May 24, 2005

恋愛成績表って・・?

今日は気合入れて学校行っのに・・休講〜〜〜〜〜〜
ヒヨコ、なかなかショックですた
 
そこでヒヨコがとった行動とは・・・

ってたいしたことはしてません(笑)

 

そんなわけで〜、おうちに帰って・・

お母さんとちょっと喋って・・・

弟とちょっと喋って・・・

課題を1つ仕上げて・・・

 

きゃ〜なんて面白みのない一日  o)´0`(o

というわけで、寂しさを紛らわすためにも、早い目の更新なのよん

 

色々ブログ回ってたらおもしろい占いがまたあったんで紹介です

 

アナタの恋愛成績表←クリックしてやってみて

 

なかなかシビアな結果が(笑)

この占い、色々種類があったからまた紹介するなぁ〜

 

下に載せておいたけど、ヒヨコの成績は良すぎる気がするんですか・・・??

絶対こんなに恋愛上手じゃないしー

ペンギンとのことでも悩んでばっかやしね(笑)

 

でも、あ〜確かに!!ってとこもあったりでなかなかおもしろいよ〜

さぁさぁれっつごー

 

↓↓↓ ヒヨコの結果やで〜

 

ヒヨコさんの恋愛成績表

 


●データ


    名前     ヒヨコ


    性別     女性


    年齢     20


    評定平均    41


    精神年齢   25


    結婚適齢期  27


 


●総合評価


   恋愛レベル   「恋愛ドラマ級」 (18段階中 3位) 


   恋愛タイプ    「千里眼型」


 


・恋愛タイプについて


 


 自分の気持ちも相手も気持ちも、自分たちが抱える問題点も、とにかく今という状況をよく見渡せている、洞察力と分析力に優れた「千里眼型」と言えます。わかっているからこそ、別れたほうがいいとか嫉妬しないほうがいいとか、自分なりにどうすればいいかも理解しています。ただ最善と思われる方向へ、わかっていても進めない可能性も


 


・総評


 


 全体として大変良い成績でした。学年に100人いれば、成績は10位前後でしょうか。考え方も、行動も問題はありません。きっと多くの男性を魅了しているのでしょう。 また最も成績が良かったのは「考える力」です。ヒヨコさんは恋愛について深くまで考察し、トラブルのない付き合いができるタイプです。お互いの性格もよく把握し、すれ違いがないよう気配りができる、考える恋愛といえるでしょう。感情ともよく折り合いをつけるので彼氏になる人も不満がたまりにくいようです。


 


●項目別評価


 


・恋愛プロセス(評価 4


 


 恋愛のステップを踏むのは得意なようです。ヒヨコさんがとる行動にはあまり間違いがありません。ただ、個別に見れば、出会いそして付き合っていくのは上手ですが、別れがなかなか切り出せなかったり、別れてもその手法がまずく禍根を残したりする可能性が高いです。情が残ってしまうくらいの恋愛は素敵ですが、引っ張りすぎれば時間は無駄に流れ、自分の成長を止めてしまうことでしょう。


 


・振る舞い(評価 5


 


 ヒヨコさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。愛嬌や大人な雰囲気が素敵で、また男性の前でも普段どおりに振舞えるヒヨコさんは、男性ウケが良いはずです。もう少しセンスの面で磨くべきところがあるかもしれませんが、その点は男性をあまり意識していない自己満足なのであれば問題ないでしょう。


 


・向上心(評価 3


 


 向上心については普通の評価です。何もかも全力投球というタイプではなさそうですが、環境によっては頑張れるのでしょう。しかしながら、個別に見てみると、どうも肉体のメンテナンスがされていないのは残念です。ファッションについては気を遣っているようですが、それはきっと好きだからであって、他のことについてはどうも自分に甘い人という印象が拭えません。成果が見えないことに努力しつづけられないタイプとも言えるでしょう。


 


・考える力(評価 5


 


 高い評価をされました。恋愛に関しては賢く、トラブルに対しても無難な対応ができるタイプです。個別に評価すれば、まずトラブルの原因をよく把握できるので話がごちゃごちゃになりません。そして自分がどういう心情かもよく把握しているので、自分にウソをつくような決着をすることもありません。心情まで含めた総合的解決を図るので、ヒヨコさんに彼氏ができてもケンカの少ない仲となるでしょう。


 


・こころ(評価 5


 


  感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。心にはあまり問題がなさそうです。個々の評価を見ると、まず感受性が強く、喜びも悲しみも人一倍強く感じるために人に優しい恋愛ができます。また自分の気持ちも適切に伝えることができ、相互理解もしっかりできるようです。精神的には大変充実した恋愛ができると言えるでしょう。ヒヨコさんの彼氏が子供すぎないことを祈ります。


 


・オプション(評価 3


 


 ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。付き合ってもこれといってお得なことは多くはなさそうですが、ルックスと金銭面で評価が良いのできっとモテるのでしょう。特にルックスは、恋愛に露骨に威力を発揮します。多くの恋愛を望めるというのは、経験を多く積めるということであり、ヒヨコさんの深みが増すことでもあります。素材は上手に活かしたいものです。


 


●その他の語りたいポイント


 


・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意


・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください


 


・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません


・20歳のわりには、かなり老成した考え方をしています 


 


●何歳でもてる??


  


  10代     ★★★★☆


  20代前半   ★★★★☆


  20代後半   ★★★★☆


  30代前半   ★★★★☆


  それ以降    ★★★★☆


 


ついでに・・・ヒヨコとの相性も占ってみてください(笑)クリックしてな


 

 

 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile