September 23, 2005

暇人〜3

やったわぁ〜今日は。

元は色々予定が入ってたんやけど、うまくいかへんかってなくなってんなぁ

で、何してましたか〜というと・・・


ぼーーーーーーっとしてました

っていうのはウソです

 

ヒヨコはヒマが嫌いやから何かしてたいねん〜

ホンマはなぁ、ペンギンが昨日ゼミの合宿から帰ってきたし

今日あそんでもらおーかなぁとか思ったんやケド、K−1を見に行くとのことであっさり却下

ヒヨコ撃沈〜〜〜〜〜だってーー1週間ぶりやってんもん

お利口さんに待ってたし、寂しかったから会いたかったなぁ。。

でもまぁしょうがないかってことで、お買い物に出かけまちた〜

立ち直り超早い 笑

 

今日もお決まりのコースを歩き、色々見たわぁん

SHIPSでスカートGET

ローリーズファームで黒パンプスGET

KBFでタンクとカットソーGET

ってかんじ

スカートはホンマはBEAMSの黒のがほしかったけど

背のちっちゃいヒヨコには似合わん・・・

基本的に、みんなの ミニ⇒膝丈 膝丈⇒すね丈 すね丈⇒ロング ですから。。

まぁ自分の体型は良く分かってるし、無理はしんと迷ってこっちにしたねん

お母さんもこないだ似合ってるって言ってたし、だから満足やし、いーーーの

そー言えばこないだもお母さんと買い物来て、靴買ってもらったや

高かったからおねだりしたのよ〜

けど、黒パンプスはやっぱり持ってると便利だしね

みんな持ってるエナメルは嫌やったからちょっと高めのにした

来月はピンクorワイトベージュorホワイトゴールドのカラーがもう一足ほしい

・・・あ、でもユナイテッドアローズにあったブーツもほしい・・・

KBFのはこれから秋〜冬にかけて着れそうな薄手のもの

タンクは淡いパープルがヒヨコの心を射止めましたズキュン

まだまだほしいものがありすぎるよ〜

また写真もアップしまぁす 

 

で、家に帰ってお母さんのお手伝い

今日は『茄子のはさみ揚げ』『ピーマンとおじゃこの甘辛煮』をヒヨコが担当

うちは食べ盛りの男の子がふたりもいるからお母さんは大変だわ・・笑

今日のはなかなか上手にできて家族にも好評よかったよかった

ヒヨコは決して巧くはないけど、料理が好き

コレは完璧お母さんの影響やなぁと思う うん、だいぶ感謝してる

たいていのメニューは分かるけど、やっぱ家にいる時間が少なくて

ちゃんと教えてもらえる時間はあんまりないねんなぁ

だからヒヨコは味と見た目で覚えます・・笑 適当??ペンギンごめんなさい

でももっとちゃんとお料理の勉強がしたい

将来はわからへんけど、旦那さんになる人には最高の料理を作ってあげたいし

子供にも料理上手なママでいてあげたいしなぁ〜なんちゃって

ちょっとずつ勉強しよーっと

 

明日はUSJや〜〜でも朝早いの。。みんな元気まんまん(^_^;)

ペンギンからはメールもきーひんし、今日はもう先に寝よっと

たまにはヒヨコも放置してみるわ 笑

それじゃまたUSJの報告します おやすみね〜


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 肉球   September 25, 2005 00:46
真逆なのか〜。まあ色々調べて考えてみるわ。
うちもおとといアローズでパーカーGET。
あとはPaulSmithでシャツ買えば・・・あ、でもジャケットも欲しい。(笑)
しか〜し、学生は貧しいからケチケチして過ごすしかないのよねん。
こりゃあバブリーな彼女捕まえておごりかあ?(爆)
大1のくせにヴィトンの手帳やらなんやら持ってるやつもおるし。
親が買ってくれるなんて絶対ありえんからヒヨコがうらやましいわ。
2. Posted by ぷれたん   September 25, 2005 05:58
お久しぶりです。
元気で生き生きしていてヒヨコさんうらやましいです。
料理うまくなって将来のだんなさんや
家族においしい料理振舞えるように腕を磨いてくださいな^^
スキン変えたんですね〜秋っぽくて可愛くていい感じだと思います
ただ自分のパソに復活させたRSSリーダーがヒヨコさんのブログ読んでくれないのがちょっと困り者(´・ω・`)

だいぶ前のことなんですが題名が「男って・・」のものでヒヨコさんが気になってたこと
とあるメルマガで紹介されていたのでちょっとまとめたのをアップしておきます。
読まれて保存などしていただいて一言返事いただければ、いろいろあるので消させていただきます。
参考になれば幸いです。
http://starcluster.hp.infoseek.co.jp/secretpsychological.txt
偉そうなこといえない20になる男のたわごとでした。ではまた
3. Posted by dai   September 26, 2005 01:48
BEAMSとかアローズとか高いのに(>_<)
オレは、安く古着ばっか買いあさっちゃうよw

USJの報告楽しみオン♪♪関東圏に住んでるとなかなか行けるようなとこじゃないからな(^^)☆

そーいえば、ちょっと久しぶりのコメントかも!
4. Posted by ヒヨコ   September 26, 2005 02:11
●にくにく●
京都めぐり、また聞きたいことあったら言ってなぁ

アローズ高すぎて欲しくても買えへんよ・・
ポールスミスもたかいよなぁ
こんな薄いやん!?とか考えてしまうヒヨコはビンボー学生・・笑
ヒヨコのお母さんめっちゃお金に厳しいひとやから
買ってくれるなんてほとんどないで!!
靴はヒヨコも気に入ったけど
お母さんのほうが気にいってたみたいやから買ってくれたみたい・・笑
でも得した気分やけど〜

5. Posted by ヒヨコ   September 26, 2005 02:12
●ぷれたんさん●
おひさしぶりです〜

料理ね〜ホンマ切実にうまくなりたいと願ってます・・
やっぱあ料理上手な方がいいもんね〜
おかあさんという大先生がせっかくいるんやから頑張らんとね
お料理のこともまたたまに記事にするんで見ててくださいね〜
RSSリーダーってのがヒヨコにはわからへん・・パソコンいまだに使いこなせてないです

それと、今から読ませてもらいますね
どんあことかいてあるんだろか・・
思ったんですが、URL書いてあるし、このぷれたんさんのコメントも消したほうがいいですか??
また返事くださいね
ありがとゴザイマス
ってか同い年なんですね〜!!びっくりした
6. Posted by ヒヨコ   September 26, 2005 02:16
●daiくん●
わ〜ホンマや!ちょっとひさしぶりかも!!
ってかヒヨココメントしーひんくってごめんね
休んでた間のみんなの見てたらすっごい量でさ
でも毎日よんでるよ〜

ヒヨコも古着も見るで〜ハンジローとか好き
でも最近大人っぽくシックな雰囲気になりたくて・・笑
高いから全然かえへんけどっ
バイト頑張らなあかんわぁ〜

USJ楽しかった〜
1時間くらいでいけちゃうからな〜
今日は写真やけど、記事もちゃんとあとで書き直すしね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile