August 09, 2005

淀川花火大会パート

昨日の続きです

こっちは淀川花火大会パートを読んでから

記事は下にあるよーーん

 




 

花火の感動の余韻に浸りながら、しばらくぼーっとふたりで座ってた

あ、でもムードはないよ・・笑

前にカップルがキスしちゃってんのを見て

『痛いカップルやなーー『ホンマやなぁ〜』

ってめっちゃいつもの調子。。笑

 

もっとのんびりしてたかったけど

バイクで来ちゃったし、雨ふったら帰れんくなってしまう

ヒヨコたちは急いで堤防を歩く人ゴミの中に紛れ込んでいきました

 

やっと人ごみから抜け出して、走ろうとしてとたん

降ってきた・・・・・・・

 

とにかくバイクまでたどり着いて、走り出した

それがまたけっこーきつい雨やったんよぉ〜

しかも道路は花火から帰る

ぜんぜん車うごかへん〜

 

そんな風にモタモタしてるうちに。。。

もう電車がなくなっちゃって、ヒヨコを送り届けることもできひん

京都のヒヨコの家まで行くには雨がきついし、行ったらペンギンは明日の朝が大変

かと言って、ヒヨコを放置するわけにもいかへんやろぉ〜

 

考えに考えた末、阪急高槻駅近くのネットカフェで一晩過ごすことにした

ここなら、明日の朝、ヒヨコを駅まで送れば自分で帰れるし

ペンギンもその後家まですぐやもんね

 

みんなネットカフェって行ったことある??

すごいんやなぁ〜シャワーもあったし、ダーツも、日焼けマシンもあった!!

こんなとこで夜を明かしたのは初めてやったけど

なかなか楽しかった〜〜〜

カップルシートってゆう、ソファー席に座ったんやけど

ちっちゃいソファーで二人が寝るのは厳しい 笑

ペンギンはお疲れやし、明日の朝も早いから時計をセットしてそっこー眠りにつきました・・

あ、皆さん聞いて(笑)

このときもちろんペンギンはソファーに横たわって寝てるよなぁ〜

ヒヨコは・・・ペンギンに落とされ、ソファーからはみ出て、座ってねたぁ〜笑

 

さぁて。。もう予想の範囲やと思うけど。

その後、ヒヨコとペンギンは寝過ごしてしまったんよ・・・

つまり、ヒヨコのせいで、ペンギンの大事なインターン、つぶしちゃったん・・・

ひよこめっちゃ罪悪感。ペンギンは気にしんでいいって言ってくれるけど。

でもホンマにヒヨコのせいなんやもん・・・

 

そのあと、もー行くのがムリってわかって、もー一眠り。

ヒヨコは最悪な夢を見た

ペンギンから『最近じゃまなんやけど』って言われる夢

しかも、そのときのシチュエーションと同じのが夢に出てきたから

ホンマか夢か分からんくなっちゃって・・・

 

あとで確かめたらちゃんと夢ってわかっらけど、ホンマに嫌な夢やった

自分に罪悪感があったからあんな夢見たんやろーなぁって思うけど・・

 

ヒヨコ、もーちょっと大人にならんとね

いつまでも楽しいことばっかじゃあかんもん

ペンギンといられる時間は大切やけど、そんなんばっかじゃあかんもんね

お互いのそれぞれの時間を大事にしんとだめよね

 

今回はホンマにペンギンに悪いことしちゃったけど

ヒヨコ、これでひとつ学んだわ。

長くなったけど、読んでくれてありがとうね

 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷれたん   August 09, 2005 10:35
まずブログランキングのことなんですが、
ちょっと気になったので調べてみたところ、
あれは基本的にこっちに来る人(IN)の数が
元になっているとのこと。
ここからランキングに飛ぶ(OUT)は
とても多くていいことなんですが、INが多くないと
たぶんランキングはなかなかあがらないと推測。

でも、ヒヨコさん世の中には叩く人も居ることですし、
今の位置あたりがちょうどいいかも知れません。
たくさんの人に読んでもらえることも大切だけど、
68位で質のいいというのも変ですが、
いい読者さんに恵まれたほうがよくないですか?
あまりあがりすぎず下がりすぎず、
ちょうどいい位置に居られることで
心地よくブログがかけると思います。
無理せず書いてくださいね
2. Posted by ぷれたん   August 09, 2005 10:49
連投で(*- -)(*_ _)ペコリ
あ、上の説明逆でしたかもしれません
今IN200でOUT17500でしたね。
気にせず自分のペースでやっていければいいと思います。
あせらずに^^
ごめんなさい。

↓ちょっと厳しいコメントでごめんなさい
いつか一緒に暮らせるかもしれないし、
それとも別れが来るかもしれない。
だからこそ今というときを彼氏さんと
居られることを楽しんでください。
僕が言うのも変ですが、、、。
そしてお互いに成長しあってみてください。
これからも温かく見守らせていただきますペコリ(o_ _)o))
3. Posted by ヒヨコ   August 11, 2005 19:00
●ぷれたんさん●
わかりやすい説明ありがとうございました!!
そーゆう仕組みなんですね〜
たしかに、今読んでくれてる方がヒヨコのブログをスキでいてくれたらそれでいいです★
ホンマ、丁寧にありがとうございました〜

ペンギンとのこと、確かにそうですよね
これからさきのことなんて誰にもわからへんし
もしかしたら、こんなに好き好き言ってるひよこが・・
なんてこともあるかも・・笑
でもいま、本当にお互いのことちゃんと好きでいられてると思うので
好きな相手のために、それから、自分をずっと好きでいてもらえるように
自分も相手も成長しないとなぁと考えさせられました
重ね重ね、ありがとうございます

ぷれたんさんのような読者さんがいてくださって嬉しいです★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile