September 2005

September 14, 2005

完全ふっかーーーーつ!!!5

a519b0aa.jpg

お久しぶりですヒヨコです

うえーーみんな、半月間完全放置してホンマごめん

いろいろありすぎてホンマにこまっちゃうくらいで

マジに過労死するかと思った。。

携帯で更新しようかとも思ったんやケド

パソコン開かんと返事もできひんし

もたもたして、あっという間にこんなにたってしまった

履歴見てたら書かんでも毎日チェックしてくれてる人もいて

なんかやっぱりちゃんと言ってからにしんとあかんかったなぁって反省した

自分で言うのもへんやけど、そこそこ名前の知れたブログやったし

やっぱり急にこんなんしたらあかんよね・・ホンマ、ごめんなさい

 

で、ヒヨコですがきょうから完全復活しようと思ってます!!!

いろんなことがありすぎたからまたちょっとづつ書くけど

とりあえず一通り落ち着いたからね

学校ももーすぐ始まるし、いい意味でも生活のリズムを取り戻さんとね〜

勝手に休んで、怒ってる人もいると思うんやけど・・・また読んでくれたら嬉しいなぁ

よろしくお願いします

 

ヒヨコのこの半月間にあったこと

・バイト先の店がオープンして、やっと軌道に乗り始めた

・ペンギンの引越し完了

・ペンギンとの信州旅行決行

・前期の成績交付&後期の授業登録

 


September 01, 2005

盛りだくさん

今日はいろんなことがあつたなぁ。。
なんかバイトもやっと落ち着いて来て、やっと自分のペースが戻ってきたかも
これからは自分の努力しだいよね

今日はね、まず昼から健作くんちのダ○キンの清掃に立ち会いました
ダ○キンまじですごいっ・・・(*_*)
お風呂やトイレ、めっちゃ汚かってんけど掃除されて、新品みたいやったわぁ
健作くんの掃除のできなさには呆れたけど
これからペンギンが住むと思うと、やっといてよかったなぁと思ったわぁ
あの部屋は体にワルすぎる
よく今まで平気やったわ・・
健作くん、反省文期待してるね(*´∀`*)

それがおわって、よるは高校の同窓会★

みんな元気やったわぁ〜
善くも悪くも、うちのクラスっぽさを感じた飲み会やったわぁ(笑)

でなでな!!!すごい嬉しいこと言われた〜ん♪♪
仲よかった男のコとその彼女のこと喋ってたんよな
そしたらなぁ〜『ヒヨコは男にとったら理想やろなぁ』やってーー(≧∪≦)
キャァ〜〜笑
これこら、キモいてか言わないで(σ・з・)σ
いいねん、お世辞でも(*´∀`*)
高校卒業して、ちょっとでもイイ女に近づけたかなぁ〜と思うと嬉しかった★

飲み会またしよーなぁ♪♪久々に楽しい日でした(^_-)-☆

訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile