May 31, 2005

みんなへ

みんなへ、感謝の気持ちを込めて・・・
先に下の記事を読んでください

 

ヒヨコ、やっばいです(>_<)

みんなのコメントを読んで感動しっぱなし(; ;)

 

ホンマにみんなありがとうなぁ〜〜ヒヨコ、めちゃくちゃ嬉しい

やっぱり再開してよかった

 

ヒヨコのブログ読んで、みんながそんなふうに感じてくれてたんやぁとか

こんなこと思ってくれてたんや〜とか、すごい色々わかったよ

 

世間にはインターネット通じた友ダチなんて・・・

って馬鹿にする人いっぱいいると思うん

でも、顔は見えへんかっても、ブログを通じて、

ホンマのヒヨコの思いや考えを理解してくれてるんはみんなやと思った

昨日も書いたけど、ヒヨコにとってはやっぱりどっちも大事な友ダチやわ

 

リンクはってもいいですかー?ッて聞いてくれはった

なっつちゃんドメッチさん

ゼヒゼヒお願いします

ヒヨコももちろん貼らせてもらいます

 

それから、マロンちゃんぽこちゃんサクラちゃんのブログも貼らせてもらいたいんやけどいいかな??

 

また返事ください

 

ではでは、明日からは普通に書くなぁ〜

おやすみ

 

 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ドメッチ   May 31, 2005 06:44
早速リンクに貼らせてもらいました〜\(´∀`)丿
ありがとうございますーーー!!!

うちも、ブログで友達出来たりして
ネットでもこんなにイイ友達が出来るんや〜
とホンマに感動しっぱなしです!!!

これからも楽しみにしてますね(*´▼`*人)
またきます〜〜!!!
2. Posted by HIRO BURO   May 31, 2005 13:10
この前はコメントありがとう!

閉鎖までの経緯はほんまに複雑やってんなぁ。。。

でも、なにはともあれ再開してくれてほんとに嬉しいよ♪
これからも(ほぼ)毎日遊びに来ます〜!
リンクも張らせてもらっていいかなぁ〜?!

ほんま、こうしてブロガー同士で繋がりが持てるってすばらしいことやと思う!!
3. Posted by 慶   May 31, 2005 13:12
やっぱひよこブログ再開してめっちゃうれしいよ!
俄然私も更新するきになるもん。
ひよこちゃんみたくみんなに愛されるブロガーになりたいっておもう!!
4. Posted by ぽこ   May 31, 2005 17:09
うんうん!
リンクよろしくおねがいしまぁす☆

さっそくうちのブログにもヒヨコちゃんの貼らせてもらいまーす(≧∀≦)

ありがとー!!
5. Posted by ヒヨコ   June 01, 2005 02:49
●どめっちさん●
ホンマにそう!!!
こんなふうにいろんな人とつながることができるなんて
ヒヨコもブログやってみて、めっちゃ驚いた(>_<)
でもなんか、うれしいですよね〜

あ、敬語じゃなくていいです(*^_^*)

●ヒロくん●
ありがとう〜ヒヨコも毎日見てる(●^o^●)
ってかホンマにハードスケジュールっぽいね〜
尊敬やわぁ。。(+_+)

リンク、もっちろんOKです〜
ヒヨコも貼らせてもらいます♪

6. Posted by ヒヨコ   June 01, 2005 02:54
●慶ちゃん●
ヒヨコこそやで〜みんなからのコメント読んで
ほんまにうれしかったわぁ(; ;)

みんなに愛されるブロガーって・・照れる(>_<)
でもありがとーぉ☆

●ぽこちゃん●
やったぁ〜ありがとね☆
またちゃんと紹介さしてもらうなぁ♪

これからもよろしくね〜(*^_^*)
7. Posted by ドメッチ   June 01, 2005 08:03
わかります!!!
ホント嬉しいですよね〜!!!(>ω<*)☆

これからもドンドン仲良くなっていけたら
いいですね♪

あと、次からは敬語やめる練習してみます(笑)
うちの事はドメッチでいいですよ〜(ノ´▽`)ノ
おい!!おまえ!!でもオッケーです(笑)
8. Posted by マロン   June 01, 2005 21:33
マロンですぅ(*>▽<*) きゃ〜リンクお願いしますっ♪♪

嬉しぃ(^□^)★

私もヒヨコちゃんのブログ貼らせてもらってもぃぃですかぁ(>0<)??
9. Posted by ヒヨコ   June 01, 2005 22:36
●ドメッチ●
って呼んでみたーーーっつ(>∀<)
ヒヨコのこともオイ!ヒヨコ!!!でいいよ(笑)

またいくね〜(●^o^●)

●マロンちゃん●
ほ〜んまにカワイイ名前(*^∀^*)
食べちゃいたいわ〜笑

ヒヨコもぜひぜーひリンクお願い☆
あ、マロンちゃんもタメ語でおねがい♪
これからよろしくね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile