July 2005

July 23, 2005

こんな時間に

05-07-25_01-32.jpg
何で起きてるんでしょーか

 

土日でせっかく寝るチャンスやったけど、いいねん〜

皆にコメント、全部返したよ

遅くなってホンマにごめんなぁ

記事書く時間なかったぶん、ちゃんとひとりひとりに書きたくて

みんな読んで下さいなぁ

 

ついでに続きも読んでください

 
続きを読む

July 22, 2005

バーテンダー

に、ヒヨコ、なっちゃうのかも

 

報告遅くなっちゃったんやけど、こんなことになってます(笑)

ヒヨコが新しいバイト始めたことは読んでくれてる皆は知ってるよねーー

 

さぁ、続きを読んでみまちょ

 

 
続きを読む

July 20, 2005

大仕事

ヒヨコです
 
ホンマにサボってしまってごめんなさい
テストインターンのエントリーバイトの研修・・・
金曜からのヒヨコは死ぬほど忙しかったです
多分ね平均睡眠時間は3時間。。
ヒヨコ、成長できません・・・また背が縮みます・・
 
このあいだのSEXの記事、それからヒヨコのランキングが消された記事
ホンマにいっぱいの人からコメントもらってヒヨコはほんまに嬉しかったです
 
ヒヨコのコメントにあったこと、いろいろK美に話ました
色々考えたみたいなんやけどやっぱりホンマの気持ち話してみるってこと言ってた
ヒヨコはそれ以上は言わへんかったけどね。。
 
みんなホンマにありがとう
コメントのほうはちゃんと全員に返すから読んでね
 
あ、それからヒヨコ、ランキングどーしようかちょっと迷い中。
いろいろ勧めてもらってホンマありがとございます
 
 
 

July 16, 2005

学生ブログランキング

最悪・・・ヒヨコ、学生ブログランキングから消去されちゃった・・・
 
昨日の記事に関して、コメントが思った以上に来てたから記事を書こうと思いました。
 
いつものごとく、クリック・・・・・・・・・えっ???????????目を疑った。
 
たぶん、内容が公序良俗に反する・・とかそんなトコでしょか。
 
めっちゃショックです。
 
ランキングがみんなのおかげで好調やったってのもあるけど
 
それ以上に、いつも書いてるけど、ヒヨコにとってランキングは唯一全く存在を知らん人から
 
自分のブログを知ってもらう媒体で、ホンマにそこからの出会いを大事にしてたのに・・
 
しかも一回自分で消してめっちゃみんなに迷惑かけたのに。
 
常連のみなさん、あつかましいとは思いますが、かまわへんかったら
 
ヒヨコのブログが存続してるってことだけちょっとお知らせしてもらえますか?
 
はぁ・・・・・・・ホンマにショックだ。
 
 
昨日の記事に関して、いっぱいコメントほんまにありがとう
 
みんながあんなに反応してくれて、いろんな意見見て、めっちゃ考えた
 
今日はちょっとレポートでばたばたするんで、月曜にでも、記事かきたいと思います
 
正直今日は萎えちゃった・・(^_^;)
 
ごめんね
 
 

July 15, 2005

SEXって?

こんな題名をつけて、何話すんやと思われた方、いるでしょね。

ゴメンなさい。でも真剣な話なのです。ヒヨコの親友の。

できるだけ多くの人の意見が聞きたいです

 


続きを読む

July 14, 2005

祇園祭

05-07-14_22-59.jpg今日な、高校の親友たちとの4人DAY

四条についたら・・・・

そーいえば祇園祭やったー!!!

四条を歩いたら鉾が立ってたから写メしました(≧∪≦)

流れてるお囃子や浴衣姿の女の子たちを見て

祇園祭いいなーって思った

 

みんなかわいいよ〜ヒヨコも浴衣着たいなぁ(*´∀`*)

ペンギンに見せたいなぁ

でも、散乱してるゴミだけは毎年いやや〜(´・ω・`)

みんな祇園祭に来てもポイ捨てしんといてね(>_<)

今日もひよこを応援


July 13, 2005

反省!!!

ちょっとみ見てへんうちにめっちゃコメントが

ヒヨコちょっとビックリしちゃったわ〜

みんなアリガト遅くなってゴメンなさい

返事書いたし見てなぁ

 


続きを読む

July 12, 2005

24−TWENTY FOUR−

05-07-12_01-59~00.jpg


 


ついに見終わりました


24〜1シーズン〜


ヒヨコの感想は!?クリック


 


続きを読む

パーチー★

05-07-11_12-29.jpg


 


今日はチワワの誕生日ぱーちー


あ、右下にある人物紹介見てなぁ


ケーキめちゃおいしかったわぁ〜


あ・・・でもまたデブの素や・・


ランキング好調皆ありがとクリック


続きを読む

July 11, 2005

やばい・・・

今日は日記パスさして〜m(__)mゴメン!!

なんでって、塾の講師用宿題を今からしんとあかんから(:_;)
これ、まーじでヤバイ。問題集2冊やでー!!!?
1冊は早めにやっといたしよかったけどさぁ。。
はぁ・・・。遠い道程やけど今から頑張ります。
ペンギンも今頃がんばってるころでしょ。

ではでは、コメンの方は明日しっかり返しますね(^_-)-☆
みなさんおやすみなさぁい

訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile