April 29, 2005

解答

マジへこんだので書く予定じゃなかってんけど〜
やっぱ書く(笑)
 
明日はお泊りで、こないだから言ってた問題の解答できひんしね
今日はやっぱ書きマース
 
ウホホッ(*/∀\*)
何かやる気が出てきたわぁん

まぁまずはお待ちかね(・・・じゃないかも)の解答です

 

問題解けた??←まだの人はやって見て

ヒヨコは1時間くらいかかったなぁ(>_<)

めっちゃ早い人で30分くらいらしいよ

 

では行きます

 

まず、早い二人。AサンBさんの二人で橋の向こうに渡ります。

そして、Bさんだけを残して、Aさんは帰ってきます。ココまでで3分経過

 

次に遅い二人。CさんDさんの二人で向こうまで渡ります。ココで13分経過

 

次がポイント

 

次に帰ってくるのは、初めに渡って残っていたBさんなんです。15分経過

 

もう分かったでしょー

最後はAさんBさんの二人で渡って、コレできっちり17分でした

 

どぉ〜??分かったかな??まぁこんなクイズをヒヨコはあの日頑張ったわけさ(笑)

まぁこの話はコレくらいにしましょ

 

えーっとですね、明日ヒヨコはペンギンとデートDAYです

 


でなでなっ!!!ずーーーーーっと行きたかった『人体の不思議展』に行くの

気持ち悪いって言うけど、友ダチとかもいっててさぁ〜

ヒヨコも興味深々笑 

ちょっと怖いもの見たさってかんじやけど・・・いってきます

 

てゆーか最近ね、ペンギンと話してないんやぁ全然。。

ペンギンは全く気にしてないみたいやけど・・

一緒にいる時間は長いのに喋ってる時間はホンマちょっと

勉強してるんやから当然って言ったら当然やけどぉちょっとくらい・・・

まぁ今日はちょっと色々喋れたけどね(*^_^*)

 

明日は久しぶりのお泊り

またきっと、ペンギンは先に寝ちゃうやろーケド・・笑

ペンギンの寝顔見れるだけでも、まーいっかって感じやなぁ

朝起きて、隣にペンギンがいるってゆうのが最高だよん

 

お泊りするから、携帯からの更新になっちゃうけど

みんなみてくださぁいね

 

ではでは、おやすみなさぁい

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile