February 22, 2005

ダリビッシュ有

あびる優ちゃんに続いてダルビッシュ有もやっちゃったね(><
 
パチンコに喫煙はヒドイスポーツの敵
それにしても『ユウ』つながりでふたりね〜・・・。
 
前にちょろっとかいたけど、ヒヨコは高校時代野球部マネで甲子園も大好きやったから
同い年のダルビッシュくんのことってやっぱ気にはなってたんよな。
ダルビッシュくんホンマにすごい選手やけど
高校生のころからワンマンプレーで練習サボり魔ってゆううのは有名な話やったし
前にもいっかい喫煙写真が出まわって報道されてたこともある
けど、やっぱ同じこと繰り返しちゃアカンよね
しかも仮にも今はもうプロ選手なんやから!!
同じ時代に生まれてあんなに恵まれた才能持ってるのに
それを自分でどんどん潰していくなんて
甲子園やプロを夢見て頑張ってる球児たちはどう思うんやろう・・・。
 
去年のヤクルト古田の頑張りで、社会的からの注目度が増してる今やからこそ
もっと責任もった行動とるべきよね。
あ、喫煙者の皆さん、マナーを守った喫煙はヒヨコは賛成です
でも、ペンギンは禁煙したから今までより好きになりました
 
うん、今日は何か真剣に語っちゃった。
 
おやすみなさい

hiyoko0626 at 23:40│Comments(0)TrackBack(0)注目!! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Profile

hiyoko0626