August 04, 2005

報告〜

こんばんわ〜

お泊り楽しかったよ

今日はちょっと用事あって、書くのが遅くなっちゃったけど報告

 



 

って言っても、ペンギンはいつものごとく寝てたけどね(笑)

昨日はなぁ〜平日やったからお気に入りのホテルFINE

いつもは土日やから高くて困るけど、平日はそんな高くないしね

詳しくは過去の今日のホテルのカテゴリ見てなぁ〜

 

でさぁ、安くとまれると思ってFINEに行ったんやんな

やのにさぁ!!!ペンギン眠たいからって2時間も延長すんの!?

どーよこれ。しかもヒヨコの声じゃいくら起こしても起きひんのに

ホテルの人が電話かけてきた瞬間に起きて、そっこー

『延長高いし出よっか

やってーーーーーー!!!あんたが寝てたんじゃん

 

このあとプリプリ怒ってたヒヨコやけど

あることでペンギンがすごくうちの家族を助けてくれたので許しました

とゆーか、怒ってるのも忘れて惚れ直しましたペンギン好き

あはは〜〜〜

 

昨日はバイトの後、夜から会ったから、このあとホンマはデートするはずやったん

でもペンギンの寝坊留学するゼミ仲間へのプレゼントを買いに行く約束のため中止

ヒヨコは寂しい思いをしたのでした・・

 

でもでもヒヨコはこの後、後輩とご飯

いろいろ愚痴(笑)やのろけを話し、聞き、楽しい時を過ごしたのでした

きゃはは〜

 

終りよければすべてよし!!!今日も楽しいイチニチやった〜

 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みゅう   August 04, 2005 23:44
お泊りうらやまし〜!!
ラブラブでいいなぁぁ

みゅうは真実の愛を探し中・・・
2. Posted by 肉球   August 04, 2005 23:45
京都ではR25は発行されてるのかな?フリーマガジンなんだけど。
それによると、男性が一番好きな女性の方言は40%で京都弁だって。
うちも京都弁しゃべる彼女欲しい。「肉球んことめっちゃ好きやわぁ〜」
とか言われてみたい。にひひ・・・。(^^;
3. Posted by ドメッチ   August 05, 2005 00:48
ヒヨコさん(*´Д`*)
楽しそうですね???ニヤリ
うちも日曜にカレスさんと海に知ってきますよ(*´◇`*)ノシ
あと、やっぱホテルって、インター近くが多いですよねぇ???(;´Д`)ノ
この前、実はお泊りしたんですがね???
ビジネスホテルに泊まったんです(笑)
しかも、河原町のイノブン付近のビジネスホテル(笑)
ホンマ笑えません???(笑)
でも、地味に楽しかったです(*´Д`*)
ホットペッパーとかにホテルが安くなるよって言う券があるみたいなんですが…
最近ホットペッパー人気すぎなんですかね(;´Д`)ノ
どこいってもなくなってるのが悲しいですよ。。。
あと、ペンギンさんお疲れなんでしょうかね??
ヒヨコさんも体には気をつけて下さいよ〜( Д|||)
4. Posted by etsuko   August 05, 2005 22:23
私の彼も寝るときはぐっすりだよー(笑
でも名前呼ぶと大抵起きてくれる(*^^*)
ペンギンさん疲れてるのかもね。ヒヨコちゃんも忙しいみたいだし…
ところで、ヒヨコちゃんはいつもお泊りのとき親に何て言ってる??
私はずっと友達の家を活用してるんだけどさぁ、
この前の誕生日の日はばれてるかもなんだよね;;
しょうがないのかな〜。。。
5. Posted by かぷちぃの   August 06, 2005 23:16
でもさ、二人で一緒に寝るのって
すっごい気持ちいいよね**
あったかいし、ソッコー寝れるZZZ

いつも、会ってるとき大半は寝てる・・・
けど、時間もったいなかったぁ〜って
後悔しちゃう( -д-)

なのにあたしは起きてて彼氏サンが
ぐーすか言ってると寂しい・・
超ワガママね 笑
6. Posted by ヒヨコ   August 07, 2005 23:47
●みゅうちゃん●
はじめまして〜ブログ、見に行っちゃいました★
かわいいね〜なんかキラキラやった(>∀<)
同い年ってコトが判明して嬉しいなぁ〜

真実の愛ね〜うん。ヒヨコはこれが真実と信じてつっぱしってます(笑)

●にくにく●
そーゆう名前のフリーマガジンは見たことなぁい(>_<)
え〜みんな京都弁がすきなんやぁ!!!
ヒヨコ、は広島弁の友ダチがいるんやけど、そのこがめっちゃかわいいって思うわ〜〜〜
にくにく、京都に来て彼女探ししてみ!
ヒヨコが釣れるかもよ(笑)

7. Posted by ヒヨコ   August 07, 2005 23:52
●どめっち●
ビジネスホテル〜!!!けっこう高いんじゃないん??
インターの近くはやっぱいっぱいあるから
競争も激しいみたいで、どこもサービス競い合ってる感じするわぁ
やから、とまるならやっぱいわゆるラブホ街がおすすめかなぁ★

ホットペッパーそんなにない??ヒヨコはいつもちゃっかりゲットしてる。笑
みつけたらすぐとるで〜!!
ラブホは結構ホームページ覗いたら、クーポンとかついてんで♪

8. Posted by ヒヨコ   August 07, 2005 23:54
●etsukoちゃん●
いいなぁ〜優しい彼氏やん〜(+_+)
たしかにペンギン疲れちゃってるからしょうがないんやけどね(>_<)

ヒヨコは色々巧くやってるで〜
絶対にばれてない自信がある★笑
友ダチ(3人ほどローテ)、飲み会、ペンギンたち仲良しとご飯 とか、色々使うなぁ。
あとは、他の友ダチとかと遊んで、早く帰れるときにペンギンノ名前を出すねん
そしたら結構信用してくれてるみたい

う・・書いてて何か自分めっちゃ悪い子におもえてきた・・

●かぷちぃのちゃん●
ヒヨコといっしょやん〜笑
そーねんなぁ、めっちゃ時間がもったいない気がするん
一緒に寝てると気持ちイイんやけどなぁ
でもやっぱ外に出てデートしたいなぁとも思っちゃう(>_<)

女の子やからしょうがないって★笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile