July 09, 2005

旅行 in淡路島

05-07-09_17-10.jpg突然旅行に来ちゃった


ペンギンとお泊りの後、ドライブ


の、はずやったんやけど・・


さてさてどーなる?クリック



ホンマは今日は帰る予定って当然やけど


でもそのまま今の時間になっちゃちたからもう一泊


当然ながら家族にはウソつきまくりん


ってごめんなさいホンマは反省してます・・


 


昨日はバイオリズムのせいか何なんか、ヒヨコはやたら泣きまくってしまった


自分でもワケわからへんかったねんけど。


・・ってのはウソで、ホンマはちゃんとわかってるんやけど、そーゆうことにしとこう


エッチして、ペンギンの隣にいたら涙がブワーーーって流れてきた


もーとまらへんくらい。焦ったあせった


まぁもっと焦ったもはペンギンやろけどね


ペンギンもペンギンで、ゼミの用事やら何やらで徹夜明け


ヒヨコが泣いてるのを慰めながらそのまま眠りへ・・


それにもまたヒヨコはちょっとショックを受けてしまった


昨日の話にしても、しょうがないことはわかってるし。・・いいんやけど。


 


こんな感じで少し微妙な朝を迎えたヒヨコたち


昨日は会ったのも夜からやったし、少しのドライブへ向かった


どんどん進んでいくとそこにいきなり巨大な橋!!!!!!!!!!


ナニこれ!!!って驚いてるうち


自分たちが明石海峡大橋をわたってることに気づく


まーーーじでびっくりした。と、同時に感動もした。わたってよかった〜


あ・・でも明石大橋、料金高すぎ!!!京都から5000円もしたわぁ・・。


お財布からっぽ(*´∀`*)


 


そこからしばらく淡路島をドライブ


あんまりの何もなさに少々驚きのpヒヨコたちやけど


夜が更けてくるにつれてテンションUP!!!!!!!!!


なんでかってね、夜景がめちゃくちゃキレイやったから!!


ヒヨコは今まで人生で見た夜景の中で今日のが一番感動でしたよ・・・


うーんすごかった。


写メは試みたけど、ちゃんと撮れへんかったし辞めたん


ごめんなぁ〜でもでも、ホンマに行ってみて!!!


 


ペンギンとヒヨコやけど。。


ヒヨコの気分の浮き沈みでいつも迷惑をかけてることはめっちゃわかってんの


ヤキモチなんてやかへん子やったのに。


やだやだ。冗談やってわかってんのにね。


 


かわいい彼女になろう。おやすみー


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 優香のヤリマンギャル当時の裏出演もの・・可愛いけどこんなエロかった  [ 21世紀刑事 -デカ- ]   July 15, 2005 12:47
なに?優香が女子高生時代、制服でぶち込まれてる・・・?
2. 爆乳!小池●子の水着が透けてる!!  [ スゲーの発見しちゃった! ]   July 15, 2005 13:43
小池●子って顔はいまいちだけどおっぱいはやっぱデカイよね♪しかも乳輪もデカイのね!!水着は透けちゃってるし爆乳ポロリだし、これってかなりスゲーの発見しちゃったと思うんだけど!どう?勃起?38回も出しちゃった…
井上和香まで中出しか〓〓・・・ こんなに堂々と腰振って白液垂れてきて・・・・
4. 石川梨華は元AV女優!自分の目で確かめて下さい!裏ですのでお早めに  [ モーニング弁護士 〓芸能弁護人〓 ]   July 17, 2005 20:18
いいじゃないですか?石川梨華が元AV女優でも
5. 熊田曜子がAVで裏★どこまで続くAV旋風★中出氏裏モノに出てるとは★  [ カリスマアイドル係長!! ]   July 19, 2005 17:46
完全裏ビデ公開!熊田曜子までAV出演とは!こんな凄い腰振りで中出ししてるとはっ!パイズリまで!!
6. 高島彩さんの裏全部暴露します。絶対秘密にして下さい。裏だから18禁です  [ 女子アナ裏事情 〓女子アナだってH大好き〓 ]   July 21, 2005 20:32
こんなビデオとか出てたんだよ!自分から腰振ってるあやパンさん・・・
7. MEGUMIのデビュー作!「巨乳でごめんなさい」!丸出しでさらけ出すデカパイ  [ イエローキャブしゃぶ野田社長 ]   July 27, 2005 20:27
野田だ!MEGUMIの昔の3Pフェラチオデビュー作公開しよう。丸出しだよ。見ればわかる。もちろん最後は中で・・だ。
8. 長谷川京子のレースクイーン時代!売れた理由はこのハメ撮り!激しく秘密で!敬礼!  [ 芸能将軍!キムジョンイルっ! ]   July 29, 2005 17:51
長谷川京子のレースクイーン時代のマン毛出演作品!清楚な格好でハメ撮りコスプレ乱交まで!
9. 小倉優子!日焼けギャル時代の極秘素人出演作品入手!元中出しアイドル  [ 芸能五つ星レストラン ]   August 02, 2005 12:10
ヤリマン!ゆうこりんが素人のギャル時代にこんなビデオに出てるなんて・・
10. ウッチーも昔はこういう仕事でしたか☆結局皆エロばかり☆一度は中出しされてる  [ お台場☆潮噴射テレビ☆ ]   August 02, 2005 17:11
フジのウッチー!やっぱり可愛い女子アナは皆AV系に出てる!完全公開!見てこの顔!好きなんじゃないか!にょい棒がっっ!
11. モー娘!後藤真希が喜んで騎乗位!やっぱヤリマン!つんくに体を売った理由がこれ  [ 【年収6000万!芸能ヤリマン裏情報】 ]   August 04, 2005 15:08
後藤真希はやっぱり見た通りヤリマンでしたぁ。こんな素人アイドル物に出演してましたぁ!
12. 俺もアジア旅行いきまーす!  [ 金欠「漢」東大生の物語 ]   October 15, 2005 02:49
 旅行の話題でコメントしちゃってます。 金欠おしきって僕も台湾にいくつもりでっす。 HISの学生旅行で検索しました。http://sasub.main.jp/blog/his.html の海外ツアーつーやつ。。  最近は航空券とホテル別々よりパッケージになったツアーのほうが安いんだからお...

この記事へのコメント

1. Posted by あや   July 10, 2005 11:40
あたしもいつも、あたしの気分が上がったり、下がったりで彼に迷惑かけてるよ。
でも、思った事、感じたことには素直になったほうがいいよ。
あたしもいきなり泣いて彼を困らせてる。

やきもちは好きになればなるほど、出てくるものだから。
自然なことだよ。
自分を責めないで。
2. Posted by ユカリン   July 10, 2005 22:59
イヤホー!!
ヒヨコチン、お泊りイロイロあったみたいだね。
涙は、自然に出てくるモノだよ(^^)
相手のコトを好きならなおさら。それだけスキってコト。
それはきっと、彼には届いてると思うな。
それに、恋愛をしてると気分の浮き沈みっていっぱいある。
それを乗り越えて2人でこれからも幸せになってネ。
ワタシもはーやく見つけるわん
3. Posted by etsuko   July 11, 2005 00:37
はじめましてっ☆
実は復活する前のブログからのぞいてたんです〜
いきなりなくなっちゃってビックリしました(^^;

私も彼の前でいきなり泣いちゃうこと、あります。
情緒不安定になっちゃって。
最近は泣いてないけど、どうしても一緒にいたくて困らせてる(>_<)
いきなり泣かれて、彼も意味わかんないと思うけど
ちゃんと受け止めてくれてすごいうれしいなって思うなぁ☆
別に泣くつもりなんてないけど涙が出ちゃうんだよね。
でも、心にしまっておくよりは全然いいと思うよっ☆
4. Posted by きなこ   July 11, 2005 01:31
明石海峡だぁ!
きなこの彼、四国出身だからなんだか親近感w
夏に行く約束してるけど、果たしていけるのだろうか?!(汗)
相手の前で素直に泣けるって、いいな。
私は彼氏の前で泣いたことない。
愛しの彼の前で「もういやー!」って言って怒ってないたことしかない。
涙を見せれる関係って、いいと思う!
5. Posted by dai   July 11, 2005 15:05
彼氏の前なら泣いていいとおもいますよ☆それって気が許せてるからなんだと思うし。男としては弱いとこを見せてくれるとうれしいっていうか頼られてるっていうか・・・うまく言えないけど大事にしなきゃ!!って改めて思ったりもしますからね♪

明石海峡大橋ってすごいですね!!でも、こっちのレインボーブリッジも負けてないですよ(^^)v
6. Posted by まゆっこ   July 12, 2005 11:57
はじめまして、ひよこさん☆
今は東京の大学通ってるけど、
あたし淡路出身なんです!!
淡路から見える夜景神戸の夜景はキレイですよね☆
なんか、反応しておもわずレスしてもたぁ

今度見れるのは、夏帰省したときかな??
7. Posted by ヒヨコ   July 13, 2005 01:55
●あやちゃん●
あやちゃん〜ホンマにいつもありがと
あやちゃんの言葉がめっちゃやさしくって
いつも励まされる
ホンマにホンマにありがとね

素直になるのは悪いことじゃないよなぁ
コメントもらえて、書いてみてよかった

●ユカリン●
ユカリンもありがとーー(;−;)
好きになればなるほど、ホンマにワガママになってそうで
嫌やったねん。。
でも、そー言ってもらえて元気でたよ
ホンマにありがとね

8. Posted by ヒヨコ   July 13, 2005 02:01
●etsuko●
はじめましてーー!!前のブログ見てくれてたんや(>_<)
急に消えてホンマにゴメンなぁ。。
これまでの記事もぜひぜひ読んでみて★

そーねんなぁ。ヒヨコも泣くつもりじゃないねん
でも涙がとまらへんってときあるよね
みんながこーやってコメントくれてホンマうれしい
ありがと(>_<)
これからもよろしくね!!

●きなこ●
明石大橋はホンマにキレイやったでーー!
夏休み絶対行ってみて(>_<)

彼氏の前で泣かへんかぁ〜
きなこの彼氏はホンマにきなこを
大事にしてくれてるってかんじするもん
でも、泣きたくなるときがあれば
素直になったらいいんやなぁて皆のコメント見て思った★
9. Posted by ヒヨコ   July 13, 2005 02:08
●daiくん●
そっかぁ〜男の子はそんな風に思ってくれるんやなぁ
どーしても泣いたりしたらウザイかなーって
ヒヨコは考えてしまうから
ペンギンがそーやって思っててくれたら嬉しいな
コメントアリガト(>_<)めっちゃ参考になりました!!

レーンボーブリッジ!!!
夜はきれいなんやろなぁ〜見てみたイーーー!!

●まゆっこさん●
はじめましてーー★初コメントありがと(>_<)

うんうん!!めっちゃキレイやった〜!!
山の上のほうから見たりもしたんやけど
橋も、神戸の夜景もめちゃくちゃすごかった!!
いいとこやったわ〜

これからもどんどんコメントしてくださぁい♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile