June 25, 2005

おともだち


今日は体調の悪いヒヨコです

胃が痛くて痛くて、1限で帰ってきて、今また勘に障る記事を読んでぁ〜い

 

でもなぁ、そんなヒヨコにもイイコトがあったねん

ヒヨコに新しいお友達ができたのーーん(>∀<)

 

昨日は男前のみぶ♪さんやったけど

今日はカーワイイ女の子やで

 

それともーひとつ今流行のあの企画がヒヨコんとこにも回ってきちゃいました

 



 

えーと、紹介するんは


 

実は前のブログのときから仲良くさしてもらっててんけど、改めてリンクさしてもらった

今回企画を回してきてくれたんもサクラちゃんなんやぁ〜

 

ブログの中身はなぁ、サクラちゃんと彼氏てっちのラブラブ話が大暴走(笑)

っていーのはウソで

読んでて、ホンマに彼氏のことすきなんやなぁ〜っていうのが伝わってくる素直なblog

今、サクラちゃんは保育園実習に行ってるみたいなんやけど

そっちもめっちゃ頑張ってるみたいやで応援してます

 

みんなも行ってあげてね

 

それじゃー次は企画やってみます

これはMusical Batonって企画

そもそもこの企画はなんであるかっていうとブログの輪を広げようってことみたい☆

 

んじゃいきまーす

 


Total volume of music files on my computer

  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

  

  こんなんわからへんよ〜ってかどーやって調べるん??
  とりあえずアルバムが枚ほど

 

Song playing right now (今聞いている曲)

 

  今は友ダチが録音してくれたMD聞いてて
  流れてるのはYUKIドラマチック ラブYUKI

 

The last CD I bought (最後に買ったCD)

 

  aikoのアルバム 夢の中のまっすぐな道 めっちゃイイですaikoもラブ

 

 

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 

  aiko 桜の木の下       aikoの曲はホンマに全部好きやけど、これは特別。大

                      大大好き本気でaikoファンになった曲でもあるし、なに

                      より自分 のことみたいに聞こえる

 

  HY あなた            これも名曲やけど。ヒヨコが歌って、友ダチが泣いてく

                      れたことがあって心に残ってる。

 

  Mr.Children Simple     ミスチルもスゴイ好き。この曲は恥ずかしすぎるけど素

                      直に好きやなーと。

 

  Crystal Kay 恋に落ちたら 思い入れってわけじゃないねんけど、最近Crystal Kay

                      が好き。この曲は今までの中でいちばんヒヨコのお気に

                      入りです。

 

  YUKI 長い夢          これも最近いつも聞いてる。YUKIの子供のニュースが

                      あっから、ちょっと曲の見方が自分の中でかわったなぁ

 

 

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

  Happy...Lifeあやちゃん 


  ☆キセキがキセキになる☆あきらくん

  日々まったりちゃん

  HIRO BURO 〜四方山日記供HIROくん      よろしくお願いね

 

 

あ〜いっぱい書いたわぁ〜(>∀<)

今日は遅いし、バトンする人には明日言いに行くわぁ

 

あ、ヒヨコがバトンしたブロガーさんはいちおうヒヨコが考えて

ブログの雰囲気的に、このアンケートがやってもらえそうやなーって感じのを選びました

でもでも、もし嫌やったりとかしたら言ってください

 

では、きょうは寝まぁすオヤスミ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サクラ   June 26, 2005 13:56
ヒヨコちゃんリンクありがとうね♪
サクラもリンクしといたよぉん(´▽`●)
あらためてこれからもヨロシクねんっっ♪♪
2. Posted by ヒヨコ   June 27, 2005 04:07
●さくらちゃん●

ヒヨコのこと紹介してくれてありがとーー(>_<)
うんうん、これからもよろしく★

ヒヨコも毎日チェックしてるで(^_-)-☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile