May 29, 2005

相性占い

ちょっと〜!見て見てこの結果
マジで当たりすぎでない??

昨日紹介した占い、相性占いついてたよな〜


あれやってみた??


 


下のがヒヨコたちの結果です


相性100パーセントって相性占いで100パーセントとか出るんや!?


めっちゃ嬉しぃ〜


って・・・ヒヨコいやなやつよね・・(-_-;)


ごめんなさい


 


でも最後に注目


熱中度・別れた後の項目。


これはまさにヒヨコとペンギンの今の関係を表してるわぁ〜


きっとホンマにこーなる(笑)・・って笑いごとじゃないけど


 


昨日の占い反響おっきかったね〜


また違うの紹介します相性占いのほうもやってみてな





相性診断結果


 


ペンギンさん(21歳男性)とヒヨコさん(20歳女性)の相性は100%でした


(評価は◎○△×の4種類)


 


精神年齢   ◎  精神年齢のバランスは全く問題ありません。同レベルか、


            多少ペンギンさんが頼れる程度なので一般的に良いバラ


            ンスと言えるでしょう。


 


スタート    ◎  恋愛のスタートはスムーズです。ペンギンさんが心に壁を


            つくりがちですが、そこはヒヨコさんがうまく取り払ってくれ


            そうです。


 


トラブル対処 ◎  ヒヨコさんに比べ、ややペンギンさんは熟慮が足りないよ


            うです。ただヒヨコさんの行き届いたフォローでこの点はば


            っちりです。


 


努力      ◎  努力に関しては、お互いに高く評価できます。特に、ペン


           ギンさんが何かに打ち込んでいる姿にはヒヨコさんも誇ら


             しく思えるでしょうし刺激にもなるでしょう。


 


外敵      ○  ペンギンさんのほうがかなりモテるので、それなりに外敵


            は多そうです。ただヒヨコさんもなかなかモテるはずなので、


            お互い様の範囲でしょう。


 


愛着      ◎  愛着が湧きやすく、別れにくいカップルであると言えます。


            特にペンギンさんのほうは、人に愛され、憎まれ難い雰囲


            気を醸し出しています。


 


結婚      ◎  結婚の相性は完璧です。お互いに家庭を維持する能力に


             は優れていて安定的です。特に、ペンギンさんは、結婚後


             に堕落するようなこともなく計算できる結婚相手と言えそうです


 


 


・熱愛期間      8か月と18日程度


・熱中度       ペンギンさん→★★☆☆☆  ヒヨコさん→★★★★★


・別れた後      ペンギンさん→平然      ヒヨコさん→絶望

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile