September 19, 2005

頑張ってみた・・報告1

さっき消えた分、かなり萎えちゃって全部復旧はむりだ〜

けど、めっちゃ話したかったからちょっとだけ書くね・・・


長野とね、愛・地球博に行ってきたん

ペンギンとすごす時間がどんなに楽しいかってこと改めてかんじたわぁ

長野はコレが楽しい!とか、ココで遊ぶ!ってとこがない分

めっちゃ自由で、時間なんか気にしんと、ホンマにふたりでゆっくりできた

マイナスイオンでまくりの滝を見に行ったり

有名な白樺湖や女神湖のキレイさに圧倒されたり

牧場で放牧されてるウマやウサギ、羊と遊んだり

ガラス細工の美術館にもいったり

おいしいお蕎麦食べたり

・・・・・

めっちゃどーでもいいこともおもしろくって、いっぱい笑って、いっぱい泣いた

あ、ペンギンに泣かされたんじゃないで〜巨大蜘蛛や虫におびえたん 笑

ホンマに最高やったわぁ。

ペンションはちっちゃかったけど、お料理すごかったし、貸切の露天風呂にも入れたしね〜

帰りに立ち寄った愛・地球博は夜に行ったせいもあってパビリオンは全部しまってたねん

しょーがないから、ロボット館見て、ふたりで観覧車に乗ってきたよ

たぶん観覧車にペンギンがのってくれるのは一生のうちでその日が最後やろーなぁ笑

ヒヨコはなんかそれがすーっごい嬉しかったわぁ

ペンギンは自分のブログでおもしろくなかったーって書いてて

ひよこは軽くショックうけたけどまぁいいねん

いろんなトコ行って、思い出作ろうって行ってくれたペンギンの言葉でじゅーーーーぶん

 

ペンギン〜ひたすら運転ご苦労様

初の車旅行、連れて行ってくれてありがとう

ホントに最高な思い出になった

これからもいっぱい旅行しよーね

 

超省略されてるわ〜もっと色々書いてたけどショックやし中止

今日はこれでおーわーり


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あや   September 20, 2005 00:46
万博行ってきたんだ〜!!
あんまり回れなかったみたいね。残念。
観覧車あたしも乗ったよ〜!
すごい嬉しかったし☆
女の子はそんなことで喜んじゃうんだよね。
ほんとに。
ラブラブなヒヨコちゃんがうらやましく思いました!
2. Posted by きなこ   September 20, 2005 01:04
私もこの夏長野行ったよ〜!!!!!
まぁ、クラブの合宿で(^-^;
彼氏といきたかったーーー!!!

冬は彼氏と旅行計画中ょん♪
3. Posted by 肉球   September 21, 2005 00:10
嵐山かあ〜。清水寺からは近い?
金閣寺は中学のとき見たけどびみょー。(笑)
竜安寺も良かったな。
4. Posted by ヒヨコ   September 24, 2005 01:59
●あやちゃん●
ヒヨコはめっちゃ楽しかったんやけどなぁ〜
男の子は観覧車なんかじゃ楽しめへんのね〜笑
もっと回りたかったけど、もー明後日には閉幕かぁ
とにかく行けただけでもよかったか★

●きなこ●
ヒヨコはクラブの合宿と偽って旅行に行きました・・笑
親不孝だけど、しょーがなぁいもん
彼氏とどこ行くの〜いいなぁ
ヒヨコは今年の冬はペンギンが就活やから微妙だわん。。

●にくにく●
嵐山と清水寺は真逆(笑
西山と東山って言われてるくらいね〜
金閣寺は桜と紅葉の季節はめっちゃきれいなんやで〜
ちなみにヒヨコは竜安寺に行ったことにゃい・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile