July 12, 2005

24−TWENTY FOUR−

05-07-12_01-59~00.jpg


 


ついに見終わりました


24〜1シーズン〜


ヒヨコの感想は!?クリック


 



げーーーー〜〜〜〜〜〜〜〜


マジでマジでマジでマジ!!!!


ってのが感想です


皆見てください!ってか見ないと人生損よ!!!


ホンマにおもしろかったー ラストが微妙やったぶん、続きが気になるなぁ


てゆーかヒヨコアホや・・笑


実はTSUTAYAで前に1週間前から借りてたん


でもなぁ〜何か忙しくって見る暇なくてな


土日の暇なときに見よって思っててん


そしたらー、土日=ペンギンとデート ってなったやん?


だめでした


しかも日曜はな、今日(月曜)のミーティングで、問題集の宿題が出てて


ヒヨコたち講師陣はそれに追っかけられててん


・・・やのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ヒヨコ、実は朝の5時から、9時ごろまで24のDVD鑑賞にひたってたの・・・


もちろん、その先は想像できるよなぁ〜


ヒヨコ、もちろん今日は徹夜しました


時間がなくなったヒヨコは大慌てで問題集を仕上げて、そのあと学校へ向かったのでした


 


ってゆうわけで、死にそうなほどねむいですわ〜


やから今日も今から寝ます おやすみなさい


 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tsu   July 12, 2005 16:19
そうよね〜

けっこう借りたのはいいけど見るのはちょっと

めんどくさかったりすんねんなぁ(^o^)

24って人間不信になるよね
2. Posted by ユカリン   July 12, 2005 23:00
24ワタシも見たいのー(^^)
今度借りてきてみちゃおーっと☆
すんごい時間かかるって聞いてたカラ・・・勇気が出なかったの
よっしゃー、頑張りますわん
3. Posted by ヒヨコ   July 13, 2005 02:22
●tsuさん●
はじめましてーー★コメントありがとございます(>_<)

ですよね〜!!しかもね、ヒヨコ
前にも半額のとき、お得や〜って一回借りて
見れずに返したこともありました・・(-_-;)
ダメダメです・・

ホンマに人間不信になる
こえからセカンド・サードシーズン残ってんのに・・笑

●ゆかりん●
めっちゃ時間かかるよ(笑)
だって、90分×12本×3シーズンやもん〜
しかももーすぐ4シーズン目もでるしね!!

でもこれは絶対見てほしいなぁ〜
めっちゃおもしろいし!!
見たらまた教えてなぁ★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Profile

hiyoko0626