March 2005

March 24, 2005

オススメ★ラブホ

05-03-25_16-50.jpgおそくなってごめんなちゃい

今日のホテルは大阪心斎橋です〜

心斎橋って結構イイ感じのホテル多かったよ〜

そんな中でヒヨコとペンギンが選んだのは・・・

 

CACHE    ★★★★☆

ひよこたちが自信をもってオススメしますよっ

料金もそんなに高い〜ってわけじゃないんよね〜でもサービスは充実

 会員になるには525円の会員カードを買わんとあかんけど

              ・ルーム料金の20%OFF

            ・無料ドリンク(ビール、各種カクテル、ワインなど)

            ・無料おつまみサービス(この日はたこ焼きでした)

            ・無料朝食サービス(洋食or和食)

            ・フードメニュー20%OFF

            ・チェックアウト時間延長(0時以降チェックインは2時) 

ねっねぇっっこれは熱いでしょ

他にもね、お風呂セットの分2つあったし〜

お茶、お菓子も備え付けあったしね

でもっ・・・ほんとに惜しい・・

              

タダひとつ・・・ほんとにひとつ難点が・・・

 

お風呂の掃除が行き届いてないとか・・・どこでもだし

紅茶が粉末タイプやったとか・・・けっこーおいしかったし

隣で工事やってたとか・・・夜はやってなかったし

 

そんなのどーでもいいのよっ

でもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでも

 対面式ぃぃ〜〜〜!!

フロントの対面は許せます

よくあるしね・・・でもさぁ・・・

部屋に持ってくるときもやで!!

いやんヒヨコのヌードは・・・

見られたかしら・・・

 

えっ・・・見たくないって???

 

 

 

 

 

 

 

ひどいにゃん( ´д`;)

 

 

 

まぁそんな感じで今日のホテルは終了

でもでもほんとに良かったから行ってみてな

次回をお楽しみに


March 23, 2005

セブンイレブン

 
05-03-24_06-03~00.jpg
帰ってきました ヒヨコです
 
見てみて〜めっちゃカワイイやろ
セブンイレブンで売ってたキティーチョコです
生徒がくれたバレンタインのお返し、まだやったから買っちゃった
あ、ヒヨコは男ぢゃないかんね
うたがったでしょ(-_-)
 
『先生いつもありがと』
 
                                          って言ってくれたんやで
                                          あ〜めっちゃかわいい
                                          この子たちがいるから頑張れるんですわ
 
                                          めっちゃ・・・な時もある・・けど
 
                                          もうすぐ4月
 
                出会いは大切ってよく言うけど
       ほんとにそう思う
       家族友達恋人・・・
 
        みんな出会ったから生まれたモノ
 
      出会いは奇跡
       ひとつひとつの出会い
      大事に守っていこう
 
                                          新しい生徒たちとの日々が始まります
 

March 22, 2005

初心者マーク

05-03-22_18-48.jpgかえってきたよぉ

初めてのスノボー楽しかったぁ

でもね・・・お尻と足と手と・・・

全部痛いのぉ!!!!!

はい、筋肉痛です

普段の運動不足のせいやろかなぁ〜ホンマ痛い

今回は同じ白馬なんやけど、佐野坂ってとこに行きました

安いツアーだけあって・ゲレンデせまっ(=□=;)

しかも途中から雨やし・・・

でも・・親友4人とでめっちゃ楽しかったし

スノボも滑れるようなったし

宿のオバちゃんめっちゃイイ人やったし

ご飯もさいこーにおいしかったし・・・

まぁいっかぁ〜

今シーズン最後の旅行、満足!!!


March 21, 2005

スノボ

昨日は更新できずにごめんなさい
(曙の記事は前日のモノなんで)
 
昨日はバイト先の歓送迎会にいってきたん
ウエスティン都ホテルでランチです〜(*^_^*)
新しい先生方と挨拶して、いろいろとお話してきました
 
受験が終わったとたん、また新しい受験への道が始まります
ヒヨコ、今年も頑張りますよ
新しく受験生になる皆さん、一緒に頑張ろうね
 
 
で、その歓送迎会のあと
ペンギンとその友達とで遊びに行ってオールです
あ〜もぉそろそろ体力の限界が・・・
ほんのちょ〜っと前まで『オール!?行くいく
みたいなノリやったのに・・・悲しいね
 
バテバテで、夕方まで寝てたました(笑)
 
今から今年2回目の長野に行ってきます
今回は友達と日帰りスノボ
あ〜すごいよね〜体張ってるよね・・・まだ若いってコトよね・・
もぉこーなったら楽しむしかないでしょ
 
ではではまた帰ってきたら報告します
いってきます〜〜〜
 
 
 

March 20, 2005

曙VS角田

久しぶりにK‐1見たぁ
 
曙・・・正直ちょっと弱すぎるね〜
準決勝じゃ41秒で負けちゃうし・・(-_-)
ヒヨコはむしろ角田さんのほうが43歳であの動きできることを尊敬する
全然昔から変わらへんね
体格差あんなけあるのすごかったぁ!
 
まぁ結果的には曙が勝ったけど、
まだまだのような気がするのはヒヨコだけじゃないはず・・・
弱いけど、何か嫌いになれないキャラですな
 
これからも頑張ってください!!
 

March 19, 2005

ホワイトデー

しまったぁ〜〜
また写メするの忘れちった
 
今日ね、ペンギンからホワイトデーもらったの
ケーキだよぉ!ケーキ
食べ物に釣られてるヒヨコって・・笑
普通の女の子なら『指輪がいいのに!』とか『ブランドがいい!』とかって怒るよなぁ
でもヒヨコはケーキでもいいんだわぁ
ペンギンがホワイトデーを覚えてくれてただけ奇跡ですので
 
でねでね久しぶりにチューしたの
 
今日の話、読んでね
 
朝からペンギンのお部屋に遊びに行く予定してたんやけど〜・・・
 
寝坊しちゃいました(笑)
 
ホンマに会いたかったんかぃって感じやね
 
まぁいつも行ってもペンギンは昼まで起きてくれへんからいっしょやけど・・笑
 
で〜、久々にいちゃいちゃしちゃったよ
今日のヒヨコは女の子の日でエッチはおあずけやけど
 
スキー以来ゆっくり会うのは初めてで、ヒヨコめっちゃうれしくってな
いっぱいぎゅーってしたら、ペンギンしんどそうやった笑
つぶしそう・・・
 
ヒヨコがスキーから帰った直後のブログ、読んでくれた人いるかな?
『自立します』ってやつね
最近ほんとに自分でも思うぐらいけっこー頑張ってて
ペンギンに会いたいって喉まで出てても言わないこと多いんだよ
自分から言いにくいじゃないけど、努力しなあかんなぁって思うから
ちょっと鬱入ってるけど!?笑
 
そしたらね〜、ペンギンが褒めてくれたんだわ
『最近いい子だねって
 
きゃ〜〜〜褒められた
 
ヒヨコ有頂天デス
こんなことで喜べちゃうなんて・・・
超単純な自分に万歳
 
 
二人で仲のいい美容師さんとこ行って、カラーもしてもらったし
ゆっくりテレビ見て和んだし
ケーキも食べたし
ふたりですごせた今日は最高でした

JUDY AND MARY - YUKI

 

今日パソコンを開いて、イチバン驚いたニュースがこれ

 

YUKIの息子が死亡―

 

本当に驚いた

まさかYUKIのこどもが・・

 

言葉が見つかりません。神様ひどすぎる

 

私は結婚もしてないし、子供もいない。

愛する人との間に生まれたかけがえない命

失うことなんて考えられない

YUKIたちの悲しみは想像以上のものだろう

それでもYUKIはコンサートを決行する

 

日本でも4000人に1人の幼児がこの突然死で亡くなっているという

自分の身にまさかこんなことが起こるなんて誰が想像しただろうか・・

それでもYUKIは『幸せだった』と言っている

 

過ごしてきた日々は必ず、誰かにとってかけがえのないものとなる

 

YUKIの歌声が天国に届きますように

 

最後になってしまいましたが、心よりご冥福をお祈りいたします


March 18, 2005

読書

天国までの百マイル夜明けまで1マイル

今日はヒヨコが久々に本を紹介します〜 

珍しく真面目やろっ(笑)

えーとね、浅田次郎さんの『天国までの百マイルって本知ってるかなぁ?

ヒヨコの好きなものの中にも入ってるよん

正直ね、この村山由佳さんの『夜明けまでの1マイルを見つけたとき

ヒヨコはう〜んって思ったよ

盗作と思った

まぁあそれはうそぴょんですが、、、タイトル似すぎ

でもね、まぁヒヨコ的には両方呼んで欲しいんやけど、内容は全然違います

愛は愛でも、家族愛』『恋愛』

全然違うものやけど〜・・どっちもホンマに大事よね

『天国までの百マイルこれは

家族の絆とか、汚い人間の心とかいろんなモノ気づかされるけど、最後には感動が。

『夜明けまでの1マイル』こっちは

若い時代にありがちな夢と淡い恋・・・この後どうなるのかと想像が楽しい1冊。

最近本読んでないし、かる〜く読みたいなぁ・・って人には後者のほうがオススメ

前者はじっくり・ゆっくり。後に残るものは大きいと思います

紹介って程じゃないけど、あんまり中身話すとおもしろくないしね

 

もうすぐ春やで〜

1冊のんびり読んでみてはどうでしょう

イイ女になるためにも読書はオススメ 


March 16, 2005

花粉症

こんばんわぁヒヨコです
 
今日、京都の公立高校の合格発表ありました
ヒヨコの生徒は・・・
残念ながら全員合格はならへんかった
けど、みんなホンマよく頑張ったよ(>_<)
この努力は絶対無駄にはなりません
 
あ・・・実はヒヨコの弟も受験生やったにょね〜
生徒にかかりっきりで身内ほったらかし(笑)
こっちも無事、第一希望に『サクラ 咲く』でした
 
        全国の受験生さん
     結果が出た人も、まだの人も
      1年間おつかれさまでした
           すべて出会いを大切に
       新しい生活を楽しんでね
 
 
・・・さぁて
感動の話をしたところで悪いんですが(^‐^;)
 
今週花粉症やばくない??
 
もぉヒヨコ鼻水くしゃみ頭痛すごいんやけど!?
風邪もひいてるんやろうけどしんどくて・・・ 
やっぱり簡単で、イチバン効果ある花粉対策は
マスクマンかなぁ・・・
だれかいい方法あったらおしえてね
 
日曜はペンギンとデートできるかもなんやぁっ
早く風邪は治しちゃお
 
じゃあね〜

March 15, 2005

合格発表

今日はペンギンと久しぶりのデートだよぉん

顔にやけちゃう(*^_^*

スキーの後、デートは初めてなんやぁ

いつものカフェに行ってなごみまちた

バイクの後ろに乗ってぶぃ〜んって走ると

まだまだ寒いけど気持ちイイ

 

あ〜もぉすぐだ・・・春だ・・

 

出会いの季節

始まりのとき

っていうけど・・・

今年の4月はなんかめっちゃ来て欲しくない

なんでやろぉ。最近調子がイマイチよくないです

 

今日TOEICの受験票来たけど勉強する気でない

簿記も早く進めないとあかんのに進まない

塾の授業も行きたくないし・・・

家でじっとしてたい気分

なんかしんどいなぁ。。

 

でもこんな時こそ無理してでも頑張らんとあかんのよね

頑張れヒヨコ

 

明日は生徒の合格発表

みんなどぉなるんやろ・・・

不安と期待が入り混じってる

 

みんなのイイ顔見れたら、ヒヨコも頑張れるかなっ

 

明日晴れますように

全員の合格を祈って・・・


訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile