July 27, 2005

おまけ

今日三つも書いたわぁ(笑)
ちょっと何か暇人でもいいねん。書きたくなったん〜
 
 
 人気ブログランキング

おまけはヒヨコがふと感じたことについて

え??しょーもないとか言わんといてや〜プンプン

 

.劵茱海六外鬟▲譽襯ー(軽症)になっていた

今日の夜ご飯。ヒヨコたちは外で食べたけど

弟(さっきのとは違う方)とおとーさんは当然お家

おかーさんは家へ帰って、せっせと晩ご飯の用意をしてました

山芋とろろみんな好き??ヒヨコだーーーーーい好きなん

で、思わずご飯食べたにも関わらず『ヒヨコも食べる』と声を発してしまった・・デブの素・・

ちっちゃいお鉢やけど、入れてもらって、食べました。

 

・・・10分後・・・・

かゆい。顔がかゆい。なんやこりゃ・・・

 

・・・15分後・・・

かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆい・・・・・

・・・かゆいぃぃーーー

 

ヒヨコ、発狂しそうになったわ。全身かゆくってしょうがない

めっちゃ好きで今までも食べまくってたのに・・

これからヒヨコはどーやって生きて行ったらいいの・・

誰か教えてください。。。

 

⊃靴靴ぅ丱ぅ叛茵△瓩辰舛磴いねД瀬舛できそうな予感

なんかね、勝手にそんな予感がしてる(笑)

ヒヨコが面接のとき、この子は絶対合格してるやろーって子がいたんな

実際合格してて、しかもヒヨコと一緒のバーテン

向こうもしっかり覚えてくれてて意気投合で、そっこーアドレス交換だーい

メールとか色々していろんなことが分かったん

ヒヨコにないもの、めっちゃ持ってる子やなぁってのも思った

 

昨日もな、おわってから1時間ちょっと2人で喋ってたんやけど

話が尽きひん尽きひん!!ずーーーと喋ってたわぁ

お店について思ってることも一緒で。短い時間やけどいろんな話したんよ

実はこないだ、学校ですごい嫌なことがあってな

『なんかもーいいやぁ。学校の友ダチなんてこんなもんか』

って思うことがあっただけに、スゴイそれが嬉しかった

同い年で、同じパート、これからどーなって行くかまだまだ分からへんけど

ヒヨコの中で大きな存在になってくことは間違いない

まだ今はこの子一人やけど、そーゆう人と出会えたことで改めて

バイトできてよかったーって思ったのでした

 

ヒヨコとペンギン、運命の出会い?!

こんなん書いたらイタい??笑

これはおまけのおまけ〜

上で書いたけど、昨日その子と喋ったって書いたやんな

で、京都駅の階段で喋ってたんやけど、途中2人で恋バナしてたんな

で、その子の話聞いて、ヒヨコがペンギンについて色々話してるとき

目の前の階段を見慣れた人が上ってきた・・・・

・・・・・ペンギンやん?!

 

ってことがありました

同じタイミングでメール送っただけで、運命と勘違いできちゃうひよこやから

こんなスゴイことが起きたらまたまた発狂やったな〜笑

まぁこの話に関してはこれだけですすんましぇん

 

はぃ〜オマケ終了。長らくお付き合いいただきありがとうございました〜

コレでヒヨコ嫌いになったりしんといてな(笑)

ではでは、おやすみんみん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 肉球   July 27, 2005 17:07
ヒヨコとペンギンてそんな近いとこに住んでんだ。
充実した夏休みいいな〜。うちはバイト決まらんし・・・。
ん〜、ダメダメだ。こらアカン。ヒヨコ助けて。
2. Posted by きなこ   July 27, 2005 20:45
私も気づいたら猫アレルギーになってた(^-^;
猫スキなのにもう触れない(ノ_・、)シクシク

いいなぁ、そんな偶然♪
私は最近、あぁーーーーー!!!って感じよ。
(どんな感じだょ (笑))
彼氏とはバッチリ上手くいってんだけどなぁ。
ε= (´∞` ) ハァー
3. Posted by dai   July 27, 2005 21:33
オレもちっこいころアレルギーだった!
好物だけど、かゆいの!!
拭いたりこすったりするともっとかゆくなる(>_<)
が!!!自然治癒しやした♪体質が変わったんかなぁ。
でも、おいしいから食べたいよね♪

発狂だなんて☆抑えて、抑えて(笑)
てか、運命かんじるだなんて乙女心全開だね(^O^)
4. Posted by えりちぃ   July 27, 2005 23:13
ヒヨコ〜〜〜〜ぉ☆久しぶり!元気?^^
なんか全然コメントできてなくってごめんねええ><。
テストが7月頭からでもうえぐえぐでえぐりまくってて。
でもPC開いたときにはちゃんと見てたんだよー!
7月いっぱいでもうテスト終わるからそしたら毎日しっかり読むよん♪
てうかあたしも山芋好き!(≧ω≦)でもたま〜にかゆくなるっ。
そしてあたしはネコアレルギー・・・
ネコちゃん好きなのになあ。

ってなわけでじゃあまたねーーーん(*>∪<*)
5. Posted by ヒヨコ   July 28, 2005 02:07
●にくにく●
全然近いトコすんでないで〜
ヒヨコは京都やし、ペンギンは大阪やもん(^_^;)
バイトの研修が京都駅の近くであって、ホンマにたまたまやってん★

バイト決まらへんのか〜
必殺タウンワークや〜!!!これでヒヨコも決めた(笑)

●きなこ●
最近ブログも愛しの彼へのグチが目立つぞ〜笑
彼氏の話あんま出てこーへんけど、うまくいってたんやぁ♪
よかったよかった(*^_^*)

ヒヨコも動物の毛はちょっと苦手。。
触れへんほどじゃないけどなぁ〜
6. Posted by ヒヨコ   July 28, 2005 02:13
●daiくん●
そーそー!めっちゃおいしくて大好きやから食べたいのに〜!
くやしいわぁ。。。ヒヨコも勝手に直るかなぁ???
お願い治って・・・・

乙女満開!?そんなにかわいいかしらぁ〜ん(*´∀`*)
ってきもいなぁヒヨコ(笑)

●えりちぃ●
えりえり〜〜〜〜〜〜!!!!!
めっちゃ久しぶり!!!ヒヨコもコメントしてなくてごめんやで〜
テストおつかれ〜★ヒヨコも終わってやっと開放された気分やぁ(笑)

えりちいもネコアレルギーかぁ!?
きなこといっしょやなぁ
ひよこの、ホンマ治ってほしいよ・・

今バイトでホンマばたばたしててさぁ!
また終わったらコメントとかもいっぱいしに行くしなぁ
ヒヨコもいっつも見てるよ(*^_^*)
7. Posted by かぷちぃの   July 30, 2005 23:24
あたしもね、ナスアレルギーなの〜〜〜(泣)
ナスの漬物とか大好きなのに、口の中とか、
粘膜が痒くなるんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
意味わかんないっ。
突然変異です↓

それからそれから、分かるよ☆
* 運 命 *

むふっ。←キモッ

同時にメールとか、同時に電話とか
偶然かもしんないけど、その偶然が
めっさ嬉しかったりするんだよねっ***

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile