December 2005

December 08, 2005

久しぶり〜

記事を書くのは1週間ぶりくらいかなぁ〜

お久しぶりです。寒いね〜京都は雪がもう降ったよぉ

なんか特にこれ!って言って忙しかったわけじゃなくて

平均的にずーっと1週間忙しかった感じ

レポートもばっちり全部提出し終わったし♪

大変やった塾の新企画、フットサル大会も大成功やったし♪♪

バーテンのバイト先にもやめる手続きちゃんとしたし♪♪♪

やることは全部やっちゃったし

後はクリスマスあーんどお正月に向けて進むだけー!!

ペンギンとデートだぁい♪ルンルン(*^∀^*)

 

・・・・・・ってそんなにうまくいけばいいんやけど(笑)

いろいろ問題は山積みですわぁ〜

その中のひとつ、とゆーか、ヒヨコを一番悩ませているのが

学校の友ダチ、Kのことです・・・

 

うーーーーーん、、、、、

きれいごとは抜きにして、ヒヨコはこの子とはやってけません

ゴメンナシャイ m(_ _)m

ここの読者さんにはヒヨコの大学の友ダチはいないけど

ヒヨコのプチ登校拒否はこれが原因です

Kはとにかく空気が読めない×10000000

ヒヨコの知ってる中でいちばんです

しかもやたらハイなテンションの空気読めない人とちがって

その逆!!!いちばんタチの悪いムスっとして周りの空気を壊す

もーその子に気を使うことに皆がどれだけストレスか。。。

 

先週の金曜日、忙しさもあってヒヨコのストレスピークしーかも!

女の子の日でイライラのヒヨコは怒りが頂点に達してしまいました

はい・・・・でもKには絶対ばれてない自信はありますが(-_-;)

こんなんはっきり言えばいーやん!!って思う人がいることはわかってます

ってかヒヨコも言えるもんならはっきりいってやりたいです

でも無理です。。。。どんなに恐ろしいことが起るか・・・・・

 

1回生のときにも同じ様なことがあってなぁ

ヒヨコが我慢できずにそれを言ってしまったことが1回だけあるん

はい。その日からヒヨコは徹底的に避けられました(-_-;)

・・・・・・・・・・・・チーン・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ一応同じ仲良しなグループにいるし、放っておくわけにもいかず

ヒヨコの周りは必死に弁解、ヒヨコもいたすら謝って元通りになった

 

まぁこんな出来事があって、ヒヨコたちのなかではKはタブーなのです

男と別れると特にひどくなるんやけど

クリスマスを目前に今回も別れたしなぁ。。って感じ

もーぉしらないよ。

ヒヨコの手には負えません

明日は金曜日。Kと一日中授業が一緒・・・

しかも二人っきり・・・・死んじゃう

 

 


hiyoko0626 at 12:46|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

December 07, 2005

ロームのイルミネーション★

e50778f0.jpgすごい綺麗やった〜〜〜
カップルがいっぱいでした(*´∀`*)だは〜

December 04, 2005

クリスマス

2e8a1b0c.jpgヒヨコのお家もクリスマスちっくに飾りつけされてます〜♪♪
これは家のドアに★
家の中の至る所にオーナメントがあるけど
どれもかわいくて癒されるわん(*´∀`*)

今日、ペンギンの家で見てはいけないものを見てしまったから
サンタさんに癒してもらいます。。

ではでは今日は意味わからん日記でごめんなさい
いらいらしてるの〜
マァ許してね。。おやすみ♪

December 01, 2005

サンタさん

75人のサンタクロース

ヒヨコは信じてますよ〜

でも・・・・・こんなにいたらヤダ・・・(-_-;)

 

レポートに追いつめられてるので今日はこれでごめんなさぃ〜!!

 


hiyoko0626 at 22:55|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile