July 16, 2005

学生ブログランキング

最悪・・・ヒヨコ、学生ブログランキングから消去されちゃった・・・
 
昨日の記事に関して、コメントが思った以上に来てたから記事を書こうと思いました。
 
いつものごとく、クリック・・・・・・・・・えっ???????????目を疑った。
 
たぶん、内容が公序良俗に反する・・とかそんなトコでしょか。
 
めっちゃショックです。
 
ランキングがみんなのおかげで好調やったってのもあるけど
 
それ以上に、いつも書いてるけど、ヒヨコにとってランキングは唯一全く存在を知らん人から
 
自分のブログを知ってもらう媒体で、ホンマにそこからの出会いを大事にしてたのに・・
 
しかも一回自分で消してめっちゃみんなに迷惑かけたのに。
 
常連のみなさん、あつかましいとは思いますが、かまわへんかったら
 
ヒヨコのブログが存続してるってことだけちょっとお知らせしてもらえますか?
 
はぁ・・・・・・・ホンマにショックだ。
 
 
昨日の記事に関して、いっぱいコメントほんまにありがとう
 
みんながあんなに反応してくれて、いろんな意見見て、めっちゃ考えた
 
今日はちょっとレポートでばたばたするんで、月曜にでも、記事かきたいと思います
 
正直今日は萎えちゃった・・(^_^;)
 
ごめんね
 
 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 初めてお知らせをしてみるワタス!!!  [ DROPS ]   July 17, 2005 20:56
どもども!!!ドメッチですだ(*´◇`*)ポワァンえぇっとですね??『女子大生ヒヨコ〜秘密の恋愛日記〜』のブログを書かれてるヒヨコさんが学生ランキングに参加されてたのですが、なにやら公序良俗に反する記事を書かれたということで、学生ランキングから消去されたらしいの

この記事へのコメント

1. Posted by ぺろりあん   July 16, 2005 11:55
こんちわ!
ヒヨコさんのブログみようとおもって
ランキングからとぼうと思ったら
なくなっててビックリしました;;
ランキング削除って結構しょっくですね・・・
でもブログ自体が存続してて何よりです^^
これからもぎゃんばってください!
2. Posted by dai   July 16, 2005 14:34
元気だしてください(>_<)!!
ランキングなくなったのは残念だけど、それでも読む人は必ずいるんでかんばってください!!
オレも楽しんだりまじめに考えたりして、ヒヨコさんを応援してる一人なんで☆

レポートがんばってください!そして元気にブログの更新してくだしね♪
3. Posted by ぷれたん   July 16, 2005 14:40
こんにちわ〜
昨日の記事ってすごく共感させられたと思うし、
みんなも何かしら共感や考えるものがあって
いっぱいコメントくれたんだと思う。
ランキングから削除されたことは
かなりショックだと思います。。。
これからもめげずにp(*^-^*)q がんばっ♪てほしいです。
4. Posted by あちゃ   July 16, 2005 15:27
お礼が遅くなってごめんなさいm(__)m
ありがとう☆
貼らせてもらいます☆

卑猥な内容とかじゃないと思ったけど・・・
なんか厳しいんですね・・・
Hって人間のすごく大切な営みの一つだと思うから
ちゃんと考えて投稿してるヒヨコちゃんのこと
私はいいな、って思ってました。
ランキングでここを知った者の一人だから、
ポチっと出来ないのは残念だけど、
これからも応援しています(^O^)ノ
5. Posted by ちこ♪☆   July 16, 2005 16:00
スッゴイ真面目な話だったのに…。
何かアタシもショック(>_<")
デモ頑張れ〜。変わらず応援してるよ☆
6. Posted by 肉球   July 16, 2005 19:28
ヒヨコ、ランキングの事は気にするなって。
ランキングから外されてもブログはあるんだしオレは毎日見るよ。
それにヒヨコのが良いブログだったら、他のブロガーがその人のブログで
紹介するはずだって。
だからポチッとクリックは出来ないけどヒヨコのねじ巻きはちゃんとやるよ。
7. Posted by きなこ   July 16, 2005 22:45
あら!
ここにコメントするつもりだったのに間違えちゃった!
とにかくランキング削除された同士、これからもがんばろう!
8. Posted by etsuko   July 16, 2005 23:15
ランキング削除されちゃったの!?知らなかった…
私もランキングからヒヨコちゃんのブログ知った一人だからな〜、さみしい。。。
でも私はまだまだお邪魔しますvvvリンクでもつくろうかな…
またうちにも来てねー☆
9. Posted by みぶ♪   July 17, 2005 03:10
警告なしにランキング勝手に削除ってひどいですな。
じゃあこれを機に別のランキング登録ですか?

僕は今日新たにランキング登録しましたよ。
unisty blog rankingってとこなんですけど、まだまだこれから参加者を増やしていくのかな?って感じですけど、M子の話さんも入ってましたし、登録してみたんです。

もしよかったらヒヨコちゃんも一緒に登録してみませんかな?
10. Posted by かぷちぃの   July 17, 2005 23:02
ランキングが全てじゃないよ( ´∀`)σ)Д`)
みんなの優しいコメントがその証拠よぉ〜〜☆

だから元気出してね!
それとね、あたしも今日やっとこリンクの仕方
を覚えまして、ひよこちゃんのブログリンクさせてクダサイね**

11. Posted by ちいきい   July 18, 2005 02:19
はじめまして!
ドメッチさんとこのブログから来ました。

この際、違うランキングサイトに登録されてみてはいかがでしょうか?

↓こことか
人気blogランキング(http://blog.with2.net/)

大学生のカテゴリもありますし、ブログランキングでは、一番有名なサイトですからいいと思いますよ。
既に、ご存知ならごめんなさい。

ただそれを言いたくなっただけです。
私のような変人が女の子のブログに勝手にコメントしてごめんなさい。
迷惑だったら遠慮なく削除されてください。
12. Posted by ユカリン   July 18, 2005 11:17
学生ブログランキング・・・消去されちゃったの!?!?
かなりショックだよね(><)ヒヨコチンのブログ人気だったし。泣
でも、このブログを楽しみに読んでるヒトは
いなくならないと思うよー。ワタシもその1人だし!!
他のランキングに登録すれば、また違うエリアのヒトが来てくれるかも。
元気だしてー
13. Posted by かつや   July 19, 2005 01:48
はじめまして!!
先日、僕のブログも削除されてしまいました。ちょっと祭典の広報をしすぎてしまったのかもしれません↓↓
しかしながら、ショックはありましたね…でも新たに違うところでランキング登録したんで頑張ります★☆
ヒヨコさんも頑張って!!
14. Posted by 圭祐   July 21, 2005 13:31
ヒヨコさんこんにちは。
ランキングから消えてしまっていてほんとに驚きました!
でも、ブログは残っていて安心しました。

それと、前の記事のコメントもたくさん読ませていただきました。皆さん、本当に言い方ばかりですね!!
これからも、がんばってください(^@^)
15. Posted by ヒヨコ   July 23, 2005 03:23
●ぺろりあんさん●
そ〜なんですよーー!ヒヨコも気付いたら消されててめっちゃ衝撃でした(^_^;)
でも今回はブログ事態は存続してるからいいんやけど・・

これからもよろしくです★
ランキング、また復活したときは応援よろしくです!

●daiくん●
ありがとーー(>_<)
ほんとにヒヨコはみんなのコメントにまっちゃ励まされてます
ランキングなくなっちゃったことにしょっく受けたけど、
それでも読んでくれてる人、いっぱいいること、忘れたらあかんよね〜

これからも皆に楽しく読んでもらえるような場ログであたいです★
ありがとう!!!

●ぷれたん●
ですよね!!!
あれだけの反響があるとはヒヨコもおもってませんでした
ちょっとショックやけど、それより、嬉しい気持ちのほうがおっきいです★
これからもヒヨコはがんばりますよ〜(*^_^*)
よろしくです!!
16. Posted by ヒヨコ   July 23, 2005 03:31
●あちゃさん●
ヒヨコもりんくとして貼らせてもらいます★

ランキングからココをしってきてくれた人にはやっぱわるいなぁって思う(;_;)
でもいま読んでくれてるみんながいるしね☆
記事書いて、あんなにコメントもらったのはほんまに嬉しかったから!!
これからも応援よろしくです(*^_^*)

●ちこ☆♪●
ありがとー!そういってくれたらほんま嬉しい。
あんなにコメントもらって、ひよこはまんぞくやでわぁー
これからもブログはちゃんと続けるし
ずっと仲良くしてください☆

●にくにく●
ヒヨコのねじ巻き・・めっちゃ嬉しい(;_;)
毎日見るよってすごい励みやわあ
ホンマに最近みんなのコメントがうれしい
こーやって毎日見てくれて
ひよこのこと応援してくれる人がいるから続けていけるよ

ホンマにありがとね
17. Posted by ヒヨコ   July 23, 2005 03:38
●きなこ●
きなこったら・・笑
さっきのとこにコメントかえしといたよ☆
ありがとね

●etuskoちゃん●
そーなんやわぁ〜ひよこショック
でも見てくれてる人はいっぱいいるし
こんなにみんなからコメントももらって頑張れるよ

etsukoちゃんもランキング好調みたいね〜
ひよこはちゃんとみんなのクリックしてるよ☆
がんばって!これからもよろしく♪

●みぶ♪さん●
警告なしはちょっとひどいです・・・
新しいランキング迷ってるんです
なにがいいかなーーって
M子さんのやつも入ってて、みぶさんのも入ってるランキングってスゴイですねーー
要チェックだわん(>_<)誘ってもらってめっちゃ嬉しい★
また決めたら報告します!ありがとございます!!
18. Posted by ヒヨコ   July 23, 2005 03:43
●かぷちぃのちゃん●
ホンマにそー思う!!
ショックやったけど、皆ほんまに励ましてくれて、コメントもいっぱいで・・(>_<)
これからもがんばるよん♪

ヒヨコもリンクさしてもらいます★
ありがとーー!!

●ちいきいさん●
コメント迷惑なんて全然ないですよ!!!!!
こーやってコメントくださるのがすごくヒヨコはうれしいです★
よかったらまたコメントください(*^_^*)

ランキングはまだ考え中やけど、やっぱそれが一番メジャーですよねーー
また決めたら報告します☆

●ユカリン●
しょっくだよーーー(>_<)
でもホンマ、コメントでめっちゃはげまされた!!
こんなにいっぱい楽しみにしてくれてる人いるんやーって思ったし☆
これからも頑張るよ(*^_^*)よろしくね
19. Posted by ヒヨコ   July 23, 2005 03:49
●かつやくん●
はじめまして〜!へんなとこで共通点☆笑
ヒヨコもめっちゃショックです
今はみんなのおかげで復活したけど
宣伝のしすぎでも削除されちゃううんや!!?
警告なしはひどいよねぇ・・ヒヨコはどこに登録しよーかな・・

またきてください♪

●圭祐くん●
ランキング、急になくなっててごめんなさいね〜(>_<)
ヒヨコも自分でびっくりしてました
でもでも、こーやってまた見つけてくれてホント嬉しい!
ヒヨコのブログ、きてくれてる人はホンマみんないい人ばっかり!!!
自慢できます☆
圭祐くんも、これからよろしくです★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Profile

hiyoko0626