September 17, 2005

いろいろ報告〜5

ヒヨコの半月間の日記を書くのはムリやし

BIGニュースをちょっとつらつらと書いてみようかと

なかなか色々あったのよ〜


まずね〜ヒヨコの生活に余裕が戻ったイチバンの原因は

わかると思うけど、バイトが軌道に乗りはじめたことなんよね

9月になって、安定してお客様が入ってくださるようになったし

ヒヨコたちの要領も良くなってきて、作業が早くなってきた

残業や休日出勤みたいなこともほとんどなくなってきたんよね〜

でなでな、何とヒヨコたちのお店が『関西ウォーカー』に載りました〜〜〜

はい!!拍手拍手

すごいやろ〜ぉ??名前は明かさへんけど、

皆が読んでる中にヒヨコのお店があるんやで〜スゴイスゴイ

ちなみにホットペッパーにも載ってるから、そのおかげでお店が繁盛ねんな

まぁこないだも書いたけど、

ほんま慣れてきたからって絶対適当な気持ちではしたくないし

これからさきも頑張るつもりです

 

で、ふたつ目は、ペンギンの引越しが完了したこと

もーーホント幸せ〜忙しくって会う時間が限られてたけど

家ならヒヨコが待ってることもできるしね

ペンギンが下手や下手やって言うヒヨコの料理を作って待ってようと思います 

ただ最近になって新たな問題が発覚・・・

ペンギンね、家があるとずっと寝るねん・・・

ヒヨコが行ったとき⇒寝てる

ヒヨコが起こしたとき⇒耐え切れずにいったん起きるが約1時間後また寝る

ヒヨコが耐え切れず怒ったとき⇒やっと起きる

ヒヨコの機嫌が戻ったとき⇒再び寝る

・・・・・って寝てばっかりやん!?

お泊りのときはさらに拍車がかかり、起きるのは次の日の夕方・・・

まぁそれはヒヨコが前の日になかなか寝ささへんことが原因やけど・・

エロい意味じゃないよ!!!!!

ヒヨコは起きてるのが好きねんなぁ 寝てすごすのはどうしてももったいないと思うねん

だからペンギンといるときはいろんなとこに行きたいし、いろんなことを話したい

一緒にコロコロしてるのも好きなんやけどさぁ〜

これからは一緒にカフェに行ったり、散歩したり、ドライブしたりは減るんやろーなぁ

って思うと、ちょっと実家暮らしが恋しくなります

ホントないものねだりでペンギンに怒られたけど〜(^_^;)

でも女の子ってそんなもんよねーー??

まぁまだ1ヶ月たってないし今週はペンギン疲れてたみたいやし

下宿は四条も近いし、これからいろんなとこに誘って、行ってみよと

 

あ、でもキルフェボンにもいったし、ランチもしたやぁ

・・・・うーん、考えるとやっぱペンギンはいい彼氏だな

なんちゃって笑

 

パート△紡海

 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユカリン   September 18, 2005 04:46
ヒヨコちん お久し振りぃ(^^)
最近チョットお疲れ気味みたいだったけど、
元気になったみたいで安心したよーー
彼のお引越し、無事に済んで良かったねぇ☆
これから、もっと2人でいろんなトコに行ったり出来ると
いいよねー♪ いやん
2. Posted by 肉球   September 18, 2005 09:59
清水寺は絶対行きたいんだけどあとは全然決まってないんだあ。
だからヒヨコのおすすめの場所教えて。
相変わらずヒヨコは良い彼女だよね〜。
でも料理はちゃんと出来ないとアカンでえ。(笑)
「母に習えばウマウマごはん」ていう、小栗さおりさんて方が
書いた本あるから、よかったら見てみて。漫画家の人だから楽しく読めるよ。
3. Posted by あや   September 18, 2005 17:29
ヒヨコちゃんおひさ♪
もう2年弱一人暮らしの彼氏を持ってるあたしとしては、ほんとにあんまり外に出なくなるね。
でも、毎回は無理でも今日は行こうよ!って誘えば大丈夫。
回数は減っても中身が濃ければ問題ないよ☆
がんばれー!
4. Posted by きなこ   September 18, 2005 20:04
ヒヨコ久しぶり!
実家暮らしの方が確実にデート多いって、わかるわかる!
私もそう(^-^;
しかもお互い一人暮らしとなると家の行き来で終わることばっかでさ(○`ε´○)プンプン!!
でもまぁ、その分1回のデートが貴重になっていい思い出になるかなぁ♪
5. Posted by ヒヨコ   September 19, 2005 23:00
●ゆかりん●
ひさしぶり〜ありがとぉ
ってかさっそく、ペンギンとの旅行の記事かなり頑張って書いたのに消えたよ
ほんとにさいあくやぁ・・
これからまた毎日書いてくしね

●にくにく●
ヒヨコはホンマはお料理上手ねんで〜
ペンギンがみとめてくれへんだけ・・ってことにしたい・・笑
紅葉が見たいならやっぱり嵐山はオススメよ〜
お土産もいっぱいあるし、最近は駅とかもめっちゃきれいやから
あとは金閣寺もきっとキレイやなぁ〜
6. Posted by ヒヨコ   September 19, 2005 23:06
●あやちゃん●
あやちゃん〜久しぶり(>_<)
今日ね、ペンギンと愛・地球博に行った記事を書いてたら全部消えたん・・
あやちゃんに報告したかったのに〜〜
毎回はムリでも今日は!!かぁ
ヒヨコはいつもうるさいからアカンねんなぁ・・笑
頑張るね

●きなこ●
わぁ〜〜めっちゃ嬉しい!!久しぶり
やっぱそーなるかぁ〜
あやちゃんも言ってたけど、そのぶん1回が貴重になるって考えたらいいやんなぁ
ありがとーー

最近きなこは愛しのカレにゾッコンって感じね〜
ヒヨコもストーカー体質やで・・苦笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile