July 25, 2005

男って・・

何なんやろなぁ〜一体
分からないコトが多すぎてすよーおにぃさん
 
読者の素敵なおにぃサマがた
ヒヨコの素朴な疑問こたえてプリーズ
そして女の子は共感してちょーだい
 
新しいランキング、がんばるぞーい人気ブログランキング
 

てゆーかヒヨコがペンギンの記事書くのめっちゃ久しぶりじゃない?!

心配しんといてね〜喧嘩してたとかじゃないよ〜

 

最近テストで忙しかったヒヨコとペンギン

デートはしてたよーちゃんと

ご飯食べたり、カフェ行くくらいやったけどねそれでも嬉しいヒヨコなのん

 

でな、ヒヨコとペンギン、めーーーーーっちゃ久しぶりにホテルへ行きました。昨日。

まぁホンマに久しぶりやったし、ヒヨコは甘えたかったワケです

分かるよなぁ〜恋する乙女のみんな〜〜〜ぁ

 

でなでな、まぁするでしょ。普通に。

ここで事件が発生

 

ヒヨコはその後ももっとゆっくりしたいねん

ペンギンの腕枕とかでゆっくり話したりしたいのに〜

ペンギン、どーしたと思う?????????

まぁ、これは多くの男性諸君に当てはまると思んやけど・・・

 

 

そう。。。ペンギンはいつも即寝・・Zzz

 

その態度にいつもはぁってなるひよこ

だってホンマにすぐやで!?終わって、タバコすったら寝る。

これみんなどーしてるんですか?

我慢?自分も寝る?それともこんなんない?

 

ヒヨコはいつも横ですねてます

かわいくないわぁ〜〜〜〜〜〜

でも、昨日はどーしても相手してほしくって。起こしまくってヒヨコ、怒られました

しかも怒鳴られたとかじゃなくて、結構さらっと一言。

 

『・・・・ホンマ・・・・ウザイ』

 

ヒヨコ撃沈。。。そしてペンギンの周辺から撤退

いつもこーなんやぁ。これ以上は怖いから起こせへんし

ペンギンは寝ボケて言ってるからいつも言ってこと分かってないんやけど

起きたらヒヨコが一人で落ち込んでる

 

よく言うよなー、男の子はすることが重要であって、終わったらもういい

女の子はその後が大事で、終わってからもゆっくりしたい

 

まさに、ヒヨコとペンギン、あてはまってます

 

理想はね・・終わってからひゆーっくり話して

ヒヨコが知らんうちに寝ちゃって

ペンギンがそれを見届けてから寝る・・笑

ドラマの見すぎでしょーか??笑 でもヒヨコはこんなんに憧れてます

 

ペンギンはきっと自分を変えることはまずないので(笑)

ヒヨコはこれからも我慢するけど

ふぅ〜。。皆はどーなんかしら?と思ってこんな記事にしてみました

 

コメントちょーだいね〜

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 肉球   July 25, 2005 09:57
>『・・・・ホンマ・・・・ウザイ』
ウケた。(笑)たぶん関西弁だから許されるこの発言。
普通に言ったらたぶん彼女泣いちゃうor出て行っちゃう。
そしてその後ひたすら弁明しなきゃいけなくなる。ヒヨコはえらい。
確かに男はやり終わったらウソみたいに熱が冷めるね〜。
ほんと終わった瞬間。正直自分でもわからん。でも冷める。
これはどーしようもない。だからなんとか彼女に合わせるよう
がんばるんだね〜。彼女いないからがんばれんけど。(けっ。笑)
まあエッチ自体、男は女の子みたいに気持ち良いとかあんまないからね。
だからたぶんそこらへんでもズレがあるから終わったあともそうなんだろね。
と思いまする。

2. Posted by さる   July 25, 2005 13:14
ペンギンはSだからねー笑

ペンギンをMにさせたらきっと起きてるよ☆
3. Posted by ぺんちゃん   July 25, 2005 17:21
こんにちわわ〜
男の人って、した後は、女の人のこと、どうでもいいと思うらしいです^^;
うちのところは、即寝するのはうちのほうかも^^;
体力ないんで>_<
それか話してるとかですかね☆
おんなのうちとしてはやっぱりひよこさんみたいに
ゆっくり話したいとか終わってからも甘えたいって思いますね〜
4. Posted by あや   July 25, 2005 19:18
あたしの彼もそうだったよ〜。昔は。
タバコすって一人で一服して…ってかんじ。
あたしは一人で布団の中。
あたしの場合、昔から無理やり布団の中にひっぱってくすぐったり、いろんなとこ触ったり、なんとか興味をひいてかまってもらいます。
そんなんで、二回戦ってなったりするけど。笑
そうなればまあよかったになるんだけど。
寝られたらきついよね。。
彼に結構そのことについて話したから、あたしがいちゃいちゃしたい、そういうときにいろんな話がしたいって。
そしたら、今はタバコも吸わずに一緒に布団の中に入ってまったり。彼から腕枕してくれます。
彼はMだけどね。笑
がんばって〜!ヒヨコちゃん☆
5. Posted by 001   July 25, 2005 19:23
いつも見てます^^ んで、初めてのコメントです。
俺は男なんやけど、Hのあとはペンギンと同じかもなぁ・・・ タバコ吸って寝るって感じ。
こんなとこえ何やけど、男の運動量はハンパないねん。
だから、結構疲れてんの。 正直な話・・・_| ̄|○
難しい話をすると・・・
男は気持ちよさが終了する時が最高で、その後一気に下がるの。女の子は気持ちよさが男に比べてそのまま持続してるからHの後もイチャイチャしたいねん。この差が男と女の行動と気持ちの差になってんねん。だから、男だけを責めるのはちょっと・・・そういうもんなんで・・・^^;
解決策としては、一緒に寝ちゃうのも手だし、
「今日はイチャイチャして」ってたまに言うとか
↑これ結構効くよ。おいらの経験上w
たまにだから、今日は・・・ って思うの^^
まぁ〜 初めてのコメントでこんなこと言ってごめんちゃい^^;

6. Posted by ちこ♪☆   July 26, 2005 01:02
あ〜ウチはアタシの方が即寝(笑)
んで彼氏に起こされて、メッチャ機嫌悪くなるタイプデスヾ(。・c_,・。)ノ゙
デモ寝るのは一瞬で、その後落ち着いてからお喋りとかするよ♪
7. Posted by きなこ   July 27, 2005 00:36
わかるわ〜〜〜!!
愛しの彼がまさにこの通り!
「男は女以上に力使うからこればかりは許せ」って言われたしね〜(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜

終わったあとベッドを出てしまう彼氏の場合はさりげなく手をつないでおけばいいってよく言うけど、
寝ちゃう場合はどうなんだろうね〜!
8. Posted by ぷよ   July 27, 2005 00:55
ブログを彼氏と一緒にすることになりました〜なのでよかったらぜひこちらも見てね☆
うちの彼氏もHしたらすぐベットからでてテレビ見だしたりするな〜。。
なんかこの前それがいやって彼氏に言ったら「疲れてるん。。休ませて」って言われたよ。。
だれもそんなこと聞いてないよ!って感じで。。。
ただ一緒に終わってからいちゃいちゃしたいだけなのにね。。。
難しいなぁ〜
9. Posted by ヒヨコ   July 27, 2005 02:31
●にくにく●
あ〜〜関西弁やから許せるって確かにそうかも!
ってコトは・・ヒヨコ、その言葉に騙されてんなぁ(+△+)!!
ん〜〜男の子の体のことはやっぱヒヨコはわからへんしなぁ
根本的に違うんやろーし、どっちかがあわせんとあかんねんな
じゃぁヒヨコも、たまには許さんとあかんってことかぁ〜
深いな(-_-;)反省や

●サル●
ペンギンをMにする・・・?!いいねぇ♪
でも・・・まーーーじで不可能すぎる(+□+)
しかもヒヨコはやっぱSなペンギンがすき・・笑

●ぺんちゃん●
体力なくって先に寝ちゃう!?
なんて女の子らしーんやぁ(>_<)!!!
ヒヨコもそんなんなりたい・・
そーやったら、ひよこも悲しくないし、ペンギンも寝られる・・
うーーーん。いいなぁ。。
今度一回頑張って寝てみるわ〜
10. Posted by ヒヨコ   July 27, 2005 02:41
●あやちゃん●
ヒヨコも2回戦にいくときいいねん〜
だって結局かまってもらえてるし〜(^_^;)
しかもさすがにヒヨコもつかれて寝るし
でもそれでほっとかれると余計寂しくなるねんなぁ
何で自分だけ気になってんのに〜みたいな
ちゃんとヒヨコも真面目に話してるねんで
寂しいとか、ずっとじゃなくていいから〜って
でも・・結果は変わらず。効き目なし。
あ〜ペンギンがSなことがやっぱ問題?!


11. Posted by ヒヨコ   July 27, 2005 02:43
●001さん●
貴重な意見です〜ありがとございます・・(+_+)
さっきもちゃっと書いたけど、体の違いはヒヨコもやっぱ分からへんし
男の子はそーゆうもんって思うしかないんやなぁって思いました
「今日はイチャイチャして」
ってこれはやっぱり『たまに』ってのがポイントですよね〜?
ヒヨコみたいにいつもはあかんのかぁ・・
反省ですよーーありがとございました!!

いつも見てもらってるって嬉しいです(>_<)
これからもコメントまってます★よろしくです

●ちこ♪☆ちゃん●
ちこちゃんもそっち派かぁ〜〜〜
いいなぁいいなぁ・・うらやましぃ・・
ゆっくりおしゃべりとかホンマしてみたいしなぁ。
終わった後って普段とはやっぱ違うもんね
12. Posted by ドメッチ   July 27, 2005 02:45
やっとコメントしに来れた(;´Д`)ノアワワ
ヒヨコさんお元気してますかー??
なかなか…コメントでけんうちをしばいたってください( Д|||)イヤ…チョットジョウダン
てかですね??
このことに関してはカレスさんに実際にうちも聞いてみました!!!!
というかヒヨコさんの見て毎回カレスさんと話合いしてるんですがね(;´Д`)
そんなんするなよって感じですよねΣ(´Д`lll)
さてさて、聞いてみたところ…
やっぱ男の人は相当疲れるみたいですねぇ(;´Д`)
うちのカレスさんは「うざい」とかどーでもよくなるって事はないみたいですが…
どうにもこうにも、カナリ疲れるとは言ってました。
でも、疲れてるのはカレスさんの方なのに、どちらかと言うとうちが先に寝てしまうのが現状です…。
毎回先に爆睡もんです( Д|||)ヒド
13. Posted by ドメッチ   July 27, 2005 02:46
でも、皆さんが言っておられる通り、
今日だけはうちの相手して??みたいなんとか言うのって
ありかもしんないですよねぇゝ(*´Д`)ノ
そしたらペンギンさんも腕枕とかしてくれるとか
抱きしめてくれるとかちょっとした事の進歩が
あるかもしんないですよー??

話して寝顔見届けるのはまだまだ先かもしれないですが
少しずつ慣れていけばいつかはペンギンさんがヒヨコさんの立場になったりで逆転かもですよー??(*´Д`*)

あんま参考になりませんが、ちょっとコメントさせて頂きましたゝ(*´Д`)ノ
14. Posted by ヒヨコ   July 27, 2005 02:47
●きなこ●
きなこんとこもそーなん〜!?
わぁ。。なんか仲間が見つかって変に共感・・(+_+)

ほんまーこれどーしたらいいわけよー
男の子のコメントはやっぱしょうがないってのが多いしね。。
でもやっぱいりイチャイチャしたい・・・

●ぷよちゃん●
ぷよちゃんもかぁ〜〜!
疲れてるし。。ってそんなんちゃうやん〜ってかんじよなぁ
イチャイチャできる日は来るんかなぁ・・

彼氏さんとのブログ?!さっそく今から行って見ます〜!
15. Posted by ヒヨコ   July 27, 2005 13:02
●どめっち●
昨日ちょっとの差で、コメントに気付かへんかった〜
ゴメンナチャイ(-_-;)

ヒヨコの記事見て彼氏さんと話し合い!?
めっちゃ素敵ですやんかぁ〜
してして★もってして〜って感じですわよん(>_<)

やっぱみんな言ってたけど疲れるもんなんやなぁ〜
なんとなく分かるけどね。
ペンギンの言い放った「うざい」は酷すぎてウケるやろ?!笑
もーホンマしょっくやしーーー
「今夜だけ・・」作戦、次回は実行してみるわ・・フフ
逆転勝利願ってこれからがんばるよ〜!!
どめっちも知らんあいだに逆転されへんよーにね(笑)

コメントありがとう!!
16. Posted by dai   July 27, 2005 21:23
オレも眠くなる!で、寝ちゃったことありだよ☆
なんでかってゆーと・・・疲れと安心感かな。
何か落ち着いて、ボ〜っと心地よいっていうか
癒されモードに入りたくなる。
好きなひと横でふつーに寝るのって贅沢な感じがするんだよね。
それを一人じめみたいな♪
ペンギンさんに当てはまるか自信ないけど(^_^;)
17. Posted by ヒヨコ   July 28, 2005 02:03
●daiくん●
安心感!!!ヒヨコそれよく言われるねん!
でもさぁ、絶対ウソやろ〜寝たい口実やろ〜
って思っててんけど・・・もしかしてホンマやったとか?!
でも〜抱っこしてくれてるほうがヒヨコは安心感を感じるんですが〜
まぁこれは男と女の違いやなぁ

ペンギンとdai君似てるんかも?!
18. Posted by みき   July 28, 2005 09:06
初めまして〜☆
私の彼氏はその時によって違うかなぁ・・・・。
でも、基本的に男の人って『出す』と、すっっごく疲れるらしぃですよ!
19. Posted by dai   July 28, 2005 16:03
寝たい口実なんかじゃないよ(*_*;)
そりゃね、キレイごと言って寝たいときもある(笑)
でも、安心感があるのはホント!!
一緒にいるとのほほ〜んとしてきて、
そんなことのあとだから、睡魔にも襲われて・・・
zzZ...zzZ...ってな感じ(^_^)
確かに男と女の違いかも。男はずーっと触れてなくても
そばにいるだけでいー時もある。けど、触れたいときもある。ワガママでしょ?

ペンギンさんに似てるかな??
20. Posted by ヒヨコ   July 29, 2005 01:12
●みきちゃん●
はじめまして〜(*^_^*)コメントありがとです!!

やっぱそーなんですかね〜
『出す』と疲れるって言い方、ちょっとウケました(笑)
ペンギンは毎回やからなぁ。。
みきさんの彼氏さんみたいに、毎回じゃないんならヒヨコも許せるんですよ!!
毎回は寂しいですよね〜!

●daiくん●
キャーーなにそれっ!!
男ってわがまま〜〜〜〜〜(>_<)
ヒヨコは一緒にいるなら触れててほしいよぉ。
腕枕ひとつで幸せになれるんやで〜かわいいもんや(笑)

やっぱ聞いてるとペンギンと似てる気がする!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile