July 28, 2005

奇蹟

が起こりました
ヒヨコ、今日は上機嫌
 
人気ブログランキング
 

今日、ここに天才バーテンダーが誕生しました

 

なんちゃって〜ごめんなさい。調子にのりましたぁ

でもでもな、いつもドリンカー3人娘他、バイト仲間がを々しかる人がいるねんな

まぁ、この会社、みんな怒るんやけど・・(^_^;)

でなでな、その人が今日、ヒヨコに褒めてくれたん〜

 

『トング(氷挟むやつね!)の使い方巧いなぁ〜』

 

と。ヒヨコそれだけでうれしかってんけど〜

そのあとも傍についてくれて色々褒めてくれるんやんかぁ

最後にはいちばん難しくて、なかなか練習さしてもらえへんシェーカーを直伝してもらったよ

こりゃ〜すごいことやわ

ルンルンで家へ帰って、練習した〜

ヒヨコ単純ね(笑)

 


ヒヨコは褒められて育ちます

でも褒められすぎると調子に乗ります

皆さん気をつけてください

 

まぁ、オープンまでホンマ日ないし、早く覚えささなアカンと思ってはるんやろけど(笑)

なんか頑張ってること褒められると嬉しいなぁ

 

明日もーイチニチ同じ店で研修があるねん

だから今日よりも巧くなれるようにまた頑張ってくるなぁ

 

あ!!!!!!それからそれから!!もーいっこの奇蹟!!!

 

ヒヨコ、人気ブログランキング16位

 

やったんやけど!?ありえへん〜びっくりしすぎた

実はヒヨコ、今日まで自分がどこいるか知らんかってん

だってさ〜まだ登録して日目くらいやで

当然下から探すやろ!?

見つからへんし、おかしいなぁ〜って思っててんかぁ

そしたらトップの画面にいるやん!!!?

ホンマびっくりやしなぁ。

 

みんなクリックありがとーね!!!!

ヒヨコをこれからもよろしく〜

 

ではでは、今日はこのへんでおやすみ〜

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぺろりあん   July 28, 2005 09:53
すんごいね〜16位!!
うらやましい;;
バーテンかっこいいなぁ
やれる機会があったらやってみたかった☆
2. Posted by 肉球   July 28, 2005 21:04
タウンワークってコンビニとかに置いてあるタダのやつでしょ?
あれは全然ダメ〜。なかなか良いバイト情報載ってないよ。
いつもは大学のバイト情報見たりしてるんだけどね。何かないかなぁ。
3. Posted by etsuko   July 28, 2005 23:06
ヒヨコちゃんすごいねー!今ランキングから来たら8位だったよ!!さすが☆
バーテンのバイトとかかっこいいね〜なかなかないよね。
女の子が前に立ってバーテンやってるのあんま見ないな〜
あんまりそういう店に行ったことないってのもあるけど(^^;
才能あるんじゃなーい!?(´▽`)ノ゛
4. Posted by きなこ   July 29, 2005 00:50
バーテンだなんて、カコイイ!!
私はインフォメで、案内業務だからなぁ。
制服はかわいいっちゃかわいいけど(^-^;

オープンまでp(・∩・)qガンバレ!
5. Posted by ひよこ   July 29, 2005 01:20
●ぺろりあん●
今見てきたら6位やったよ〜アリガト!!
ヒヨコ、ぺロリアンの応援してるよ★頑張って〜

バーテン、ヒヨコもカッコいいとは思ってたけど
自分は絶対やることはないとおもってたしなぁ〜
ホンマにびっくり!

●にくにく●
ヒヨコのバイトはタウンワークのってたやつやで〜!
ってかそーなんや。実はちゃんとバイト探したん今回が初めてねん
だからどれがいいとか分からへん〜
やっぱ売ってあるやつがいいんやろなぁ
大学のは、意外といいのがあるって友ダチ言ってたで!!
穴場らしい・・笑

6. Posted by ヒヨコ   July 29, 2005 01:27
●etsukoちゃん●
ありがと〜今6位やったわぁ★

バーテンとか、ヒヨコもやるなんて思ってへんかったしなぁ〜
でも、今度のお店は3人バーテンいるけど、全員女の子ねん♪
ターゲットが20代の女性向けやからみたいやわぁ(*^_^*)
才能あればいいねんけどなぁ・・笑
がんばるなぁ!

●きなこ●
インフォメ〜!!!キレイな人がやるやつやで〜
うらやましいぞーーーーー
バーテンはかっこよく見えるけど、裏は修羅場やと今日悟った・・笑

大変そうやけど頑張るわ!ありがとね!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile