July 09, 2005

オススメ★ラブホ

05-07-09_00-14.jpg今日は久々にホテルでお泊り(m'∪'m)


部屋に入ったらこんなんがいた・・・


魚に見られながらの部屋は微妙です(´・ω・`)


恥ずかしい・・そんなヒヨコにクリック



今日のホテルは京都南インター付近にあります


TIFFANY MOON  ★★★★☆


このホテルはなかなかいいと思うなぁ〜


いろいろ行ったけど、土日で値段の変更がないホテルってここしか知らんと思う


しかも聞いたところによると (ヒヨコよりもっとホテル通のやつに・・笑)


土日だけじゃなくってお正月とか他のホテルがこぞって値上げにかかるときも


ムーンは値上げしーひんみたい


まぁそのかわり、平日は設備の割にはちょっと高く感じるかもね〜


ヒヨコたちはお互い学生やから土日にとまる時はけっこうここを利用してます


残念なんは食事とかの無料サービスがないってこと


ウェルカムドリンクしかないから近くのコンビ二で食料調達してくことがお勧めです


後はホンマに満足のいくホテルやでーん


 


hiyoko0626 at 00:20│Comments(4)TrackBack(9)今日のホ*テ*ル 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 優香のヤリマンギャル当時の裏出演もの・・可愛いけどこんなエロかった  [ 21世紀刑事 -デカ- ]   July 15, 2005 12:52
なに?優香が女子高生時代、制服でぶち込まれてる・・・?
井上和香まで中出しか〓〓・・・ こんなに堂々と腰振って白液垂れてきて・・・・
3. 石川梨華は元AV女優!自分の目で確かめて下さい!裏ですのでお早めに  [ モーニング弁護士 〓芸能弁護人〓 ]   July 17, 2005 20:43
いいじゃないですか?石川梨華が元AV女優でも
4. 熊田曜子がAVで裏★どこまで続くAV旋風★中出氏裏モノに出てるとは★  [ カリスマアイドル係長!! ]   July 19, 2005 17:49
完全裏ビデ公開!熊田曜子までAV出演とは!こんな凄い腰振りで中出ししてるとはっ!パイズリまで!!
5. 高島彩さんの裏全部暴露します。絶対秘密にして下さい。裏だから18禁です  [ 女子アナ裏事情 〓女子アナだってH大好き〓 ]   July 21, 2005 20:57
こんなビデオとか出てたんだよ!自分から腰振ってるあやパンさん・・・
6. MEGUMIのデビュー作!「巨乳でごめんなさい」!丸出しでさらけ出すデカパイ  [ イエローキャブしゃぶ野田社長 ]   July 27, 2005 20:29
野田だ!MEGUMIの昔の3Pフェラチオデビュー作公開しよう。丸出しだよ。見ればわかる。もちろん最後は中で・・だ。
7. 長谷川京子のレースクイーン時代!売れた理由はこのハメ撮り!激しく秘密で!敬礼!  [ 芸能将軍!キムジョンイルっ! ]   July 29, 2005 17:55
長谷川京子のレースクイーン時代のマン毛出演作品!清楚な格好でハメ撮りコスプレ乱交まで!
8. 小倉優子!日焼けギャル時代の極秘素人出演作品入手!元中出しアイドル  [ 芸能五つ星レストラン ]   August 02, 2005 12:18
ヤリマン!ゆうこりんが素人のギャル時代にこんなビデオに出てるなんて・・
9. ウッチーも昔はこういう仕事でしたか☆結局皆エロばかり☆一度は中出しされてる  [ お台場☆潮噴射テレビ☆ ]   August 02, 2005 17:13
フジのウッチー!やっぱり可愛い女子アナは皆AV系に出てる!完全公開!見てこの顔!好きなんじゃないか!にょい棒がっっ!

この記事へのコメント

1. Posted by うらら   July 09, 2005 00:27
はじめまして(*^_^*)
以前からみてますが、初めてコメントします☆☆
ひよこちゃんのブログ内容が本当にかわいくていつも楽しく読んでます♪ペンギンさんともすごく仲良さそうだし(@^^@)これからも楽しく読まさしてもらいます☆☆
2. Posted by たなしよ   July 09, 2005 01:26
しくった…時間みたらついさっき…
ってことは…ついさっきもしくは今真っ最中笑
3. Posted by 慶   July 09, 2005 17:30
なんかおもしろそうだね。。私は彼と泊まるときも絶対ビジネスだったので、そんな経験ないな〜
いってみたい!!
って思うんだけど、家がある、+彼に欲がない、で絶対実現せず(泣)
そういえば、ブログ術ありがと〜!!
4. Posted by ヒヨコ   July 13, 2005 01:51
●うららちゃん●
はじめましてーーー(>∀<)
いつも読んでくれてたんやぁ!!めっちゃ嬉しい★

ペンギンとは色々あるけどヒヨコはやっぱり好き(*^_^*)
うららちゃんも彼氏さんはいるんかなぁ??
恋するのはたのしーね♪

●たなしょ●
こらこら〜
その通り・・かな(笑)文句あるーー(#^.^#)

●慶ちゃん●
ビジネスホテル??そっちのが高いんちゃうのーー?
ラブホはなかなか面白いし、夢があるよ(笑)
ヒヨコのオススメ、色々あるし行ってみて〜
彼氏におねだりしてみ★

ブログ術役に立った??よかったよかった★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile