August 15, 2005

反省文1

やっぱりこうしてブログに向かってしまうヒヨコ・・
色々あってもやっぱり、こうやってパソコンに向かうことが日常かなぁ
昨日の記事もそうやけど、言葉の力は偉大
良くも悪くも、昨日はそんなことを強く思った一日やった

とりあえず、やっぱりあったことやあ考えたこと書いてみよう
これはあくまでもヒヨコの日記。
思ったこと書かへんくってどーすんの??ってかんじよね

今日のはめちゃくちゃ自己嫌悪・・
ちなみに文章もめちゃくちゃです
読みたくない人はスルーしてください


昨日はね、塾のバーベキュー大会やったん
みんなに会いたかったから、ヒヨコはんまに楽しみやったんやぁ

でも最悪やった。

ヒヨコが昨日怒ってしまったことは多分ホンマに些細なこと
いつもなら笑ってすますようなことやと今考えたらそう思う
でも勢いであったとしても、あんな記事を書いてしまうくらいすごい嫌で
傷ついたってゆーんじゃないけど、とにかく嫌やった
その場にいたくなくて、早くどっか行ってしまいたくて逃げ出した
何か自分にも心の余裕がなかったし、状況も悪かったかな

一人になって、何が悲しいのか、悔しいのかもわからへんけど泣けてきて
マンガみたいに駅のホームで泣いちゃったーー苦笑
ホンマ、ばーかばーかばーか自分ってかんじ


あたしはホンマに自分に自信がないと思う
コンプレックスの塊やし、人からどう思われてるかもめちゃくちゃ気になる
かわいい子がいたらいつも比較されてるんじゃないかと思うしね
おばか極まりない

そのせいで、怒ることも苦手
ヒヨコはホンマ、いつもニコニコして怒らへんって思われてるけど
怒らへんじゃなくて怒れへんだけなんよね
人に嫌われるのが怖くって怒れへんだけなん
まじヒヨコってさーーーーいあく

ヒヨコのまわりにいる人はみんな素敵なイイ人たちばっかりで
そんなことで壊れるような関係じゃないってわかるのに

落ち着いて考えたらこんな簡単なことやのにね


あ〜やっぱり文章にするっていいわ
気持ちの整理ができた
たぶん、これ読むだけやったら何言ってるんか全然わからんと思うけど
ヒヨコの中では十分だわ
読んでくれた人、なんかめちゃくちゃでホンマゴメン

またいつもの調子でこれから書くよ

あ・・・そやそや。
宣言。もースカートは二度とはかない

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 和歌山から帰ってきた被害者(健)と加害者(仁)   August 16, 2005 14:52
5 あの日スカートやったしいつもと雰囲気違ったんや。それにすら気付いてなかった(^o^;可愛かったよBY健 色々迷惑をおかけしました。いまだかつてないほどに反省しております。嫌いにならないで…………BYじん
2. Posted by あちゃ   August 16, 2005 23:58
わかる(@д@)・・・・・・
“いつもニコニコして怒らへんって思われてるけど
怒らへんじゃなくて怒れへんだけなんよね
人に嫌われるのが怖くって怒れへんだけなん”
ってとこ、自分のこと言われてるみたいでドキッとしちゃった。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile