June 30, 2005

作ってみた

05-06-29_23-11.jpg

 

京都にかえってまいりました〜

今日の朝にね。

 

 食べたい??クリックしてからね

 


で・・・帰ってきていきなりやけど・・・


今日バイトの面接があった


はい。。。落ちました。おそらく


あんなバイトの面接は聴いたことないぞー


 


10人の集団面接でな


始まるとまず、挨拶の声が小さとしょっぱなから30分、延々と怒られた・・・


でもこれは確かに怒られることやと思って反省


だって飲食業界なんやもん。挨拶マナーがなってないと当然ながらあかんよなぁ


ヒヨコ、反省反省


そのあとは履歴書見ながら一人ずつ話をしていかはってんけど


・・・・・・・・・・・アレアレ???・・・ヒヨコ、あんまり喋ってないよ


しかも話の中で、今まで30人中4人しか採用してません・・・ってマジ!????


比べることはしないので、採用は全員かもしれないし、ダレもいないかも知れません


・・・って言葉で最後締めくくられちった。。。


だめじゃないの???コレって・・・


就職面接みたいやった。自分の甘さ実感してヘコむ


 


でもなんか、ヒヨコは高校時代の野球部を思い出すような熱い会社やなぁと思った


このバイト、たぶんめっちゃ厳しいと思う。


いややなぁと思う反面、体育会系のノリでまた高校みたいにたのしそうやなぁって


ちょっとおもったりしちゃったわ〜


まぁ、採用者のみ電話やからあまり期待せずにまってます


 


で、多少おちこんだので晩ご飯のカレーを食べる気がしましぇん(;´―`)


で、つくりました。ヒヨコちゃんの 簡単▲瓮縫紂


冷やしうどん+水菜+大根おろし+シーチキン+だし(市販のでOK)


おいちーーーーーー


ちなみに、冷やしうどん+大葉+大根おろし+だし 


これもなかなかよ


気分イイ(笑)みんなに今度つくったげよーっと



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. シーチキン  [ ■東西南北・閑閑話■ ]   July 01, 2005 16:04
サケ缶はめったに食べれなかったな! 子供の頃の食卓ではサバ缶に決まってた。 そして、いつも決まって奪い合いになったのが『骨』なんだ。 今想うと、何であんなもので兄妹ケンカまでしていたのかねぇ〜 水煮と味噌煮があったけど、ボクの家はなぜか水煮が多かった。 おそ

この記事へのコメント

1. Posted by サクラ   June 30, 2005 19:25
お帰りなさぁ〜い♪♪
サクラはそのうち、てっちと京都行くよんww
サクラの京都のお気に入りは二条城!!
京都行ったらひよこちゃんに会えるかもねっっ☆笑

疲れた時はこういう食事がいいよね↑↑
夏バテにいいかもっっやってみよっと(^∀^)ノ
2. Posted by HIRO BURO   July 01, 2005 03:12
おかえりです!!

夜行の往復は疲れたでしょう。

あっそうそう、ミュージックバトンありがとね!

でもちょっと待ってちょmm

また書いたら報告絶対するから〜!!

ってか料理できる女の子はかなりポイントUPだよっ!!

この料理、見るからに涼しいそうな気分になるし、お洒落やね♪

3. Posted by たなしよ   July 01, 2005 04:02
みっけた〜やっと!笑
まさかえろ話まで…(・∀・)ニヤニヤ
ちゃんとリンクしといてな笑
これで俺に心当たりないひとやったらごめんなさい!
4. Posted by ヒヨコ   July 02, 2005 02:38
●さくらちゃん●
てっちくんと来るん〜!!二条城うちの近くや♪
そんときは京都情報を教えるなぁ(>∀<)
カップルには清水寺がオススメよ★

コレ、おいしかったしゼヒゼヒやってみて!!

●たなしょ●
おそいわ〜〜〜〜笑
たなしょーの前のあたしとちょっと違ってビックリやろ笑
でもこっちがホンマは近いかも

仲良くなって、ヒヨコのホンマの姿を見抜いて(>∀<)
リンクおーっけい♪
5. Posted by ヒヨコ   July 02, 2005 02:40
●ヒロくん●

いつでもいいよ〜またやったら教えてな★

料理上手はやっぱポイント高いよな?!(+_+)キラーン
もっと腕を磨くわ(笑)
これやってみて!
簡単で、おいしーよ♪
6. Posted by rape movie   April 02, 2006 03:28
Great idea of your article. We are fully agry with you. Maybe you can talk more for us.
7. Posted by buy tramadol   April 18, 2006 22:55
1  【新型誕生】悉馼侫泪献奪・トーカーズ   地球環恐善ショッピング 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile