July 26, 2005

ブタ

05-07-26_20-07.jpg微かにヒヨコと似た雰囲気をもつこのブタ

買い物中、お母さんと弟の猛烈な支持を得て

ヒヨコの部屋に居座ることになりました

まぁ仲良くします

おいコブタ〜

優しくするから、いっぱいお金貯めてね

テストも終わって、夏休み日目の今日ヒヨコは何をしてすごしたのでしょ

クリックして続きへごぉーーーーー人気ブログランキング


本日はあいにくの雨イチニチお暇なヒヨコちゃんはおかーさんと四条へ繰り出しました


とゆーか付いて来させたねー・・ごめんなさーーーい


途中で部活終わりの弟も呼び出して3人でぶらぶら〜


ホンマ、仲いい家族だわ


 


で、今日のヒヨコの目的はバーテンセットを買うこと


後でオススメで紹介しようと思ってるんやけど


先輩のバーテンさんからこれはいいって本を教えてもらってこないだ買ったんね


そしたら色々たのしくなっちゃって〜〜〜笑


バーテンセットも買っちゃった


LOFTでな、安いねん〜意外と


バースプーンジガーシェーカースクイーザーの4点セットをお買い上げ〜


ストレーナーは迷ったけど、高かったし・・


ホンマはもっともっと揃えたいけど、とりあえずコレがあればOKでしょ


しめて3165エンなり


他にも色々買い物して、ご飯食べて帰ってきました


 


かえって早速、カクテルとはいえへんけど、ありあわせのお酒とドリンクで作ったよ


05-07-26_22-10.jpg


 


 


 


 


はぁ〜楽しい楽しい


8月は夏期講習とお店のオープンで終わっちゃいそーな感じ


やりたい勉強もあるし、本もいっぱい読みたいから頑張らんとあかんわぁ


忙しいながらめっちゃ充実した日々を遅れてることに感謝やわ


 


夏休みに入った人、これからの人、みんな楽しく過ごせたらいいなぁと思った今日でした


 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロ   July 26, 2005 20:33
はじめまして♪
俺も大学生です^^よろしくお願いします(笑)
ランキングで面白そうなブログだなぁ〜って思ったから覗いてみました^^もしよかったら俺のブログにもきてください♪
2. Posted by ユカリン   July 26, 2005 22:36
ワタシ・・・最近太り気味(><)イヤー
ヤバイわぁ・・・泣
3. Posted by ぷよ   July 27, 2005 01:02
かわいい!!!!!!
どこに売ってたん??笑
私実は学校でぶーちゃんって呼ばれてる☆
女はぽっちゃりのほうがかわいい!!!←自分への励まし。笑
4. Posted by ヒヨコ   July 27, 2005 02:54
●ヒロくん●
はじめまして〜☆ランキングから来てくれはったんですか?!
ありがとーございます☆そのランキング登録、まだ3日目くらいなんですよ〜!
見つけてもらって嬉しいです(*^_^*)
実はヒヨコ、今自分が何位にいるかわかってなくって・・(^_^;)
頑張って探してみますね!
ブログのほう、行かしてもらいます★
これからもよろしくです〜♪♪

●ユカリン●
ヒヨコなんて・・でも前紹介したダイエット
ペンギンにちょっと効いてきてるんちゃう?って言われた(>_<)
ゆかりんもがんばろーー!!

●ぷよちゃん●
これは『フランフラン』って雑貨?屋さんやで★
かわいいよなぁ〜ヒヨコも微妙やけど、かわいいから和む(*^_^*)
ヒヨコも痩せすぎよりはぽっちゃりがいいなぁ
でも・・ヒヨコは痩せんとだめよ〜(;_;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Profile

hiyoko0626