May 2005

May 20, 2005

aiko本

05-05-19_17-02~00.jpg出ましたaikoの本

Aiko bon   ヒヨコ欲しいよぉ〜 

aikoかわいすぎ・・・(>∀<)


May 19, 2005

DoCoMo

 05-05-18_16-12.jpg

これ、ドコモだけってゆうねん(笑)
 
友ダチがショップで働いてて、もってきてた
ステッカーとかもあったけど、ヒヨコはこれを選びました
 
なかなかかわいくて今ヒヨコの携帯のお供です(笑)
何か癒し系やろ??(^_-)-☆
 
まぁ・・・ヒヨコはボーダフォンやけどにゃ(*´∀`*)

沖縄土産

 

05-05-19_00-31.jpg

生徒のお土産                                 沖縄限定はいちゅー(*´∀`*)おいちー

シークワーサーとよのか苺ヨーグルトパイナップル     どれもなかなかやったけど                      ヒヨコのナンバーワンはシークワーサーやったな

食べる機会があればどーぞ(≧∪≦)


May 18, 2005

ジェンダー論

 
05-05-14_16-05~00.jpg
 
こんなに天気がいいけど・・・
今日は授業がいっぱいだったわぁん
 
ではでは、本日は学校の話
真面目な話やけどたまにはいいよね
 
続きを読む

May 17, 2005

ねむい・・

 
今日もけーたい
 
あ〜つかれた(´ω`)生徒のテスト前はホンマ忙しい〜・・・
更新ちゃんとできんかってごめんきゃさい
 
それからヒヨコのお友達ブロガーさん!!最近書き込みとか少なくなっちゃってごめんね
ちゃんと毎日チェックはしてるんやけど書き込めてなくて・・またちゃんと行くしね
 
今日はなぁ、ヒヨコとペンギンがもーすぐ付き合って1年になることに改めて気付いた
てゆっても来月の話やけど
 
そーいえば、去年の今頃から急に仲良くなりはじめたんやったなぁ・・懐かしい。
1年たってもヒヨコは変わらず大好き
色々知ったなぁ。あ、前より好きになったかな(m'∪'m)笑
 
ペンギンはどーだろね??どーせ別にとか言うやろけど(^_^;)今度聞いてみよっと
 
さぁって、木曜あたりは時間とれそーやし、blog色々いじってみよ(≧∪≦)
子ザルのblogも紹介するわぁ
 
それじゃあこうご期待★おやすみぃ★★

May 16, 2005

合コン

ふんふんっ(●`ε´●)
ペンギンめ、合コンに行きやがったぜ
しかもこんな時間までヒヨコに連絡なしだぜ
 
ばーかばーかばーか
 
続きを読む

May 15, 2005

ペンギンへ

 05-05-14_23-47.jpg
 
写メ見てわかった????
ぺンギンからの2回目のプレゼント
 
もっと聞きたい??笑
続きを読む

サプライズ

 05-05-14_23-07.jpg

ぺンギン・子ザル・K作くんが                   サプライズパーティー開いてくれた(>_<) 

部屋に入ったらクラッカーがなって花束をもらった    おなべの用意もばっちりで                    手作りケーキもホンマにおいしかったよぉ〜         

お昼はデートしてたのに                      ペンギン全然そんな様子見せへんねんもん!!                  びっくり!うれしかったぁ(; ;)

ペンギンと付き合って、素敵な友達ができた。                            ヒヨコのこと、女の子やのに普通に受け入れてくれるし                      みんなでいるとホンマに楽しい                                    

いつもいつも、それから今日もホンマにありがとう                                          これからもずっと、ヒヨコの側にいてください。 


May 14, 2005

疲れた

ヒヨコ、今日は何か疲れた
嫌なことがあったってわけじゃないけど。
 
なんとなく気分が憂鬱
 
こんなことってあんまりないのになぁ・・
 
明日はペンギンとやっとデートできる
ヒヨコの誕生日過ぎて初めてちゃんと会うなぁ
 
てゆーか、みんなにプレゼント何もらったのとか聞かれるのがすごいやだ
そんなん別に関係ないし
ほっといてよ
って言いたいけど言えないよぉ・・
 
あんまり落ち着かない
ずーっと前からいろいろ話したいことがあるよーな気がするんやけど。
話そうとしたら心の底に戻ってしまう
 
明日は二人でゆっくりすごしたい

May 13, 2005

ラーメン占い

今日、突然なんかが落ちてきた・・・
目の前にポトって・・・
ん????ちょっと前にもこんなことがあったよーな・・・。
 
ぎゃゃぁぁぁぁっぁあぁぁぁあああぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!
やぁぁぁだぁあああああああああああああああぁぁぁぁ!!!!
 
今回の敵は毛虫!!!!!!!
はぁぁあ。。ついてないなぁ
まぁ鳥のフン事件のよーにヒヨコに害はなかったわけで。。
ヒヨコのアソシエに落ちただけですんだのでいいですけど。。
 
てか教室にいたのになんで毛虫が落ちてくるんや!!!
もーあんなことはやだ(*_*)嫌なこと思い出しちゃったよ

あきらくんのラーメン占いでもやって、気を紛らわそう

結果は続きに

続きを読む
訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile