March 28, 2005

成績発表

今日はお昼から久々大学にいきましたぁ〜

そうです今日は恐れていた成績開示・・・(-д-;)
さぁて ヒヨコの成績は・・・・・
 
←←←見て見て〜〜〜
 
1年トータルで単位取れたよぉぉん(*>∀<*
 
  
 
 
 
でもなぁ・・中身がね〜けっこうヤバめ。。
こんなんじゃあかんなぁって反省
やっぱり前期は意識も高かった
入学したてで緊張してたからなぁ・・優秀ですた
後期はちょっと・・・いやぁ・・・だいぶカナ・・
気合が足りてない
 
ヒヨコ、あのころに戻ります。
 
ブログも書くけど・・・
ペンギンとデートもするけど・・・
いぱいやりたいことあるけど・・・
 
授業はしっかり受けます
 
成績A取ることすべてじゃないと思う
それだけに価値があると思っちゃうのもあかんやろし・・
でもなぁ、やっぱり頭に入れて無駄な知識ってないなぁと最近思います
いろんなこと知ってる人ってかっこいい。ヒヨコはやっぱり尊敬しちゃうし
 
これも今日友達に聞いて『そーやなぁ』って改めて思ったけど
やっぱり親たちがおっきなお金払ってくれてるんやし頑張らんとね
 
大学で真面目に授業って馬鹿らしいと思う人も絶対いると思う
でもやっぱり、今のヒヨコは4月の授業にうけてやる気マンマンだにょ
 
春はやる気が沸いてくるなぁ〜
今日もあったかくて、だんだん薄着になっていくヒヨコはウキウキ
 
さぁっ書き終わったらシラバス見て考えよっと
それじゃあオヤスミなさい

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile