September 22, 2005

木屋町ホッピー2

に行ってきました

そう、久々の飲み会しかもヒヨコの大好き〜な高校の仲良しメンバーで

 


前にも話したけど、ヒヨコは高校3年間ずーっと同じクラスねんな〜

やから男女関係なく、気の合う子たちは今でもホンマに仲良くしてる

M子・S子・K美とヒヨコでの月。歓DAYはその中の女の子だけの日ねん〜

今日は9人しか来てへんかってちょっと寂しかった〜

あと6人いるねんけどやっぱなかなか合わすのは難しいんかなぁ

 

まぁ皆が集まればやっぱり恋の話になるわけで

ってヒヨコたち女3人がそーゆう会話にもってくねんけど〜笑

もぉ〜みんなそれぞれでおもしろいなぁって感じよね

高校のときはやっぱ聞けへんかったことも話せるし楽しい

女はヒヨコたち4人しかいーひんグループやからかなりぶっちゃけトークやし

ヒヨコらも女としての意見求められたら言いたい放題言うし・・・

とにかくしゃべりまくり、食べまくり、飲みまくり〜やったわぁ

今日は男の子の意見ってやっぱ貴重ね〜って思った

こんなこと思ってるんやぁってすっごい思う

ひとりすっごい頼りにしてる子がいるんやけど、その子の話に聞き入ってしまった

男の子ってステイタスっていうの?何か『彼女がいない』っていうのがいやなんかね?

女の子って確かに彼氏がいーひんのは寂しいけど、一人の時間も楽しくすごせるのに・・?

スキじゃなくても、次の子が見つかるまで彼女をキープ

いつか彼女と別れるまで、自分のことを好きでいる女の子をキープ

こんなん普通なんかぁ〜〜???!!!!

やだやだ。。でも男の子たち『あ〜たしかに分かるかも』とか言ってたし・・

ヒヨコもそんなんやったらどーしよぉ

今はそんなんじゃないって自信はあーるけどね、いつかこんなんなったら嫌やなぁ

 

あ、何でこんあはなしになったんかって言うとね、M子がダメダメ彼氏と復活しそうなん

で、『今は考えられへん』って返事やったってことから始まったんよ

 

ヒヨコその話聞いて怒ったしね・・(^_^;)ダメ男にじゃないで!M子にね。

だってさ、別れるとき、あんなにいろいろ話聞いて

成長したいし、何か頑張りたいから別れるっていったのに

彼氏にふられたとたんすぐもどっちゃうの??って感じよ。。

(あ、M子はつい先週、あたらしく付き合ってた彼氏に振られたのね)

ヒヨコはM子がヒヨコたちに相談なしやったことに怒ってるんじゃないし

ダメ男と復縁することに怒ってるんでもないねん・・

あれだけ、成長したいとかちゃんと考えるようになりたいって言って

みんながホンマにいいの?って言って別れたのに、結局寂しくなったらもどるんか?

って感じなんよね

ヒヨコたちに内緒で行ったってことは、話したら絶対何か言われると思ったからやろ?

いろんな人が振り回されて、大変やったのに。。

 

今日は盛り上がってるときにそんな話やったから

ヒヨコの気持ちも言ってないし、M子がどう思ってるんかも聞いてない

24日、今月の4人DAYがあるから、そんときちゃんと話聞こおっと

 

なんか文章にうまく気持ちが書けへんってもどかしいなぁ

ぜんっぜん思ってることがちゃんとかけてへんよ。。

めちゃくちゃでごめんなさい・・

とにかく今日は楽しかったから!!オヤスミなさい


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 肉球   September 23, 2005 19:38
ヒヨコの恋愛話聞いてみたいなあ。
もう巷ではカレンダーの話が出てきてるみたいだよ。
ヒヨコは部屋にどんなカレンダー置いてんの?
2. Posted by ヒヨコ   September 26, 2005 01:57
●にくにく●
ごめん返事してへんくって!!

このブログに恋愛話いっぱい書いてるやんかぁ〜笑
にくにくのこそ聞いてみたいよ

カレンダー出てるなぁ〜
手帳とかかわいいのいっぱいでほしくなる〜
ヒヨコの部屋のカレンダーは卓上用のちっちゃめ
好きなイラストレーターさんのやつ
最近写メのせてへんし、また新しいの買ったらアップするよん〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile