August 02, 2005

ランチ♪♪

05-07-31_12-13.jpg

昨日と今日は久々にペンギンと会ったね〜ん

デートは波瀾万丈??ラブラブ??

さーて、どっちでしょーー

クリックして続きへGOーー

人気ブログランキング


1週間


この期間を長いと思う?短いと思う?


きもーい!!って言わんといてよ〜??


ヒヨコとペンギン、付き合って1年。


たぶん、1週間会わへんってことは初めてやったよーな気がする・・笑


塾も一緒で、大学が京都なペンギンは、ほぼ毎日京都へ


お互いバイトの曜日も違うから、会う時間は少ない代わりにたくさん会ったねん〜


でも、、、今週はヒヨコもブログに書いてたように超多忙


ペンギンも3回生の時点で卒業がやばいから単位取得のために必死でテスト勉強・・・


テストがやっと終わって、昨日ひっさしぶりに会いました


デートの感想は・・笑


やっぱめっちゃ楽しいねん〜いっしょにいると和むのよ〜めっちゃ


ひよこ、きっとずーーっとニコニコしてるわ(笑)


京都で会う約束やったけど、ペンギンをゆっくり寝さすためにヒヨコが高槻へ


まぁそのかわり、帰りはしっかり送ってもらったけど(笑)


ドライブして、ご飯食べただけやったけど、楽しかった


 


で今日は、夏期講習が始まったから、合間のご飯一緒に食べたよん


でさーーーあ、またここでペンギンが寝るねんって〜


前の晩徹夜やし、気持ちは分かるからあんまり言えへんかったけど


でも〜〜


しかもな、授業終わって、こんど夜ご飯に誘ってくれたから


『きっと昼間のお詫びのつもりなんやろーーーなぁ


とかヒヨコ考えてたのにさ


連れて行かれたトコは、明らかヒヨコの嫌がる店(笑)


名前は伏せます・・笑


おいしいねんで!!!店が嫌とかじゃないねん!


ひよこはゆっくりできひん狭い店がいややねん〜〜〜


で、あとからペンギンにさっきのこと言ってみると・・


『残念ですした〜』


とのこと。うん。まったく悪いと思ってません


 


まぁこんなペンギンノペースに振り回されつつ、それが嬉しいヒヨコ


・・・・ヤバイ。Mっ気マンマンやぁ〜〜笑


 


とりあえず、今日の収穫は明日はお泊りの約束を取り付けたこと(笑)


この分、いっぱい尽くしてもらわんとあかんわ〜〜


 


明日も朝早いし、今日はもうねます〜


おやすみん


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. トップ200ブロガーのみなさん及び読者のみなさん  [ おフランスざんす ]   August 02, 2005 05:49
弊ブログでは夏のトラックバック企画 テロ:次はどこ?予想(←詳細はここ)実施中です。 昨今続発しているテロの恐怖を笑いで吹き飛ばしてしまおうというイベントです。テロリストが次にどこを狙うかご予想ください。 トップ100ブロガーの方々の交流も含め、今夏のブロ
2. トップ200ブロガーのみなさん及び読者のみなさん  [ おフランスざんす ]   August 02, 2005 05:50
弊ブログでは夏のトラックバック企画 テロ:次はどこ?予想(←詳細はここ)実施中です。 昨今続発しているテロの恐怖を笑いで吹き飛ばしてしまおうというイベントです。テロリストが次にどこを狙うかご予想ください。 トップ100ブロガーの方々の交流も含め、今夏のブロ
3. あるドクターとの恋 VOL1 〜出逢い〜  [ 元Vシネマ女優・グラビアアイドルの独り言 ]   August 03, 2005 04:48
過去に、本当に心から深く愛しあった男性がいました。 でも、振り返ってみると、彼との恋愛は、哀しくもせつない恋の物語のようなところがあり、愛は深かったけれど、私のほうが、彼からのプロポーズにあと1歩踏み切れずに、結婚にまでは至れなかったんですよね…。
4. ♪♪若○千夏!Hな私生活臓写真アリ♪♪  [ MAIL FROM 千夏** ]   August 03, 2005 14:20
ファンのあたしには、ちょっと寂しい(?)知らせが届きました.....怜 まぁ千夏はカワセクシーだからしょうがないか(笑) ---------------------------------------------- 25時間テレビ で極楽トンボ山本の暴露によって話題になった、 モテ男ことロンドンブー

この記事へのコメント

1. Posted by 中武   August 02, 2005 11:27
コメントくれてありがとう☆
ぷよとよく見てるけど書き込むのは初めてです!ほんま彼氏とラブラブやな(>_<)俺らはもうすぐ8ヶ月ですが、ヒヨコちゃんに負けないぐらいラブラブです(笑)
あーそういえばぷよと話していたんですがヒヨコちゃんのブログリンクさしてもらってもいいですか??
2. Posted by 肉球   August 02, 2005 12:33
ヒヨコの見てると彼女はMの方が良いな〜とか
変な妄想してしまうがな。(笑)
デートっていつもどんな場所行ってるの?
いっぱい尽くしてもらってきな〜。(^^)
3. Posted by dai   August 02, 2005 14:50
1週間か〜ギリ短いかな(^^;)
1週間って案外早く感じるしさ。

てか、ペンギンさんはまた寝ちゃったんだ;
よっぽどお疲れなんだね!
今度はヒヨコさんが先寝ちゃえって(笑)

でも、楽しいデートで何よりだね(^O^)☆
4. Posted by みぃ。   August 02, 2005 15:55
初めまして。うーんラブラブそぅでうらやましくなりましたぁ☆ミ
ヒヨコさんMっ気満々カヮィィデス。
5. Posted by ぺんちゃん   August 02, 2005 15:55
こにゃにゃちわ〜
一週間かぁ うちのところは、明石と大阪で夏休みとか
長期休暇になると中々会えません^^;
だから、1週間会わないこともしばしばありますね>_<

あと、うちもMですよ(笑)
でも、うちはそういうことされたら
軽く攻撃しそうなんで、、、
それほどでもないんでしょうね〜
6. Posted by ユカリン   August 03, 2005 11:55
キャッ お泊りデートの約束したんだねぇ
イイナー ワタシもお泊りデートしたいよぉ
7. Posted by きなこ   August 03, 2005 17:46
や〜ん♪
よかったねん♪
私は明日からクラブの強化練習だからとうぶんデートできないわぁ(ノ_・、)シクシク
明日のお泊り楽しんでおいで〜〜〜!!
8. Posted by ひよこ   August 07, 2005 00:42
●中武さん●
ぷよちゃんとは仲良くさしてもらってます〜
ひよこはペンギンと1年ちょっと。負けずにラブラブですよ〜笑
リンクオッケーです!!!ふたりのブログ、これからも楽しみにしてまぁす★

●にくにく●
ひよこの性格はSにはたまらんみたいね〜笑
ペンギンもそこに惚れたんかしら〜なんちゃって★
デートはいろいろ行くけど、京都なら四条にでてぶらぶらするか
カフェでまったりするか、ドライブかなぁ〜
ひよこの見たい映画につきあわすこともしばしば・・
ふっつーやで〜

●daiくん●
ホンマ、いつもいつもやで〜
こまったもんだわ==3
ペンギンな、ひよこが先に寝たら起こすねん!!
だからぜんぜんだめ。ふりまわされる〜笑
9. Posted by ひよこ   August 07, 2005 00:52
●みぃちゃん●
はじめまして〜ブログみしてもらいました★
まだ初めてちょっとなんですね〜
ひよこのブログもまた来たいって思ってもらえるようなブログにしたいです♪

ひよこはホンマMッ気満々・・笑
みぃちゃんはどっち〜笑??

●ぺんちゃん●
そっか〜なかなかあえへんのは寂しいね
ひよこんとこは結構特殊かも〜と自分で思うなぁ。。

そーそー、ひよこはドMなん〜笑
なんかいじめてオーラを出してるらしいわ・・
ぺんちゃんは微Mかな?笑

●ユカリン●
やーん ありがと★
お泊りはたのしい〜
ずっと一緒にいれるもんなぁ
楽しんできたよん♪

●きなこ●
楽しんできたよーーーん♪
きなこは合宿かぁ!!がんばっておいでね!
帰ってきたらどっちとデートかしら・・笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile