September 25, 2005

USJ5

usj8
に行ってきました

京都からほぼ1時間

早い早いすごいなぁ

ヒヨコ、関西に住んでるくせに珍しく初体験やったのよ〜

めっちゃ楽しかった〜

コレはピグレットの耳と鼻かわいすぎなんちゃって笑


スパーダーマン超人気アトラクション140分待ち入ったのに

ごはんのあと、もーいっかい行ったら10分待ちになってて、もっかい乗った

スヌーピーのアトラクションはちっちゃいジェトコースター

5分待ちとかやから、子供に混じって3回も乗った〜

この写真はそのあと、写真用のセットに座ってみました

晩ご飯はUSJの中で予約して、ハローウィンコース

デザート可愛くてパチリ

ジョーズアトラクションは乗ってないけど、有名やし写真だけ〜笑

この前に見たウォーターショウがすごすぎた

 

ヒヨコはイチバンオススメしたいのがここ、PINKcafe

まじ、かわいすぎて失神しそうになった・・お店全部ピンクやで〜〜

食べ物も、とにかく全部ピンクぴんくPINK!!!

もし行く機会があったらゼヒ行って

女の子は喜ぶこと間違いなし

で、ヒヨコが食べたクランベリーゼリー

 

写メでとったのはコレくらいかなぁ〜

ホンマ楽しかったよ

デートでいくには、待ち時間が絶えられるカップルじゃないとアカンっておもったけど笑

ペンギンはムリやなぁ〜

4人で行けたんが、何よりたのしかったんかもね

 

このあと、ペンギン宅におとまり

昨日はたのしいことずくしやったなぁ〜

そうそう、ペンギンが風邪ひいちゃって、

色々してたら今日は遅くなっちゃから、お泊りのことはまた明日書きます

それじゃね

 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さる   September 26, 2005 18:43
すげーー!!てか今頃は健作がUSJに行ってると思うと、面白すぎます。
2. Posted by 肉球   September 26, 2005 23:34
恋愛話は直接聞くとまた違うのよ〜。(笑)
アローズで買ったのはブルーレーベルのしかも一番安いやつだよ。
PaulSmithもカジュアルラインのR.NEWBOLDだから普通のより安め。
ところでこの写真、どっちかはヒヨコ?ちっこいから左かな?
3. Posted by dai   September 29, 2005 00:36
スパイダーマンだ〜(*>∀<*)スパイダーマンが大好きなオレとしては、絶対に見に行きたいな♪
でも、140分待ちって・・・並びすぎ↓
pinkcafeにはビックリだよ=3何だか目がチカチカしそーwでも、嬉しいからって失神しなくてよかったね☆
でも、やっぱしUSJは遠い!!ディズニーで当分は我慢しよっ♪

ヒヨコちんお大事に。。。
4. Posted by ヒヨコ   October 09, 2005 03:06
●さる●
健作くんの覗き見したかったなぁ〜
今度のときは行こうよ★

●にくにく●
ヒヨコは左のちっちゃいほうだよん
よくわかったなぁ〜
普段はこんなにキャピキャピしてへんで〜笑

●daiくん●
スパイダーマンおもしろかったぁ!
アトラクションのなかやったらイチバンおすすめ!
行く機会あったら乗ってみて★
ヒヨコはTDLでデートすんのがちっちゃな夢です笑

風邪治ったよ
ありがと♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile