May 22, 2005

4人DAY

05-05-22_23-46.jpg
 
今日は高校時代の親友との4人DAY
それにしても今日は充実した1日やったわぁ〜
 
まず〜待ち合わせの時間まで
ヒヨコは一人でお買い物
これ買ったよ
 

京都で買い物って言ったらもぉ四条くらいしかないんやけど(-_-;)

ヒヨコの買い物といえばもっぱら藤井大丸です

リニューアルしてキレイになったよぉん

 

高校くらいまではOPAがメインやったんやけど〜

大学になってある程度お金使えるようになってからはこっちがほとんど

 

ってかblog書き始めてから買い物の話とか始めてやわ〜

実はヒヨコは買い物大大大大大大好き!!!

 

まぁびんぼー学生なんでそんなに買えませんが・・・(-_-;)

 

今月は忙しくって、今日は一ヶ月ぶりの買い物やったからウキウキ

 

ー魅瓩離優奪レス (1800エン) カモメがかわいいやろぉん

▲ーキ色のノースリーブブラウス (4900エン) 今の季節は重ね着で

グレーの半そでカーデ (4900エン) 涼しげやからこれから着まわし

な津好察璽襪砲覆辰討寝蔀紂(2700エン!!!) めっちゃかわいいんやで安い(>_<)

 

てかんじで一人ではしゃいだわん(笑)

 

前に書いたけど、ヒヨコはカジュアル派

お店やったら SHIPSNICE CLAPVISBEAMSmstic とかがよく行くかなぁ

SHIPSはたか〜いよ今日のは2つともVISだわん

あと〜ローリーズファームマジェスティックレゴンこれは高校のころからずっと好き

やっぱカジュアルでもヒヨコは女の子っぽいカジュアルが好きなんね〜

 

一人で買い物は寂しいって言う人いるけどラクで楽しいで〜

ヒヨコは彼氏と行くほうが嫌(笑)着いて行くのはいいんやけどなぁ

 

もっと嫌なんは系統の違う子と行く買い物

ヒヨコの親友4人はめっちゃ仲イイケド、最近オネエ系にシフト中みたいで〜

一緒に買い物はいかへんよ

 

とまぁ、こんな感じで買い物をしてそろそろ集合時間

 

今日も4人そろったら喋りがとまらんとまらん(笑)

やっぱ関西人&親友だけあって、会ったらずっとわらってるから!!笑

 

まず〜S子のBDプレゼントを買いにGO

COACHのポーチを買いました

3人もいるとなかなかイイ物が買えて幸せ

しかもめっちゃよろこんでくれたしヒヨコらもうれしかったわぁ〜

 

来月はヒヨコのプレゼント選びやから楽しみみしとこーっと

 

プリクラとって〜

やっとご飯へ

 

京都の人〜 VOICE BAR って知ってる??

2300円で8品のお料理と、飲み放題

カクテルもお酒もいっぱいあってなかなか良かったよ

 

まぁそれからもいろいろ話したわけやけど・・・

ここから先はヒヨコ以外の3人の話も入っちゃうんでやめときます

 

ヒヨコらなんか酔いがめちゃはやくって(>_<)

結構早く解散したんやけど

 

ヒヨコはわけがわからんままペンギンに電話してたみたいなん

心配したのかわからんけど急遽こっちに来てくれることになって

 

それで結局おとまりです(笑)

 

今日のラブホもちゃんと書いたから読んでな

あ〜めっちゃくちゃ長いなぁ今日(^_^;)

 

じゃぁね〜〜〜〜

 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile