September 15, 2005

患い1

ペンギンが体調不良です

ヒヨコは絶好調です

意味わかんにゃいね〜笑


へんな始まり方してゴメン〜

いやぁ〜家に帰ってパソコンに向かうっていうこの生活

やっぱりいいわぁ〜ルンルン幸せ

それでこんなキモキャラに走っちゃったわぁん

 

書いたとおりペンギンが体調不良ねん〜

また書いてなかった間のことちょっとずつかくけど、ペンギン一人暮らし再開したんよね

ヒヨコついに合鍵GETゲットげっと

ってなわけで、通ってます・・・・・まじうざいね

まぁそれはまた書くとして・・・

今日は健作君もいたから、家行って、3人分のご飯を作って楽しく過ごしてたねん〜

そしたら食べ終わってしばらくして、ペンギンが悶え始めた・・・・

まさかぁ・・・ヒヨコのせいじゃないやんなヒヨコのご飯で食中毒

・・・とか思ったけど

ペンギンいわく原因は寝不足&バイトで腐った食材を処理したことらしい

なんや、そんなことかぁ笑・・・って笑ってる場合じゃなくて

結構真剣にしんどそうやったから、いつもは『かまってかまってとうるさいヒヨコも

今日はおとなしくペンギンの隣で読書をしてましたとさ

う〜ん、いい話ねぇ

まぁたぶん大丈夫やろうケド、今日はボクシング部の飲み会って言ってたし

ちょっと心配でまだ起きて待ってます

飲みすぎてないといいけどね・・・

 

で、まぁヒヨコはその後いつものごとくバイトやってけど好調好調絶好調

は1時とかまでかかってた仕事も、最近は11時半とかで終われるん

ヒヨコ自身も、お酒のこととかアテンドのこととか

すごいいろんなことを短期間に覚えてめちゃくちゃ成長できたと思うねんなぁ

前に色々グチを書いてたけど、そのときはホンマにすっごいいろんなことに追われて

余裕もないし、自分もまわりのこともホンマに嫌やった

今は時間的にも気持ち的にも余裕があるし

気になってたお給料のコトとかも9月からはちゃんとなったし

ホンマ、いろいろ順調にすすんでるかなぁってかんじ

このままうまくいけばいいけど、調子にのらへんように、自分で気つけんとね

謙虚なことはすごく大事なことやと今のバイト先で学んだねん

そのためにもちゃんとブログかいて、気持ちの整理もしようと思ってます

 

それじゃ今日はこの辺で〜バイチャ〜

 

 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぺんちゃん   September 15, 2005 09:21
お久しぶり〜ですね。
今は、アメリカにいます。
だから、こっちでは、夕方です。
宿題に、予習が大変です>_<ひーひー言ってます

完全復活、おめでとうございます☆
あと、謙虚でいることって大切ですよね。
うちも謙虚さを忘れずにこっちで頑張りたいと思います☆
2. Posted by 肉球   September 16, 2005 22:39
ヒヨコが復活しとる。えらいこっちゃ、嬉しいこっちゃ。
さてさて、ただいま10月半ば〜後半にかけて京都紅葉巡りを考え中。
宿泊代、新幹線代は除いて、2泊3日で2万円を切れるか・・・。
ヒヨコは地元民としてどう思う?
3. Posted by 肉球   September 16, 2005 22:44
ヒヨコが復活しとる。えらいこっちゃ、嬉しいこっちゃ。
さてさて、ただいま10月半ば〜後半にかけて京都紅葉巡りを考え中。
宿泊代、新幹線代は除いて、2泊3日で1.5万円を切れるか・・・。
ヒヨコは地元民としてどう思う?
4. Posted by ヒヨコ   September 18, 2005 02:38
●ぺんちゃん●
久しぶり〜(>_<)こんなに空いちゃったのにありがとぉ!
留学して頑張ってるみたいね〜
ヒヨコはみんなの記事を一気によんで、変化に驚いてるとこです
ぺんちゃんはホントすごいよ(>_<)
尊敬する。。カレ氏さんとのお別れ、辛くて寂しいと思うけど、二人はホント強いね
ひよこも、こっちでぺんちゃんに負けへんように頑張ります!!応援してるしなぁ!!

●にくにく●
わ〜〜〜〜〜〜〜久しぶり!!!ありがとぉ(>_<)
京都紅葉めぐり?!
素敵な企画を考え中やなぁ〜
宿泊代・新幹線代抜いて1万5千かぁ〜
うーーーちょっときびしいかもよ??
お寺のほうとか行くつもりしてるなら、拝観料とかもあるし
ご飯は紅葉の見れる観光地付近で食べるとやっぱ高いしね〜
どーゆうとこまわるとかもっと詳しく言ってくれたら色々教えるよ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile