May 23, 2005

オススメ★ラブホ

酔っ払いのヒヨコと、オバカな彼女を迎えに来たペンギン
さてさて、そんな二人が今夜向かったホテルは・・・
 
京都南インター付近ですよん
 
 
 
ちょっとなぁ・・ってのが正直な感想かも


もしもしピエロは初めていったんやけど


まずいった時間が悪かったなぁ


 


ついたのが夜12時過ぎてたんやけど、どのホテルもほぼ満室状態


やっと空いてるところを見つけたのがここでした


 


何がいまいちってまず値段


平日でも9000エン〜18000エンとだいぶ高いにゃけど


土曜やったもんやからめちゃくちゃ高かった


 


ヒヨコたちはタイミングよく中でもちょっと安めの部屋にとまれたけど


それでもなんと13000!!!!!!!!!


ふたりとも手持ちがなかったからペンギンのカードで支払ったけど・・・


 


・・・ペンギン不機嫌MAX


 


なんでってさぁ、高かってもめっちゃきれいで、サービスもすっごいよかったらいいけど・・


部屋もそこそこ・・・


サービスもそこそこ・・・


全部まぁまぁ・・・って感じなん


 


良かったのはなぁ。


お風呂がだいぶ広かったことと〜


持ち込みDVDがオッケーやったこと


あとは、ご飯が夜食と朝食の2食付ってことぐらいかな


 


レイトチェックインサービス (チェックイン時刻が遅かったら、チェックアウトも遅くなるやつネ)


もなくて、11時にチェックアウトでヒヨコもペンギンもへとへと


近くの駐車場でもーいっかい寝直したよ()


 


部屋によってはめっちゃ凝った部屋もあるみたい (本格SMって書いてあった・・)


興味ある人は行ってみてください


 


今日学んだのは土日の夜遅くにホテルには行かないってこと!!


 


ではでは、なにかあればコメントしてな


hiyoko0626 at 01:12│Comments(0)TrackBack(12)今日のホ*テ*ル 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 俺もアジア旅行いきまーす!  [ 金欠「漢」東大生の物語 ]   October 15, 2005 04:40
 旅行の話題でコメントしちゃってます。 金欠おしきって僕も台湾にいくつもりでっす。 HISの学生旅行で検索しました。http://sasub.main.jp/blog/his.html の海外ツアーつーやつ。。  最近は航空券とホテル別々よりパッケージになったツアーのほうが安いんだからお...
2. :  [ kふぁふぁふぁ ]   October 19, 2005 00:09
.
3. :  [ kふぁふぁふぁ ]   October 19, 2005 01:35
.
4. :  [ kふぁふぁふぁ ]   October 19, 2005 01:41
.
5. :  [ kふぁふぁふぁ ]   October 19, 2005 01:55
.
6. :  [ kふぁふぁふぁ ]   October 19, 2005 02:05
.
7. :  [ kふぁふぁふぁ ]   October 19, 2005 08:53
.
8. .  [ kふぁふぁふぁ ]   October 19, 2005 10:49
:
9. .  [ kふぁふぁふぁ ]   October 19, 2005 11:12
:
10.   [ kふぁふぁふぁ ]   October 19, 2005 11:57
11.   [ kふぁふぁふぁ ]   October 19, 2005 15:04
12. :  [ ロリポブログ! ]   October 19, 2005 23:07
.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile