨコはダメダメだす。。


特に何があったってワケじゃないねん

なんか最近イマイチ

風邪を心配してくれてた読者さんありがとね

1週間くらいで完治したよ

 

なんかね考えることが全部マイナス

ヒヨコは基本そうやけど・・うん、実は根暗なのね

普段は楽しいよ、すごい

学校も、友ダチも、恋人も

ヒヨコがこんなふうに感じてることはおそらく誰も知るはずない

でもなんかね。なんやろか。言葉で言えないような虚無感にふと襲われます

意味のある生活、全然できてないって自分でわかるのに

それを打破する気持ちにもなれない

 

一年間に一回くらい、こーゆうことあるねんなぁ

書いてること超くらいやんね。。笑

まぁしばらくしたらきっと戻るけど

 

今日は4人DAYで楽しかった

安らいだ

ヒヨコの居場所はここにある

 

明日はペンギンとデート

なにするんかなぁ

友ダチの結婚式の話、聞かせてもらおう

やっぱりペンギンがだーーーい好き

 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 肉球   October 09, 2005 11:06
やっぱ左がヒヨコか。「ぷくぷくぷにぷに」が似合いそうな感じだわ〜。(笑)
今日はペンギンとデートか。やっぱりうらやましいなぁ。
付き合ってる人がいると楽しみな行事(?)が増えるよね。
デートするのが、いくら忙しくてもめんどくさくならないようにするのが
大切なんだよなあて思う。
2. Posted by ちこ♪☆   October 10, 2005 21:49
ちこ♪☆も時々ヤバイくらいマイナス思考になるよ
スゴイHAPPYなハズなのに
全部がマイナスに思えて、楽しめないんだよね
でもメッチャ笑顔なの

3. Posted by etsuko   October 17, 2005 18:15
こんにちわ☆
私も基本的にマイナス思考(>_<;)
今もなんかもやもやしてて。何が嫌ってわかんない。
ヒヨコちゃんはもうマイナス期脱出したかなぁ??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile