November 2005

November 17, 2005

避妊隊長

が、います。ヒヨコの友ダチに。

それが今日、ついに「性行為禁止隊長」に名前が変わりました

いきなり下ネタですかー?って、ちがうから!!!!!

ほんとに怖い話。聞いて聞いて。

 

同じ学科のYちゃんは彼氏とラブラーブ

喧嘩はよくしてるようだけど、お付き合い初めて早1年8ヶ月

っそんなふたりは昨日、記念日だとかゆーことでラブホにいきました

当然ながら、いつものようにエッチして、彼氏がコ○ドームの処理をしようとしたところ

異変が。。。。。。。。

な・か・み・が・な・い・・・・・・・・

しかもYちゃんはちょうど危険日

慌てふためいて、彼氏は友ダチに電話

でもでも、その内容はおろすとかお金とか、今全然どうでもいいことばっかやったみたい

Yちゃんは呆れて、自分の友ダチに必死で電話して

アフターピルの話を聞いて、すぐに病院に行って、処置してもらったんだって・・・

 

怖くない??コ○ドームは買ったばっかの新品やし

なんにも破れるようなことしてないのに、破れて中身すっからかんになってたんやって。。

妊娠したくてもできない人がいて、やのに自分は

こーやってもしかしたら生まれたかもしれへん命を奪ったって事

Yちゃんめっちゃショックうけてた

ヒヨコの周りの子たち、ほんとにいい子ばっかでさ

なんか考えさせられた

ヒヨコも子どもは欲しいけど、まだ今はムリって思うし

産む決心するのははホンマに母親として責任もてるようになってからやなぁって思う

ホント、ちゃんと避妊しなきゃ。。。

ちなみに、やっぱりこーゆうとき、男は全然頼りにならんかったらしい

ただただ慌てるだけやって冷めたって言ってたし・・(^_^;)

こーゆうときでもどっしりかまえて、守ってくれる人がいいなぁ

そんな人なら安心してどこでも着いていくのに

ペンギンはどーだろねぇ〜・・・まぁヒヨコの目は確かなはずやけど★

 

そー言えば話は変わるけど、ラブホ情報全然やってなくてごめんね

ペンギンが一人暮らしになってからは行かなくなっちゃって〜

また言ったときは必ず!!・・・って何の約束や・・笑

今日はおしまい〜おやすみ

 

 


hiyoko0626 at 03:28|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

November 16, 2005

ペンギンが浮気してる!!!

ってゆう夢を見た

やだ〜〜〜〜もぉめっちゃ気分悪いしね〜 

しかも相手がまたリアルだからいやだったーーーー

何の罪もないペンギンがこのブログ見たらびっくりするやろーなぁ・・笑

まぁ罪はないと思っているのはヒヨコだけかもしれませんが・・・なんちゃって

 

今日はね〜バイトがあんまりにもお暇だったので早上がりして

友ダチとそこでご飯食べちゃいました★

めーーーーっちゃおいしーかったぁ!!

バイトの子やからサービスしてくれたんやけど

先輩のバーテンさんはカクテルサービスしてくれるし

キッチンさんは増量!増量!!増量!!!ってかんじで

デザートプレートとかおちそうやったしね(笑)

たのしかったぁ♪

でもそんなヒヨコですが、今のとこ、やめようと思ってるの

ってかこないだ始めたばっかやん!っておもうかもやけど

いろいろ納得できない事情があって

バイト自体はめっちゃ楽しいし、お酒の勉強も真剣にやったから

もったいないなぁって思う気持ちもあるの

もちろん、こんなに熱い職場にはもう二度と出会うことはないと思ってるし

でもね〜うん、やっぱりどうしても大事な部分がヒヨコの考えとはちがうの 

まぁ責任持って、次のドリンカーが育つまではやるけどね★

 

今日のカクテルはほんと参考になった〜〜

クラッシュアイスを入れたワイングラスにブルーベリーシロップを1tsp

コアントロ−・フランジェリコ・カルピス・グレープフルーツJをシェイクして入れ

赤ワインをフロートしたら出来上がり★

分量などは企業秘密なんで(笑)

興味ある人はやってみてくださぁ〜い♪

まてヒヨコのオリジナルも紹介するよ!!

おやすみ〜


hiyoko0626 at 01:32|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

November 14, 2005

○竹

行ってきたよ〜ペンギンと!!

まじでちょーーーーーーおいしい!!!

さっすが京都一って言われるだけあるわぁ〜

なかなかわかりにくいとこにあるし、観光に来て食べる

ってわけには行くかへんかもしれんけど、これはぜっひ食べて欲しいです!!

京都に住んでる人は行かないとだめです!!!

後悔してもしりましぇん!!!

 

で、まぁそれはおいといて。。。

きたる11月15日、ブッシュ大統領が京都へいらっしゃる

ということはみなさんご存知でしょーー

でもね。。。。警察頑張りすぎだよ・・・・

そんなに張り切って検問しんくてもいーやん・・・

 

ヒヨコはぺんぎんのお家に行くのに丸太町通りを直進していきます

その通り道、何人のおまわりさんを見たやろか・・

中には宮城県警や、警視庁って書いた服着てる人もいたし〜

今日は人生で一番警察見た日だな。。絶対。

京都人のみなさ〜ん。大統領がいらっしゃる日にはくれぐれも外へ出ないようにしましょう

もしくは、1時間の余裕をもって行動すべきだす

これホントよ!!

 

そいじゃねーーん


hiyoko0626 at 02:53|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

November 13, 2005

ついてない。。

今日ね〜マジェが故障しましてデートできませんでした。
今週は忙しいから会えないし
朝から楽しみにしてウキウキで待ってたのになぁ
もーマジェのばかぁ〜〜〜

ひとりでお買い物
デニムのスカートと、なくしたかわりのストラップ、ちょーかわいいけどちょー高いピアスをかいまちた♪
アクセサリーは一点ものが好きだし、ちょっと高いけどいいの★
kiki知ってるかな??
カバンのイメージが強いかもやけど
イタリアやフランスのインポートのアクセサリーがめっちゃかわいいです♪♪
見てるだけ〜が多かったヒヨコですが、最近服が大人めシンプルなので
アクセサリーも頑張ってみよーかなぁてかんじ♪♪
でも高いから月にひとつだけどね(笑)
ケータイのカメラを直したらまた画像アップするにゃ〜

で、マジェが壊れた話にもどります
あしもなくなったことやしはやく帰ろうかな〜
とか思ってたらサル登場♪♪
いつものごとく3人でごはんへ行きましたとさ♪♪

あたしはさっきサルに送ってもらって帰ってきました★
今日も楽しかったぁ〜


November 10, 2005

はやい〜〜〜

6a7629af.jpgと、言いたくなると思いますが
X'masツリーです♪♪
今日新風館にアプリオ君を置くついでにちょーっとショッピング★
すっかりクリスマスっぽくなってたわぁ〜〜〜
なんかまだ11月なんですけど・・・
って感じやけどウキウキするにゃん(*>∀<*)
今年はどっかにツリー見に行きたいなぁ。。
でもペンギンは就活やからワガママ言えないし
近くていいとこないかね(笑)
まぁいいか★

でねでね、BEAMSのニットジャケットが欲しい〜
両方試着したけど決められんくて帰ってきた
今度ペンギンかだれかについてきてもらおーと・・


久しぶりに9時に家にいる!!
早く寝ます。。お疲れ様で〜す(g>ω<))g゛

November 09, 2005

いいなぁ〜〜〜

今日はまたまた飲み会でした〜

ゼミコンでつ。あ、くれぐれも、誤解しないでね〜

ヒヨコは年ごまかしてないよ(笑)

2回生やけどゼミがあるのです

で、まぁそれは難なくおわり、まぁそこそこ楽しんだよ

 

でもね〜今日は朝からついてない。。。

ホンマはね、ヒヨコ今日おやすみやから

おかぁさんと清水寺行きがてらランチして買い物に行くはずやったの。。

でも。。。ヒヨコは寝坊してしまい、おかぁさんの機嫌を損ねてしまったので

その計画は中止になってしまった。。

まぁそのかわりペンギンとランチできたし、よかったんやけど

 

「ごめんな、来週行こうなぁ」

ってあやまったら 

「もう寒くなるから行かへんしな」

って返事されたってことペンギンに話したら

ヒヨコとおかぁさん、すね方まで一緒やんってめっちゃわらわれたよ。。笑

機嫌なおしてもらっって来週は行こーっと★

 

で、ついてないこともう一つ

今日もまた夜道を歩いてたらオジサマに声を掛けられてしまった。。。

こないだも「ドライブ行かない〜」って超ふつうのオジサマに声掛けられ

あせったヒヨコでしたが。。。

なんでおじさんばっかりなんや〜〜〜〜〜

若い人にも声掛けられたいよ。。なんちゃって笑

 

はぁ〜それにしても山口もえ、うらやましぃなぁ〜

ヒヨコも結婚したいなぁ〜〜〜〜〜

3カラットの指輪が欲しいなぁ〜〜〜〜〜笑

 

明日は1限だわ〜今日は寝ます★おやすみ


hiyoko0626 at 03:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

November 08, 2005

できる子

って言うのはうそですが

気分だけでもできる子になってみました♪♪

ふふふ・・・カフェでパソコンとかしてみたの(*^_^*)

まぁ実は塾の冬期講習テキスト作りをしてるわけなんですが

その提出期限が明日に迫ってまして・・・

あわてふためいてしょうがなくやっていた始末です。。おばかちゃん

でもまぁなかなか様になってたんじゃないんかな〜

なんてヒヨコのうぬぼれでしょうか・・笑

そのままペンギンとサルと合流したとたん、ヒヨコの手は止まったけどね〜

だって2人のこと大好きなんやもん〜〜〜

 

いろいろ話を聞いてると、ペンギンが明日とある企業のインターンの面接だとか

ってかね、大ショックなことにその企業のインターン、ヒヨコも受けてたのよ〜

お分かりでしょうか??

そうそう、ヒヨコは落ちたのです。おそらく。いや、確実に・・・

まぁいいのよ。こんなことでへっこんでたら3回になったらヒヨコ死ぬし

ペンギンには頑張ってもらいたいし応援いたします

ただほんとに悔しいけどね!!!!!!!!!!!!

あんまり闘志のないように見えるひよこらしいですが

実はちょうちょうちょう負けず嫌いのヒヨコです

何かいっこくらいペンギンに勝てるもの見つけて、追い越すねん!!

 

以上、今日のヒヨコでした〜

 

ちなみに、更新の滞ってるサルとペンギンのブログですが

今日ヒヨコがお説教しといたのでそろそろまた書いてくれるでしょう♪


hiyoko0626 at 02:13|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

November 07, 2005

すっごいニュースじゃない??!

これってすごくないの???

ひよこ真面目にビックリしたんやけど!!!

「いいとも」タモリが降板!!

ライブドアのニュースなんで、知ってる方もいっぱいやと思うけど・・

こないだもいいとも関係で打ち切りを観客が言ったとかニュースあったよなぁ〜

アレほんまやったんや〜

ほ〜〜〜〜

まぁそれだけですわぁ


hiyoko0626 at 01:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

はちゃめちゃ

だったわぁ〜昨日の飲み会♪

ちょーーお楽しかった(*^_^*)

いつも学校でも仲のいい友ダチとの飲み会やったからすっごい気楽やったし

いろんな話も聞けたしね〜〜

なんかね、酔い覚ましのために鴨川で座って喋ったりしたんやけど

大学生っぽくってなんか良かった

ヒヨコ、学校嫌いっ子やけど、友ダチは好き♪

 

で〜そのあとはペンギンにお迎えに来てもらってお泊りしてきたよん

ヒヨコは飲みすぎて頭がグラングランしてて、いまいちペンギンは楽しくなかったようですが・・笑

ごめんね、ペンギン(^_^;)

で〜ふたりで仲良くお昼まで、また寝てしまいました・・・

当然ながらヒヨコはどよん・・笑

だってーーーーー昨日まであんなに晴れてて、しかも明日も晴れるのに

なんで今日だけ雨なん?!・・・・大魔王のしわざだね、きっと

まぁね〜いつも言っても絶対叶わへんお散歩も今日は行ってくれたし

ケーキも買ってくれたし

なんかペンギンがやさしくしてくれたので満足ですた

 

帰りはいろいろあってペンギンの友ダチ、まぁ君がおうちまで送ってくれた

一人でタクシーで帰る予定やったから感謝△任后!

まぁ君の面白い話もきけたし、大好きなFLOWのモノマネもまた見せてくれたし

ペンギンの友ダチ、ほんとみんな素敵ね♪

 

ではでは、今日は課題に取り組むのでこの辺で!!!ばいちゃ〜〜

 

 


November 05, 2005

わーい

ってゆう題名にはなんの意味もないです。ごめんなさい(^_^;)

昨日は塾の恒例行事、秋刀魚の会があって、めーーーっちゃたのしかったぁ♪

しかもしかも、次回はペンギンとサル企画のフットサル大会もやることになってん

ヒヨコはもちろんマネージャーで参加予定♪ルンルン

たのしーーーーぃ

終わってからサルのおばーちゃんとこへお見舞い(足骨折して入院してはるの)

かわいいおばぁちゃんてヒヨコ大好きよ(*^_^*)

サルのお母さんと喋り方がホンマ似てておもしろかった〜

で、その後、ペンギン宅へ帰って3人で企画会議をしたとです

これがまたまた真剣でさ〜笑

かなり張り切って作ってしまった!!まぁこれからもっと楽しくなってくわ・・笑

また色々このブログでも報告します

 

さてさて就活の始まったペンギンです

ヒヨコのことじゃないし、ここでは詳しく書かへんけど、色々と大変そうです

天下のK大生でもこんなに大変なんて、ヒヨコどーなるんだろか・・

でもね、ペンギンから企業の話とか聞くのは本間楽しい♪

こんな世界は広いんだにゃ〜なんてね笑

髪の毛を黒く染めたペンギンは、自分の彼氏ながら惚れ惚れしてしまいましたとさ笑

おーしまいっ


hiyoko0626 at 03:43|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile