July 01, 2005

奇蹟

 
受かっちゃったよ・・・!!!!!!!!!!
 
面接通っちゃったやー(●^o^●)
 
うん、これは奇蹟です。
とりあえず喜びの報告
 
 

きのうは落ち込みMAXやって詳しくかけてへんかってごめんなぁ

 

ヒヨコが受かったバイトは今度、四条にオープンするカフェレストラン  

お店の詳しいことは書いたあかんと思うし書かへんけど

見た感じ、かーなりお洒落でイイ感じのとこです

 

ヒヨコ、昨年度まで、塾バイト+家庭教師してたんやんな

けど、家庭教師先の生徒がヒヨコの塾に戻ることが決まったから

今ヒヨコのバイトは塾だけなん

 

塾のバイトは結構暇やし、お金ももっとほしいし

しかもペンギンもちょうど新しいバイトが始まってかまってくれんくなった・・・

ってことでバイトをさがして、見つけたのがこの店やったってことです

 

昨日書いてたように、散々な面接やったから落ちてるとホンマおもってた

じゃぁ、3限終わったころに知らん番号からが・・・・

 

『もしもし・・・』

 

『私、◎◎会社の△△ですが、ヒヨコさんですか?』

 

『(ヒヨコ気付く)・・はい!!!昨日はどうもありがとうございました!!』

 

『こちらこそ。で、採用の件なんですが・・・』

 

『はい。。(ってか採用のみ電話っていってたよなぁ・・??何この言い方?!ピンチ?!)』

 

『私どもと、一緒に働いていただくこととなりました。』

 

『・・・(きゃぁ〜〜〜〜〜) ありがとうございます!!!よろしくお願いします!!』

 

『こちらこそよろしくお願いします

 

・・・

 

ってな感じやったわけです

昨日話にあったとおり、挨拶はきちんと!を心がけたヒヨコでした

 

昨日さんざん言ってはったのは素直な人がほしいってこと

純粋であれっていってるわけじゃなくて、

自分の欠点を素直に認められる人

人の気持ちを分かることができる人

自分の気持ちに素直な人

 

面接官の人にヒヨコはどんな風に映ったんやろう

ヒヨコは素直な人・・なんかもしれへんなぁ

 

とにかくこれからが楽しみでしょうがない

ヒヨコの好きな接客業、前みたいにまた頑張ろうと思う

 

 

あ・・・・昨日衝撃の事実を聞いてしまって・・・・

ヒヨコ、7月だけやけど、週3で塾行くことになってしまった・・

週2で暇やからバイトやったのに何でやーーーーーー

 

まぁ・・オープンは8月やし・・それまでしんどいけど、がんばろう★

 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by HIRO BURO@ダメ学生兼NTT西日本営業マン   July 01, 2005 04:45
おめでとうです!!

共にお仕事がんばりましょー!!

それにしてもお互いえらい遅くまでおきてるな〜!

オレは今週テストやらレポートやらで死にそう。。。

他にはインターンのエントリーやらその他諸々・・・

寝る時間ないや・・・

まぁいっか!学生やしw
2. Posted by ユカリン   July 01, 2005 12:27
ヒヨコチン、BLOG復活オメデトー
いつも読んでて、休止しちゃったトキはショックだった
また読めてウレシイでつ(^^)
バイト面接合格オメデトー 頑張ってネ
良かったら、ワタシのBLOGも遊びにきてネ
3. Posted by ぺんちゃん   July 01, 2005 19:23
おめでとうございます〜
良いですね、バイト受かって^^
うちは、バイトの面接をしたことがないので、
大変さは分かりませんが、受かってよかったですね^^
これからも頑張ってください♪
4. Posted by なっつ   July 01, 2005 22:11
バイト面接合格おめでとうございます☆☆☆
どんなバイトなのかな?
ヒヨコさんの毎日がとても充実しているのが、ブログから伝わってきます♪
ちょくちょく遊びに来させていただいてますヨ、実は☆
今年の夏休みを充実したものにしたいですね!
5. Posted by ヒヨコ   July 02, 2005 02:45
●ヒロくん●
最近夜型の生活にまたもどっちゃっててこまってんねん〜
ホンマはちゃんと寝たいよぉ(+_+)

バイト頑張るわ!ありがと!!
この会社はホンマにビシビシ育て上げてくれそうやし…笑
やりがいありそう!
ヒロくんもメッチャ忙しそうやけど
体こわさへんように頑張ってな(>_<)

●ユカリン●
わ〜〜〜〜〜〜〜!!!!前からのお客サマや!!!
もしかして学生ブログから来てくれた??

ヒヨコ、やめて、実は移転してたこと
みんなに言えへんかってめっちゃ後悔しててん(;;)
やし、ホンマにうれしいわぁ
これからよろしく★遊びいくなぁ!!
6. Posted by ヒヨコ   July 02, 2005 02:50
●ぺんちゃん●
ヒヨコもこんなにちゃんとした面接は初めてやったわ〜
でもなんかいい経験になったかも★

このバイト先で、成長できそうやし頑張るな(*^_^*)
ありがと!!

●なっつちゃん●
わ〜久しぶり!!ヒヨコもちょくちょくみてるで♪
今見たんやけど、バイト合格おめでとう!!

ヒヨコが受かったのは、
今度オープンするカフェレストラン。
新しいお店やから面接きびしかったんかなぁ??
夏休み頑張るや★

お互いホンマ充実した夏が送れそうやな♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Profile

hiyoko0626