June 2005

June 24, 2005

今日書きすぎ・・・


iPod miniのサイズ

 

これ、なーんだ

今日の最後の記事は久々のペンギンとのデート

続きを読む

お友達

久々にヒヨコが新しくリンクしてもらいました
 
学生ブログでも上位でおなじみの方
ヒヨコの前のブログのときに一度コメントを残してもらって
移転のときにNEW URLをお教えした数少ないお仲間の一人です
あまりにブログの写真が素敵すぎて
ヒヨコの方は恐縮でリンクを言い出せませんでしたが・・・
こないだ言っちゃったぁ〜
 
で、晴れてお友達、と勝手に呼ばせてもらいます(笑)
 
肝心の内容ねめっちゃ幅広くいろんなことかかれててスゴイ面白い!!
ヒヨコのお気に入りは最後にちょこっと乗ってるお料理
何気にレシピも載ってて、勝手に盗みます
 
リンクはいつものよーに右端ね
行ってみてくださーい
 

交渉人 真下正義



「交渉人 真下正義」シナリオガイドブック


今日見てきちゃったわ〜


ウワサ通りハラハラドキドキでおもしろかったぁ


さぁ、今日の日記行ってみよーーー


気になる人はクリックしてから


続きを読む

June 23, 2005

IQテスト

05-06-23_00-32.jpg


ちゃんと見えてるかな〜〜??


ヒヨコのIQ135


すごいすごい


みんなもやってみる??


やりたい人は続きへGO−−


その前にポチッと忘れずに


続きを読む

オススメ☆BOOK

ヒヨコが久々に本の紹介第1弾を読む前に


1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記

最近また本読みだしたからまた色々紹介してくな

この本はもうすぐ映画にもなります 『1リットルの涙』です

今はもう亡くなってしまわれた木藤亜也さんが闘病中に書いてた日記を本にしたもの

ヒヨコたちと近い年の女の子の日記そのままやから

ホンマにリアルに気持ちが伝わる感じ

あんまりこーゆう話は読まへんねんけど、立ち読みで惹かれてしまったん

小説以外はお断りって人には向かへんけど

こーゆうのも読んでみるのはいいと思うなぁ


June 22, 2005

HAPPY BOO!

05-06-22_14-01.jpg

すんばらしいこれは名言だわ(*´∀`*)

今日ヒヨコママとランチに行ったんな

 フランフランてゆう家具屋さんでこんなん見つけた

写メがちっちゃいから見にくいかな??

こんな言葉が書いてあったよ

 

 

ヨーロッパには古くから

『ブタは幸せを運んでくる』

という言い伝えがあります

ボトルの中のかわいいコブタを

生活の中に取り入れてみてはいかがですか

 

やってぇ〜(*>∀<*)ウヒヒヒヒ

お〜いペンギン(*´ε`*)早くも取り入れてるやん(笑)

ヒヨコをコブタと呼ぶ皆様、これからはちゃんと丁寧に扱うよーにねぇ

じゃないと不幸にしちゃうよ(笑)

幸せになりたい人〜クリック


June 21, 2005

おみやげ

05-06-20_23-13~00.jpg2週間遅れで持ってきてくれた子がいた

でも…これ先生ににてるやろ!!

って・・(´∀`)うっそぉん

ヒヨコ、どんなイメージやねん(笑)

はいは〜い!!ヒヨコへ久々の愛のクリック

続きを読む

June 20, 2005

復活????

みんなぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁ〜〜〜〜
PCがちゃんと動くよぉぉぉぉぉ(>_<)
 
ドメッチに書き込みしよーとしたときは無理やってんけど
きなこに書き込んでみたらできてん
 
で、まっさかなぁ〜とか思いつつ、ダメもとで再構築してみたん
 
できたぁぁぁぁ〜(+∀+)
 
う〜よかった・・・
これでやっともとの生活に戻れるよ
いつもみたいに記事書いて、みんなの読んで、コメントして・・
 
ホンマに今までコメントも返せんでごめんね
これからもよろしくです
 
・・・ってコレでまた明日からうごかへんとか嫌よ・・
 

スーパー銭湯

どめっちー!!

コメントできひんから記事にしてまった!!

ヒヨコもやまとの湯たまに行くねん〜(≧∪≦)

フットサルのマネジャーみたいなことしてるんやけど、それの帰りとか!!!

てか甥っ子・姪っ子かーいいなぁ(*>∀<*)あたしも食べたい・・・

京都人を実感しちゃってなんかうれぴーよ(*´∀`*)

 

みんなもよければ行ってみて(*>∀<*)

スーパー銭湯はまじキモチイ★

ヒヨコは最近ニザエモンの湯に行ってみたいです♪♪


June 19, 2005

Ray

05-06-18_16-19~00.jpg見たよ〜〜!!!

3時間もあるんやけどめっちゃ見入ってしまって早かったぁ

知ってると思うけど実在の人物

レイ・チャールズ氏の半生を綴ったもの

壮絶です(*_*)

成功の陰にこんなことがあったんやなぁて感じ

ピントが違うけど、レイの奥さんにもヒヨコは感動したなぁ。 ぜひ見て(>_<)!!!


訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile